LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Loving Annabelleのエンディング


Category: MOVIES-Loving Annablle   Tags: ---
DVDを手に入れてからもうほとんど毎日観ているくらいどっぷりハマっているnatですが、それなのにもかかわらず毎回ドキドキするのはやはりこの作品の出来のよさを物語っているんじゃないでしょうか。

さて、オフィシャルのMY SPACEでも物議を醸しているのがエンディング。
DVDではもう一つのエンディングというのが観られるんですが、そっちの方がいいという人が結構いるみたいです。
ディレクター兼脚本のキャサリン・ブルックスは予算と時間さえあればこういう風にしたかった、というエンディングがあったそうなんですが、もう一つのエンディングを撮るのに5時間しかなくてしかもシモーン役のDiane Gaidry不在でそのシーンを撮らなきゃいけなかったのでああいうもう一つのエンディングになったそうです。

キャサリンが描いていた幻のエンディングとは・・・

ここから先はスポイラー(ネタバレ)なので、それでもいいよという方だけお読みください

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

シモーンが警察に逮捕されて、アナベルは母親に電話をして母親と会う。
アナベルと母親の二人は初めてそこで気持ちが通じ合い、アナベルはシモーンへの愛を母親に伝え、上院議員である母親はアナベルに条件付きでシモーンへの告訴を取り下げさせる。
その条件とはアナベルが18歳になるまでシモーンとは会わないというものだった。
それを訊いたアナベルはニッコリと微笑む。何故ってアナベルはあと2週間で18歳になるから。
そしてストーリーはアナベルが海岸沿いの高速道路を夕日に向かって車で飛ばし、シモーンのあのビーチ・ハウスに行く、というところで終わる。

というエンディングがキャサリンは撮りたかったようです。
でも、nat的にはもしエンディングがこの通りだったら、そんなウマい話ねーだろー!と思いっきり突っ込んで興醒めしてたと思うんです。
てゆーか、アナベルの母親が上院議員だという設定とか、シモーンが写真家としても食って行けそうなくらいだという設定とかを考えると、逮捕された後にそうなればいいのにな~、という淡い期待がキャサリンの幻のエンディングを知るまでもなくほんのり心に浮かんでいたので、そのままそっとしておいてくれた方がいいと思うんですが。
心情的にはアナベルとシモーンの二人を一緒にさせてやりたいという気持ちはわかりますが、現実は未成年(18歳より下)と性的関係を持つのは法律で禁止されているわけだから、いくら誘惑したのがアナベルだからとか、いくら二人が愛し合っているからとか言っても、やっぱり法を犯した責任は取らなきゃと思うんです。
そういうことをこの映画ではちゃんと描いてくれて、逆によかったと思います。
先生と生徒の関係を初めとして立場とか力関係に差がある二人の性的な関係って映画やドラマの格好の素材で、最近ではほとんどギャグのように使われたりすることが多いように思うんですが、現実はとってもシリアスな問題です。
それが正しいとか間違っているとかって考え方はあたしはしないんですが、自分が取った行動の責任は取らないと。それが大人ってもんじゃないかと思いますです。


あ、こんな写真をオフィシャルのMY SPACEから拾ってきました。著作権とか肖像権とか気になったんですがそれらしい記載はなかったし、MY SPACEにアップしてある写真って誰でも勝手に他の人にメールで送れるようになってるのでもらってきちゃいました
このツーショットは何とオフ・カメラでのショットだそうです。
カメラが回ってないところでもとてもいい感じの二人
ちなみに、この二人(DianeとErin)はカップルじゃないそうです。もったいない・・・
Diane and Erin

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★    ジャンル : 映画


Comments

はじめまして、明けましておめでとうございます☆

そんなもう一つのエンディングがあったんですねぇ。
どうにかハッピーエンドにならないかな~とハラハラ見てました($!'m`)b

これからも楽しみにしています♪

 
さゆりんごさん、Welcome♪
映画、観られたんですね。そーなんです、DVDに収録されているもう一つのエンディングとキャサリンの幻のエンディングとがあるんです。二人が幸せになるところが観たいと、パート2を期待する声も結構あるみたいですが、パート2はなさそうです。
よかったらまた遊びにきてくださいね。
 
nat さん
はじめまして。最近U TUBEで初めてこの映画を観ました。All over me の歌詞が知りたくて、検索かけていたら、このブログにたどりつきました★私も早くDVD買ってハッピーエンディングが観たいな~。U TUBEのミュージッククリップでアナベルがビーチハウスへ行くのが映ってたから、そうかな~とは思ってたんだけれど。2作目でその後のアナベルとシモーヌ観たいですね★あの2人のオフショットもいいですね。 また遊びにきます。
 
fannyさん、いらっしゃいませ(亀レスでごめんなさい・汗)
DVDに入っているもう一つのエンディングはあまり期待しない方がいいかもしれません。なんせ予算のない中での制作だったみたいですから(^_^;)
第二作を希望する声は結構あるみたいですが、あたしは個人的にはこれはこれで終わりの方がいいかな~と思っています。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
始めまして。突然の訪問失礼します。
この映画が好きで何度も観ているのですが、
ひっぱってきたのがyoutubeということと、
英語が苦手ということもあり、いくつか分からないことが
あったので検索していたらこのサイトにたどり着きました。
サイト全体を楽しく拝見させて頂いています。
なお、ひどく不躾なのですが、よければこの映画の途中で、
シモーンの元恋人?的なヒトからの手紙をアナベルが観て
シモーンが怒るくだりの手紙の内容を知りたいのですが、
お時間がある際にでも、よければ教えてくだされば幸いです。

では、また。
 
hoxyさん、ようこそ。
早速ですが、あの手紙はシモーンの幼なじみで元恋人のアマンダがシモーンに宛てた遺書です。

"S~
I know you will not understand
why I did this, but one day
I hope you can forgive me
and soon forget me.
I've tried to find happiness,
but darkness .............find
me and I can't breath.

You were always the strong one.
I'm sorry.
~A "

(私がどうしてこんなことをしたのかわかってくれないと思う。だけど、いつの日か私のことを許して、すぐに忘れて欲しい。幸せを見つけようとしたけれど、暗闇・・・・・が私を見つけて息ができないの。
あなたはいつも強い人だったわ。
ごめんなさい。)

とまあ、こんな感じです。
・・・の部分は判読できませんでした。
 
教えて下さい!
natさんへ

はじめまして。
遅がけながら,この映画にはまっています(苦笑)
久々にかなりツボにはまった映画です。
はまって,色々と検索をしていたらこちらのHPにたどり着きました。
貴重な情報をありがとうございます。
youtubeで何とか探しあて,映画を一通り見る事が出来たのですが,
一つおたずねしても良いでしょうか。

後半の教室シーンで,アナベルがシモーンに何か言いますが,
何と言ってるのか何度聞いてもわかりません(汗)
シモーンは,2度,I can't do this.と言っているようですが,
アナベルは何を言ったのでしょう?
とっても気になっているのですが,わからなくて…。

よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。
 
lookaround さん、お待たせしましたー!

A: Why won't you talk to me? ...You haven't said a word to me in over two weeks. (どうして話してくれないの?2週間以上一言も話してくれてないじゃない。)
S: ...I can't do this. (こんなことできないの。)
A: We're not doing anything wrong. (何も悪いことなんかしてない。)
S: I can't do this! (ダメなのよ。)

と、こんな感じです。
 
natさん

お返事ありがとうございました!
とてもすっきりしました(笑)
話の筋はわかるものの,是非日本語のDVDが発売されればなぁと思います。
日本語付きでご丁寧にありがとうございました。
また今後もブログの更新,楽しみにしています。



 
Loving annabelle全貌の訳より見つけました。
nat様こんばんは。教えていただくばかりでしたから、せめてものお返しです。見えなかった部分をマイスペースのファンがLoving annabelle の全貌の訳をしてくださり、その中から翻訳ツールを使い見つけました。
darkness just seems to find me somehow and I can't breathe.暗黒はどうにか私を見つけるようにただ思えます、そして、私は呼吸できません。
 
Re: Loving annabelle全貌の訳より見つけました。
シモーンファンさん、わざわざ教えていただいてありがとうございます。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

