LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

あるレズビアンの週末


Category: OTHER   Tags: ---
cafe.jpgお魚さんのところ(欧州)は雪やら氷やらで大変なことになっているようですが、ここカリフォルニアはとても暖かい週末でした(←Tシャツで出歩いていた人)。

暖かいのでブラブラと歩いてお気に入りのカフェにやってきました。
あ、この写真はこのカフェの写真ではありません。お魚さんのお家の近くの「喫茶店」です

街中のカフェをあちこち巡りめぐってやっと安住の地をみつけたnatは、週末はこのカフェで過ごすことが多いです。

大きな窓があって外がよく見える、
好きなタイプの音楽が流れている、
独りで居ても浮かない、
コミコミ&ザワザワしていない、
長時間居ても文句言われない、

というのがnatが求めるカフェの条件ですが、このカフェはそれらの条件を満たしているのに加えて店員さんたちがとても親切なんです。週末に数回通ったら、店員の男のコがnatの顔といつものドリンクを覚えていてくれてカンドーしました。アジア系以外のアメリカ人から見ると、アジア人はみんな同じに見えるらしいし、そういう扱いを受けることが実際に多いので、コレは嬉しかったです。
ちなみに、このカフェの唯一の欠点は、珈琲がイマイチ


で、週末にカフェで何をしているかというと、ヲンナハンティング 
ではなくて、お仕事です。
週末だろうがホリデーだろうが、お仕事です。
カフェにネットブック持ち込んで、お仕事です。
ちなみに仕事中毒なわけではありません。
できることなら休みの日に仕事なんてしたくないです

でもこのカフェにはパソコン持ち込んでお勉強している学生さんが多いので何となくホッとします


静かな環境でないと仕事や勉強に集中できないという人は多いと思うんですが、natは逆に少し雑音があった方が集中できるんです。それに一人ぼっちの家よりは、赤の他人でも人の気配がある方が落ち着くし(←実は寂しがり?)。


そんなわけでお仕事の続きに戻ります


あ、今外を女のコ二人が手をつないで歩いてるっ

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。