LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 15


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
欧州の某空港でお魚さんと初のご対面。
写真との誤差が許容範囲内だったのにホッとしたのも束ぬ間、二人はお魚さんの車でイザお魚さんの住み処へ

って、この車マニュアルやん!?(←日本の自動車教習所の路上教習以来マニュアル車を見たことも触ったこともない人)
車の車種はどうってことない大衆車(日本車)だけど、このお魚さんひょっとしてカーキチ(死語)の類の人なのぉ?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

と恐る恐る訊いてみたら(別に怖がることはなかろう)、この国ではほとんどの車がマニュアル車だそうな。
なあ~んだ。(でもなんで?)

とか何とか当たり障りのない世間話をしつつ、あたしは助手席で進行方向を真っ直ぐ見つめていました。
いや、
あの、、
その、、、
なんせ人見知りが酷いもんで、、、、
あたしってば隣で運転してるお魚さんの顔がまともに見られないんですぅ

なのにお魚さんてば運転席からあたしの顔を何度も覗き込んで・・・
ってお魚さんっ、ココは高速、前見て前っ

そして、恥ずかしがりnatに気がついたお魚さんは大胆にもこっちに手を伸ばしてあたしの手を握ってきました

手ぐらい握らせてあげてもいーけど、あたしの立場っつーか、お魚さんのペースにハマってnat形無し・・・

ってゆーか、お魚さんっ、あたしの手を握ってるその手はギアチェンジに使う手でしょー、手握ったままギアチェンジどどどーするのっ!?

・・・手放しで飄々とギアチェンしてるやん
(こうやって今まで何人のヲンナを横に乗せて脇見手放し運転してきてんコイツはっ!)

生まれて初めての欧州だというのに、車窓の景色を楽しむ余裕もなく、やがて脇見手放し運転車は市内へ。

市内に入ったらギアチェンを頻繁にしたり角曲がるのにハンドル切ったりしないといけないからサスガに手放し運転はやめるだろうな、
と思ったあたしが甘かった。
お魚さんはガンとしてあたしの手を握ったまま脇見手放し運転でした。

市内に入ってやっと色んなモノが目に入るようになったんですが、それにしてもココって路駐が酷い。
はっきり言って大阪より酷い
狭い道路のありとあらゆる隙間に折り重なるように車が止まってるし・・・
しかもちっちゃい車ばっかし(←アメリカナイズの証)

途中でオーガニックストアに立ち寄り、駐車禁止のところにちょっとだけだからと車を止めて(をい)、袋いっぱいのオレンジやらミネラルウォーターやらを仕入れ急いで車に戻っていよいよお魚さんの住み処へ。

お魚さんの住み処の駐車場に車を止めて、トランクを開けてスーツケースをどっこいしょと降ろし、さて、とお魚さんを見ると、さっき仕入れたオレンジやら水やらを抱えてらっさいました。

それ全部いっぺんに持って上がるんかい!

え、、、持って上がるのね、いっぺんに、つことはあたしが一人でこのスーツケースを担いで上がるってことね。
ヘーキヘーキ、あたしはノープロブレム(←自称力持ち)、お魚さんこそそんなに抱えて大丈夫?
とか何とかお互いに労わりのコトバをかけつつ、力自慢大会のはじまりはじまり~。

一階・・・楽勝楽勝

二階・・・うっ、思ったよりキツイかも、あれっ、お魚さんいつの間にかあたしより先に

三階・・・げっ、まだ三階?!ちょっと休憩、いや、でも、ココでお魚さんに弱みを見せるわけにはっ、でも息がぁ

ぜぇ~ぜぇ~

肩で息をしつつ、ヨロヨロと四階のお魚さんのおうちの玄関に辿り着いたnat。

し、しぬかと思った・・・

そういえばあたしって鉄欠乏性貧血の持ち主で、フツーに荷物なしで階段上がっただけでも死にそうになるのでした(←力自慢したいばかりに肝心なことを忘れていた人)

さて次回はいよいよ(やっと)お魚さんとの対決です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

どぅなったの
はじめましてなのデスガ…
最近の通勤のお供に、たまたまみつけたnatサンのblogな毎日デス。

で、on a huntの続きが知りたくてコメントしました。

対決?は何があったのデスカ??
アメリカて、ステキなところデスカ?

楽しく読んでマス~

ゼヒ続きを記事にしてクダサイ。
楽しみにちてイマス。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。