fc2ブログ

LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

Skins-Season 4 Episode 3


Category: TV-Skins   Tags: ---
(追記:来週の予告-Naomily シーン-を見つけたので、最後に貼っておきました)

できたてホヤホヤ(?)の「スキンズ シーズン4 第3話」です。
今回はクックという悪ガキの男のコが中心の話だったので、Naomily の出番はあまりありませんでした。
ナオミの出番はちょっとあったけど、エミリーは二度ほど顔が映ったものの、台詞ナシ。


でも、今二人はこんな↓感じです。
唯一の救いは、こんな感じでもとりあえずはまだ一緒に住んでる、ということでしょうか。
ふんばれ、ナオミリーっ。
skins-naomilyS4E3-1.jpg


以下ネタバレ大有り

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : ★海外ドラマ★    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 3 Naomily


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ」が止まらない~~~♪(誰かとめてぇ~~~)

前シーズンのエミリーとナオミのシーンだけを繋げたビデオクリップを見つけたので、とりあえず貼り付けておきます。これを観るだけで、エミリーとナオミの話の筋はわかります(アッサリ)。
ひとりでハマってるのは恥ずかしい&勿体ないので、もっとたくさんの人にハマってもらおうという作戦です。
とは言っても、E4チャンネルにいつブロックされてもおかしくない違反ビデオなので、ある日突然ビデオが消えているかもしれませんが、その際はあしからず。

だんだんとブリティッシュ・アクセントにも耳が慣れて、スラングとか米語では使わない英語表現以外はわかるようになってきたので、希望が多数あれば(誰から?)部分的に nat訳 やっちゃうかもしれません。すっごい難しそうだけど

それと、LCPにのっけるビデオは今までこれでも気を遣って、誰が観ても大丈夫そうなのを選んできたんですが、ハマったらそんなことどうでもよくなりました(←無責任な大人)
でもやっぱり、この前も書きましたが、こういうのに憧れて何も考えずに真似するコドモには観てもらいたくないので、下のビデオは

成熟したオトナ限定 むふっ(違)

ということでオネガイシマス。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

Skins-Season 4 Episode 2


Category: TV-Skins   Tags: ---
先週放送されたばかりの「スキンズ シーズン4 第2話」は、エミリーとナオミの二人が中心です。


第1話で同じ学校の生徒、ソフィアがクラブで飛び降り自殺をし、そのソフィアの体内からドラックMDMAが検出されたことから、どうやってソフィアがそのドラッグを手に入れたのかが問題になり、警察が学校で捜査を始める。

skins-naomilyS4E1.jpg飛び降りる直前のソフィア(左) 
右はナオミとエミリーの二人。


今シーズンは学内でもすっかり平気でいちゃいちゃするようになったエミリーとナオミ。

ある日、二人はソフィアの事件のことで警察の尋問を受け、そこでナオミはウソをつく。
どうしてウソをついたのかとエミリーはナオミに迫り、ナオミはMDMAをソフィアに売ったのは自分だと白状する。エミリーにプレゼントを買うお金が欲しかったから、と。

skins-naomilyS4E2-4.jpgナオミはクックからMDMAを手に入れたと知り、「なんでアタシたちをサツに売ったんだよ!」とクックに迫るエミリー。

か、かっくいい・・・惚れました(ぽっ)(注0)



ソフィアのことなど全く知らなかったエミリーは、ナオミのウソが腑に落ちず、ソフィアの家を訪れる。
ソフィアの母親に名前を聞かれて咄嗟にナンシーだとウソをつくエミリー。
そして、ソフィアの部屋で弟(マット)に宛てた遺書と、何かの鍵と、ナオミがソフィーと二人で写っている写真を見つける。
ソフィアは自殺なんてするはずがない、と言い切るマットに、見つけた遺書を渡してエミリーは去る。

ソフィーと二人で写った写真をナオミに突きつけ、どういうことかと問いただすエミリー。
ナオミは、大学の説明会に行った時に一度会っただけだと言う。
どうして言ってくれなかったのかと訊くエミリーに、大学の説明会に行ったことを知られたくなかったから(エミリーとナオミはこの学校を卒業したら大学には進学せずに、二人でメキシコを旅行する計画を立てている)だとナオミは説明する。

skins-naomilyS4E2-1.jpgこの場面の映像が好きです。
校庭でナオミを待つエミリー。不安な雲に覆われた空がエミリーの心を表すような。



エミリー 「彼女がゲイだって知ってたの?」
 Did you know she was gay?
ナオミ  「一度会っただけって言ったじゃない」
 I met her once.
エミリー 「彼女と寝たの?!」
 Did you fuck her?
ナオミ  「寝るわけないじゃない!私がアンタに隠れてそこらのオンナとヤるとでも思ってんの!」
 No! Do you think I'd shag some random girl behind your back?

出たぁ、びあんカップル修羅場開始の決まり文句!
あ・・・(汗)


既に相当ネタバレですが、こっから先はもっとネタバレです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

もっとSkins


Category: TV-Skins   Tags: ---
ハマったと言いましたが、B型のnatがハマるときは半端ではありません。
iTunesで「スキンズ シーズン3」を一晩かけてダウンロードして、エミリーとナオミの二人のことをもっとお勉強してしまいました。
おまけに、ブリティッシュアクセントやらスラングやらで何言ってるのかわからないところは、subtitleをダウンロードして学習しました。

ちなみにこのドラマ、キャストが2年周期で変わるようなので、Naomilyファンはシーズン1と2は観る必要はなさそうです。
ということは、エミリーとナオミは現在放映中のシーズン4で終わりということになります。しょぼん。

エミリーを演じるのは Kathryn Prescott(キャサリン・プレスコット)。1991年生まれ。
ナオミを演じるのは Lily Loveless(リリー・ラブレス)。1990年生まれ。
Lovelessって本名(姓)らしいんですが、「愛がない」って意味なんです。子どもの頃苛められなかったんでしょうか・・・
エミリー役の Kat(キャット)はこのドラマでKatie(ケイティー)役の Megan Prescott(メガン・プレスコット)と双子の役なんですが、この二人は本当に双子だそうです(見ればわかるけど)。

あ、キャットのホームページまで発見してしまいました。


それではシーズン3の大まかな Naomily の展開をまず。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛

Skins


Category: TV-Skins   Tags: ---
ハマりました。
スキンズ。
イギリスのチャンネルE4で放映されているテレビドラマです。
公式サイトはこちら
先週からシーズン4が始まりました。
イギリスでは毎週木曜の夜10時放映。
それをnatはカリフォルニアの木曜の夜中にYouTubeでおいかけるっ。

このシーズンまではちゃんと観てなかったので、詳しい内容はよくわかりませんが、所謂学園ドラマぢゃないかと。
学園ドラマになんでこの中年びあんがハマってるのかというと、
理由はこの二人!

スキンズ シーズン4第2話 kissらぶらぶな二人



スキンズ シーズン4第2話 スクーターキュートな二人。スクーターに乗ってます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

 

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login