LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Bound


Category: MOVIES-Bound   Tags: ---
これはニッポンでもアメリカでも一般劇場公開された映画で、レズビアン以外の一般人の方たちにもよく知られていますが、レズビアンにもとても人気の映画です。「バウンド」(邦題)です。あれ?一般映画だと「愛の束縛」とかなんとかってアダルトみたいな邦題つけないのね・・・

BOUND [DVD]コレは英語版のDVDで、Region 1になります。


バウンド [DVD]こちらは日本語版のDVD。リージョン2です。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

DIRECTOR: The Wachowski Brothers

WRITER: The Wachowski Brothers

STARRING: Jennifer Tilly, Gina Gershon

STORY: 刑務所から出てきたばかりのコーキー(Gina)はメンテナンスの仕事をするマンションで、そこの住人のマフィアの情婦ヴァイオレット (Jennifer)と出会い、ヴァイオレットに誘惑されるまま身体の関係を持つようになる。やがてヴァイオレットはマフィアの金を横取りして逃げようとコーキーに持ちかける。

nat's REVIEW: マフィアのドンパチ、流血、思わず目をそむけたくなるシーンなど、ハラハラドキドキもんの犯罪サスペンス映画。コーキーはかっくいいし、ヴァイオレットはとっても色っぽい。ワシャウスキー兄弟が性教育の専門家を雇って撮ったという二人のエッチシーンはバッチリです。ちなみにワシャウスキー兄弟は「マトリックス」の監督で、この映画が彼らの初監督作品だそうです。「タチ」「ネコ」という固定観念に「縛られて」いる人にオススメ

nat's RATING: ★★★

1996 U.S.A.


FC2ブログランキングへ←コーキーのタトゥがしてみたかった(腕が細ければ・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 私が観た映画&DVD    ジャンル : 映画


Comments

ちょっと仕事で家を空けていてウェブのチェックを怠っていたのですけれど、NATさん、ナイスチョイスです。センスが良い!主演女優たちが黒髪なので惹かれて観たのですが(済みません、趣味性に走りました)、話もいけています。レズビアンの日々の生活を描いた作品を望む人には「ちょっと描けてないんじゃない? レズビアンの気持ちが?」という意見もあるようですが(私の彼女の意見です、失礼しました)、作品としては質が高いと私は思いました。気持ち的にはレズビアン作品をもっと見たいと思うのですが、作品の質として高いものを同時に要求してしまうと難しくなってしまうことがありますよね。これって男性ゲイの映画オタクも言っていましたが、難しい問題です。その意味ではこの映画は映画芸術の質的に鑑賞できる映画だと思います。
NATさん、ナイスチョイス。でもエイミーの可愛い映像も見せてね!(笑)
 
久しぶりの映画紹介を楽しく拝見しました。このバウンドは私も大好きな作品です。マフィアを騙し逃れようと懸命な中、電話をしながら壁越しにどちらからともなく互いに手を壁に当てて、存在と心と勇気を確かめ合うところが大好きなシーンです。マフィア絡みの設定が“パラダイスサーティ”と似てますが、終わり方が正反対で、バウンドは『やったぜ!ばんざーい!!』って感じですね!なんたって、ハッピーエンドですもん!

natさんに、ドラマ&映画における素敵な女性を紹介しようとyoutubeを探していたら、この前、Marina&Estherという2人を見つけました。スペインドラマかな?
natさんの上位10人から察すると、多分好みではないのかもしれませんが、秋野暢子似のEstherと、誘惑のまなざしがするどいMarinaにだんだん引き込まれてしまいまして…。例のごとく、言葉の壁は高ーく厚ーいので、よくはわかりませんが、見ているうちに“くせあるなぁー”と思っていたMarinaが魅力的に思えて笑顔が素敵♡に思えてきました。でも…でも…やはり、終わりが…ハッピーエンドではないのです(涙涙涙)。なぜ…なぜ…なんでもかんでも“死”で終わらせてしまうのでしょうか!(怒) そりゃ、泣いちゃいますよ会員ですから泣いちゃいますけど、終わるにしても光射すような終わり方ってなものにならにのかなぁ、なんて思っちゃいました。

そんなことも考えると、バウンドのようなハッピーエンド作品は貴重ですし、何度も見たくなりますね!natさん、また素敵な作品を紹介してくださいね!!!

 
>けいさん
センスも何も、自分が観たビアン映画を片っ端からレビューしているだけなので(汗)
黒髪好きのけいさんには、Saving Faceなんか如何でしょうか(笑)(←中国系アメリカ人が主人公の映画)
ゲイ・レズビアンの映画は一般受けしないので、大きな制作会社やスポンサーがつかないから、作品の質を追求するのが難しいんでしょうね。Loving Anabelleの監督、キャサリン・ブルックスや主人公のエリン・ケリーがよく制作の苦労を語ってましたもん。費用がなくてこのシーンは1ショットで決めなきゃならなかった、とか。
はっ、エイミーの可愛い映像!( ..)φメモメモ

>peeさん
以前そのドラマをどこかで見かけたことがあるんですが、イマイチ興味がわきませんでした。natは一途なので今はまだシルビアを失った悲しみから這い上がれておらず(喪中)、他のヲンナには目がいかないんです。リリーは別です。(どこが一途やねん!)
泣いちゃいますよ会員さんたちには、LCPでは嬉し泣きをしてもらえるように頑張ります!

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>非公開コメントさま
そういうコメントで十分オッケーですv-218 またよかったらコメントしてやってください。
しかし、ストレートさんってのはこの映画のえっちシーンを観てもドキドキしないんだろうか・・・?(素朴な疑問)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

