LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

そしてまた欧州へ(つづき)


Category: OTHER   Tags: ---
お魚さん の晴れ舞台のイベントは一週間近く続いたので、その間を抜け出して近くの海辺の観光地へとドライブに出かけました。

09-11.jpgさてここは何処でしょう?日本のガイドブックには半ページほどで紹介されているところです。


09-10.jpg海沿いの大通りはこんな感じです。色とりどりのお家やらホテルやら。少し奥に入ると狭い路地にとってもかわいい家々が並んでいました。でも、その写真はありません


09-12.jpgほら、観光地だけあって人がうようよ。


09-13.jpgそしてココでもやっぱりムール貝 中華なべ入り。ちなみに、ムール貝を食べるときにナイフやフォークを使っていると余所者だということを宣伝しているようなモンだそうです。なので、遠慮なく手を使って、直接貝を口に運んで食べましょう。natのお気に入りの食べ方は一つ大きめのをまず手で食べて、その貝を使って残りを食べる方法です。


09-14.jpgお家の表札。



そして、国境を越えてそちらの国の海辺の観光地にも行きました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

09-15.jpg小雨の降る中、欧州で初めての車での国境越え。9・11以来国境越えにはとてもナーバスなnatです。だって、無事に再入国させてもらえるという保証なんてどこにもないわけだし。でも、緊張した割りには出国も再入国もノンストップでした。
ということはつまり、natのパスポートにはこの国のスタンプはありましぇん


09-16.jpg泊まったホテルの部屋。白が貴重のシンプルなお部屋でしたが、とても清潔にお掃除が行き届いてました。何年も前に一度来ただけと言うのに、ココのオーナーはお魚さん のことを覚えていました。お魚さん はこうしてみんなと仲良くなって、VIP扱いをしてもらうのが得意です


09-18.jpgホテルの裏。ちっちゃなプールもあります。ココのフロントで働くヒトがこの国のコトバとお魚さん の国のコトバに加えて英語まで上手に操るヒトで「すごいねー」と感心していたら、「でも、日本語はできないわ」と。
で、そのフロントさんによれば、以前日本人の老年ご夫婦が滞在されたことがあって、そのご夫婦ときたら日本語しか喋れなかったそうな。それでどうやってこんなところまで辿り着いたのかしらん・・・


09-21.jpgやっぱりココでも食べるんかいっ でも、このムール貝はワイン蒸しではなくて何か違う味付けで、シンプルなワイン蒸しの方がいい、という結論に達しました。それよりも、中央のオリーブがおいしかったです
このレストランのオーナーも何年か前に来たっきりの(ハズの)お魚さんのことをよく覚えていて、ちょっとだけVIP扱いしてもらいましたとさ。


09-19.jpgほら、この透き通った海!


09-20.jpgココでもナカナカおもしろい写真が撮れました


09-17.jpgそして、シメはやっぱり食べ物。でも、このどす黒いモノはナンだ!?とお思いの皆様、
これぞイカ墨のパエリアーーーーっ
とっても美味しかったです。お歯黒ならぬお唇黒になりましたが



お魚さん はこの街のことをとっても気に入っていますが、natにはそれほどぢゃなかったです。だって海以外にな~んもないんだもん。国境を越える前の↑観光地の方が好きだな。

おしまい。

FC2ブログランキングへ←ぽちっ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行記    ジャンル : 旅行


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

