LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 11


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
レズビアン映画情報のブログなのに映画情報を全く更新せずに狩りシリーズをずるずると引っぱってるnatです
さっさと書いてシリーズ終わらせたいんですが、なんせ書く時間が・・・
しかも、このシリーズでは生まれて初めての欧州行きの飛行機に乗って欧州にたどり着くところまでまだ進んでないのに、実はあさってからまた一週間ほど欧州に行ってしまいます。
いや、今回はヤボ用ではなくて仕事なんですが。

ツイこの前までアメリカと英国領バミューダー島以外の異国には行ったことなかったあたしが、一旦欧州に足を踏み入れるや、一気にグローバルな人になりそうな予感(ほんまかい!)

さて、まだ荷造りもしていないわ、仕事のプレゼンの準備もしてないわ、なのにもかかわらず、つづき書きます(←荷造りもプレゼンの準備もしたくないらしい

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

生まれて初めての渡欧が近づいていたあたしの心には、気がかりなことが一つありました。
そのことについては別にお魚さんも何も言わないし、こっちも何もしないで何も言わなきゃこのままスルーで済んでしまうでしょう。

でもそれじゃケジメというものが・・・
こういうことをちゃんと話せる人にならないと・・・
それに、後になればなるほどこういうことって言い出し難いし・・・

散々自問自答を繰り返した挙句、せめて自分のやるべきことはちゃんとやろう、ということで出発が一週間後に迫ったある日、とあるところに出かけて行きました。

そしてその日のお魚さんとのSMSでのやりとり。

「今日は何してたの」

クリニックに行ってきた。

「え?クリニックって、大丈夫?どっか具合悪いの?」

あー、えーっと、HIVとSTIの検査受けてきた、別に何か問題あるわけでも心配があるわけでもないんだけど、一応ケジメだから。


実はお魚さんには会うまで話すつもりはなかったんですが、その時の話の成り行きで喋ってしまいました。
会うときに生理になるなんて話をするからには、こういう話もちゃんとしなきゃ、とは思ったんですが、どうやってお魚さんに切り出していいかわからず
万が一お魚さんが病気だったらどーすんだ?!と一抹の不安もよぎったんですが、その時はもう自業自得でしょーがないや、とココでも捨て身なあたし
でも、せめてお魚さんはそんな捨て身な思いをせずに済むように、自分の方だけはちゃんとしておこう、と思ったわけです。

しばらくしてお魚さんからSMSの返事が返ってきました。

「あなたが取ってくれた行動にとても感動したわ。私も検査受けた方がいい?」

ありがとう、面倒じゃなければそうしてくれると嬉しいな。

「OK」


そう言ってお魚さんはその二日後には検査に行って、その日の夕方には結果をもらってきてくれました@欧州某国
こちとら、こういう検査を手っ取り早くやってくれるところを探して、数日前にPlanned Parenthoodに電話して検査の予約取って、んでもって検査結果は早くても一週間後まで出ないっつーのに@米国加州

そんなわけで、渡欧の前日にHIVの結果をもらいに行って、ほっと一安心。あ、いや、心配だったわけぢゃないんですってば。
ところがSTIの結果はまだ出てない!@米国加州
でも、HIVと違ってSTIの方は電話で結果を教えてくれるので、お魚さんのところに行ってから電話することにしました。
(後日談:STIの結果も全てネガティブ!問題ナシ

大丈夫だとわかってはいても、ちょっとドキドキでした。
はぁ~つかれた


いよいよ、次回は飛行機に乗りますっ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

そうなのね 偉いわねぇ
でも そういう事もちゃんと考えないとダメなのね
私自身、そして今までの相手のSexLife って聞いてて知ってたから
思いもつかなかったかも 検査って 私は

安心して飛行機に乗ったって事みたいかな?
その後 どうなったんだろう

気をつけて 欧州に行ってきてねぇ (^-^)
 
あ、「次回は飛行機に乗ります」っていうのは、初渡欧とご対面の模様を(そのうち)続きで書きます、ってことです。

相手のセックスライフを聞くのは大事ですよね。それでも、相手の過去の相手のセックスライフまではわからないし、それにこういうことって隠したり、言えなかったり、自覚症状がなくて本人すら知らなかったり、なんてことがよくあるので、やっぱり検査は必要じゃないかなと。

あと8時間で欧州出張に出発なのに、まだ荷造りしてません。プレゼンの準備もまだ完全じゃないし(T_T)

 
うん、ちゃんと理解してました。 次回の意味(^-^)

本当に忙しそうね。
この分じゃ、徹夜で、飛行機の中で爆睡ね(^_^;)
すべて無事に終わる事を祈っています(^-^)
いってらっしゃ~い♪
 
natさん
やっと更新してくれましたね。
楽しみに待ってました。
検査、偉いですね!
ちゃんとそういうことを事前にお互い話して実践できるのは素晴らしい!
ちなみに、CAでもすぐ結果が出るところもありますよ。
もし緊急で必要になった時は紹介します(笑)
 
お邪魔します。
こんにちわ。

更新の催促(!)に参りました。はやく続きが読みたいですよぉー。楽しみにしています。映画関連も(笑)
 
>tさん
はい、飛行機で同僚を放置して爆睡しました(^_^;)
おまけに、現地に到着して見事何年かぶりに風邪を引いてサイアクの体調だったんですが、プレゼンだけは何とか無事やりとげましたっ。通訳付きのプレゼンは初めてだったので、おもしろかったです。

>ゆうさん
結果が直ぐ出るところ知ってるんですが、検査費用が通常より高いし・・・(こんなところにも節約する人)

>まここさん
催促ありがとうございます(笑)
更新、もうちょっと待ってくださいませ。


 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。