LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

臨死体験?


Category: OTHER   Tags: ---
独り言のエントリーを書いてて思い出したんですが、少し前にテレビでローカルニュースを観ていたら、男女のカーレーサー同士が結婚したというニュースがあったんです。
ニュースの内容をちゃんと聞いてなかったので詳しくはわからないんですが、このカップルのどちらか、または両方が事故で死に掛けたという経験を経ての結婚だったようです。


そこで、女性のニュースキャスターが「臨死体験の後の結婚ですね・・・」とか何とか言ったんです。

するとすかさず隣に座っていた男性キャスターが、

結婚生活が臨死体験になることもありますが・・・」

と一言。


これには、さすがに寡黙に一人暮らしを送っているnatも独りで大爆笑しました。
ナイスぼけ



ずっと思ってることなんですが、アメリカ人って常にヒトを笑わせようとするところがあって、大阪人に非常によく似ています。たまたまエレベーターに乗り合わせた他人同士でも、ちょっとしたやりとりがあるとすかさずウケを狙ってきます。エーゴなので間髪置かずにボケたりツッコミを入れたりするのは未だに難しくて、大阪弁やったらもっとウマくツッコミ入れられたのにィ(ちっ)と悔しい思いをすることが多いです。でも、大阪で「わろてもろてなんぼ」の精神を叩き込まれて育ってよかったと思います。仕事で人前に出ることも多いし。でも、まさかその「わろてもろてなんぼ」の精神がアメリカで役に立つとは思いませんでしたが

ところで、臨死体験な結婚、で思い出した元カノとの過去の修羅場・・・


みなさんは、臨死体験なおつきあい、ありましたか?

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : アメリカ生活    ジャンル : 海外情報


Comments

自分だけ
nat様こんばんは。近づいた人が私の仕事の知識技術に惚れ込んで、私とは永遠とか言うから、信じた。私から吸収しきったら、会わなくなり、返信来なくなり、結婚相手ができたとメールでバイバイになりました。私だけが「もう人なんか愛さない」と臨死体験でした。今だに引きずった悲しみでした。Loving Annabelleに出会い、訳にハマり、癒やされて、助かっています。仕事も出る杭は打たれますから、無視、悪口などで臨死体験させられています(ジョークじゃないです)。だから名言に救われる日々です。真摯に生きなきゃ、エピソードも作れないし、発見もないですから、名言にも感動しないですよね。私は他人に臨死体験はさせたくないです。転んでもただ起きない人にしか、臨死体験は愚痴じゃなく、解釈の仕方を編み出して、楽になる術を発見しますね。私はたくさん笑って生きていきます。訳していただき、ありがとうございます!
 
人生イロイロありますよね~。なんて在り来たりなことしか言えませんが(;^_^A 
誰も傷つけたくはないと思っていても、人が人と関わる以上、そんなことは無理なんじゃないかという気がしています。ただ、誰かを傷つけた時には傷つけたという事実にできるだけ気がつく自分でありたいと。知らずに誰かを傷つけて平気でいるのはヤなので。とは言っても、今も世界のどこかで誰かがアタシのせいで傷ついているのに、アタシはそれに全く気がついてない、という可能性は多々ありますが・・・
自分が傷つけられるのには、この年になるともうなんだか慣れてきて立ち直りも早いです(笑)
 
ありがとうございます!
nat様こんばんは。ご返信ありがとうございます。ご返信の通りに、気が付く自分でありたいと私も思いました。話したら楽になれました。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。