LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

ふと思った


Category: OTHER   Tags: ---
突然何年も更新が止まるブログが、これまた突然連続更新記録更新中

あ、そうそう、FC2 Blog Ranking人気ブログランキング、に続いて、にほんブログ村にもエントリーしてみました。
いや、だから、書いてるときは一人でも多くのヒトに読んで欲しいんですってば(違)
それにしても、にほんブログ村ってば、一番進んでるわっ。
だって、ほら、こんな↓バナーがあるんですもん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へば~ん!


ビアンがこんなに堂々と市民権を得る日が来るなんて。うるうる


それにしても今のご時世ブログを読む方も大変ね。コメント残してってお願いされるだけじゃなくて、こんなランキングのバナーを(いくつも)毎日押せとか、拍手しろとか、アンケートに答えろとか、色々やることが多すぎぢゃない?
アタシはそういうの面倒だから、他人様のブログでは記事を読むだけ読んでスルーすることが多かったの。特に、押してくださいってしつこくお願いしてるブログなんか、押してやるもんかって。逆にブログの隅っこに密かにランキングのバナーが小さく貼ってあるところなんかは、「よしよし、くるしゅーないぞよ」てな感じで押してあげたりしてたの。

(いつの間にかオネエコトバになってますが、その辺は気にせずに。)

でも、こうしてブログを一生懸命書くようになったら、他人様の苦労もよくわかるようになって(8日でわかるんかい)、今では他人様のブログでもぽちぽちとあっちこっち手当たり次第に押すようになったの。だからもう忙しいったらありゃしない。あい・あむ・びじー よ。



そんなわけで、LCPにご来訪みなさま、お手数をおかけしてすみません



で、肝心の「ふと思った」コトというのは、

↓お手数かけますぅ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

こうしてブログを連続更新しているわけですが、実は時間のあるときに2つとか3つとかの記事を書き溜めて、毎日一つずつ出てくるように予約投稿してるんです。長い間書かなかったから、そりゃネタも溜まってるし、長い間かかなかったら、古いネタがイッパイで、オンタイム性は全くないので、そのネタをいつ出そうが関係ないわけなんです。

で、ふと思ったんですが、どうせ予約投稿するなら一週間に一つとか、二週間に一つとかで出てくるようにしとけば2010年のLCPはコンスタントに記事があって安泰ぢゃないっすかー
それってぐっどあいであでない?

もう目から鱗な発想の転換(このテを既に使っているブログさん他にもいっぱいある、に5万点)。






でも、できないんです、アタシ。


待てないの。


書いたらすぐに読んでもらいたいの。


今、予約投稿で記事が出てくるのを1-2日待つのだってツライの。


だからほらこうやって、この日はもう既に記事一つ出てるのに、また出しちゃったりするの。





しょぼ~ん。。。


LPC安泰の日々は遠し
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

