LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

The L Word Season 5


Category: MOVIES-The L Word   Tags: ---
忙しくてじぇんじぇん更新できなくなってしまいました。ごめんなさい

ところで、アメリカではもうすぐはじまります、The L Word シーズン5

ほら





プロモーションビデオもココで観られます。
今回はえっちシーンが盛りだくさんだそうですだって、前回物足りなかったもん


しかあし、さんざん迷った挙句、ケーブルひかないことにしました。
コレ観るためだけに月70ドルとか払うのはいくらなんでも馬鹿げていると悟ったわけで
いやシーズン4のときは我慢できなくてそれやっちゃったんですが、ホントほかにテレビ観る時間なんて全然ないし、勿体無かったので、シーズンが終わったらケーブルの一番安いベーシックに戻して、数ヶ月したらそれすら無駄に思えてきたので、ケーブル自体キャンセルしちゃったんです。
今はアンテナで映る2-3チャンネルをたま~に観てる、という現実。
なので、シーズン5は秋にDVDが出るまで涙をのんでガマンします


それでは、natの歴代のお気に入り L word キャラの発表です (←強引な人)
と、書いてから気がついたんですが、ココから先はシーズン4までを観てない人にはネタバレになってしまいます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

不動の第一位はマリーナ
Marina800.jpg

そして、次席はカーメン
Carmen2.jpg



カップルとしてはヘレーナとディランもよかったな。
dylan-helena.jpg

今のレギュラーさんの中にお気に入りはいないんですが、ベットとジョディの二人がカップルとしてはいい感じかなと。
The L Word - BetteThe L Word - Jodi


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : 映画


Comments

こんにちは。
これ今もみていますか?!
見ていたらうれしいんだけど・・・・。

私もカリフォルニアに住んでいます。
でも、仕事が毎日ではなくて、けっこう時間があるので、ぜひお友達になってほしいです!!
よろしくおねがいします♪
 
Re: タイトルなし
2ヶ月以上たってから見ました。Babaroaさん、ごめんなさいっ。
けっこう時間があるんですね、ウラヤマシイ。
こちらはブログも更新できないほど時間がないです・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。