LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

結婚している有名人レズビアン Ellen DeGeneres


Category: SAME-SEX MARRIAGE   Tags: ---


エレン・デジェネレスといえばアメリカでは超有名なレズビアンとしてカムアウトしているコメディアンですが、去年から化粧品メーカーのカバーガールのコマーシャルに登場しています。このコマーシャルは最新バージョン。つい先日、食事をする間にテレビをつけていたらこれに出くわしました。

カバーガールと言えば、フツーは二十歳やそこらの若い女子のモデルさん使うんですが、エレンは1958年生まれの泣く子も黙る(もうすぐ)52歳 いえいっ
いや、カバーガールも思い切ったことをしたもんだ。化粧品メーカーが52歳のレズビアンをコマーシャルに使うんですから。あっぱれあっぱれ

この大胆かつ勇気あるカバーガール社に敬意を表して Simply Ageless(直訳:全然老けて見えない)というファンデーション買ってみようと決心した四十路のnatでありまっす(←意味不明)


お化粧って好きじゃない、ってゆーか、ハッキリ言うと嫌いなんです。だって、顔に塗りたくると顔が息苦しいって言ってるような気がするんだもん マニキュアも嫌いです。爪が息苦しい
でも、仕事で人前に出ることが多いので、人前に出るときは一応ボロ隠し程度にコッソリ顔に塗ります。あんまりコッソリすぎて誰にもわからないんじゃないかと思うので、それやったら塗らんでもいっしょやん と心の中で独りツッコミを入れつつ、まあ気休め気休め


ところで、エレン・デジェネレスと言えば、2008年8月にオーストラリア出身の女優さん、ポーシャ・デ・ロッシ(もうすぐ37歳)と結婚しましたねぇ。Portia de Rossiは人気テレビドラマの「Ally McBeal (アリー My Love)」に出ていたヒトです。二人はカリフォルニアで同性婚が認められていた数ヶ月の間に結婚したので、この結婚は今でも正式な結婚として認められてます。

ellen_portia.jpgはぁ~~~
こんな結婚式がしたいっ。ちなみにコレ、ビバリーヒルズのご自宅だそうな。はぁぁ~~~

中年レズビアンに夢を与えてくれるふたりです。

こういうアウトな素敵レズビアンがもっともっと増えるといいな。

この二人の結婚式の写真がもっと見たい方はこちらへどうぞ。



ちなみに、日本ではあまり知られていないエレン。わかりやすい所で言えば、映画「ファインディング・ニモ」の、健忘症ドリーの声をやったヒトです。


しかし、エレンもココに来るまで色々ありました。(←トモダチでも何でもないのに知ったかぶりのヤツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

エレンはテレビ番組の中でカミングアウトして、その当時大騒ぎになって芸能界から干された時期もありました。


そして、ポーシャの前に付き合っていたのが、アレクサンドラ・ヘディソン。この二人はあまり表に出てなかったんじゃないでしょうか。Alexandra Hedisonが「Lの世界 シーズン3」でディラン役として出るまでエレンと付き合ってたなんて知らなかったし。




んでもって、そのも一つ前に付き合ってたのが、アン・ヘッシュ。そうです、「ウーマン・ラブ・ウーマン」の監督をやった Anne Heche。このヒトはノンケさんなので、エレンと別れてからさっさと男性と結婚しましたが。でも、エレンと別れるときに、錯乱状態にいるところを路上で発見されたりして、ちょっとした騒ぎになりました。きっと、エレンにとってはコレは「臨死体験なおつきあい」だったことでしょう



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。