LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 14


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
あ、あのヒトこっち向いて微笑んでる、あのヒトかな?

中途半端な笑みをそのヒトに向けつつ、もう、心臓バクバク度180パーセントで出口に向かって直進するnat。

あと10歩足らずで出口
というところで、突然真横から見知らぬ♂が近づいてきて、あたしの行く手をさえぎりイキナリ話しかけてくるじゃありませんか?!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

x@#$%*+@!#$?

へ?なに???
ぎょっ、げ、現地語で話かけてる
「xx語喋れません」って言わなきゃ、で、でも現地語でそれ何て言えばいいのよぅ???
ど、どーしよ・・・・

すると、コイツxx語わからねーな、と察したらしいその♂はすかさずエーゴに切り替えて話しかけてきました。

"どっから来たの?”

どっから来たって、えーっとえーっと・・・
咄嗟のことで頭がすっかり混乱していたあたしは、欧州での乗り換え空港の名を口に出して、あ、違う、この♂はあたしが元々どこから来たのか訊いてるんだと悟って、何とかUSのかりふぉるにあ某市だと応えました。
するとその♂、

“スーツケース開けてもらえますか?”と。

あんですとお?こんなあと10歩ってとこまできて荷物検査かい

やっと事情が呑みこめたあたし。
あたし以外のヒト誰もチェックしてなかったぢゃん。
と思って周りを見回すと、白人ぢゃないのはあたしひと~り~♪
マイノリティーはつらいぜ・・・

その空港検査官は出口からも見える検査台であたしのカバンを開けて、大雑把に見回してすぐにオッケーと解放してくれました。ほっ。

お魚さん、出口でこの光景を見て笑ってるんだろうなあ、と思いながら今度こそ、と出口の方に向きなおして歩き出すと、あれ、さっきのヒトいない?
てゆーか、もう出口で待ってるヒト誰もいなくなってるし・・・
無事最後の10歩を進んで出口を出でることはできたものの、出迎えてくれるはずのお魚さんの姿はそこになし。

ひょっとしてアイツ・・・

数日前の電話の会話で、「出口で隠れててもいい?」と訊いてきたことがあったから、ひょっとしてどこかに隠れてる?
それだけは絶対ヤだってあれほど言ったのに、と憤慨しつつキョロキョロあたりを見回してみましたが、やっぱりお魚さんの姿はなし。

これは“捨て身”決定かぁ





と思った瞬間、真正面からコッチに向かって一直線に歩いてくるヲンナの影。

あ、あれは、紛れもない写真で見たあのヒト

と思うやいなや、そのヲンナは大きな笑みを浮かべてものすごいスピードで急接近。

ん?思ったよりちっちゃいな・・・

日頃大きなアメリカ人を見慣れているあたしには、ちょっとカルチャーショックでしたが、そんなことを思う間もなく、
アッと言う間に、"At last!"というコトバとともにガッシリその腕にホールドされてしまいました。

うぐっ、こ、このヲンナ、ちっちゃいのに、ち、ちから強い・・・

そういえば以前某スポーツをやってたと言ってたなあ、なんてことを思い出しつつホールドされたまま身動きできずにいると、数秒後に腕から解放されて、やっと顔をまともに見ることができました。

写真との誤差は許容範囲内。うっし

“ちょっと遠いけど駐車場まで歩いてもらってもいい?”と言うや否や、あたしのスーツケースを奪い取って行こうとするぢゃありませんか。

いや、あの、自分で持つから・・・

“いーのいーの、まっかせなさーい

・・・・・


そうして生まれて初めての欧州の某空港で、あたしのスーツケースを転がしてスタスタと行くお魚さんの後を追うnatの姿がありました。


まだまだ続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

おおっ、ついに会えましたか!サッパリした女性のようですね~
 
そ、やっとココまで書けました(;^_^A
早く全部書いてしまわないと忘れてしまいそうな今となっては遠い昔(?)の話・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

