LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 10


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
月初めに調子よく更新できたと思ったら、イキナリまさに"running around like a chicken with its head cut off (クビをちょん切られた鶏みたいに走り回っている←なんちゅー表現)"状態にとんでもなく忙しくなって、こんなに間が空いてしまいました
捨て身でヨーロッパ行きの飛行機に乗ってどーなったんぢゃいと続きを待ちくたびれてお怒りであろうみなさま、ご、ごめんなさい
実は飛行機に乗る前にまだ一つ二つ事件が・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

飛行機のチケットも買って、“地球の歩き方”も買って、初の渡欧を捨て身の覚悟で決めたあたしですが、旅立つ前にとある事件がありました。

ヨーロッパ某国に住むお魚さんときたら、何を隠そう霊感とか超能力という類の神秘の力を信じる人みたいなんです。
欧米人はそんなモノ信じないもんだと思い込んでいたのでそれを知ってちょっとビックリしたんですが、かくいうあたしも何を隠そう周りにそういう不思議な力を持った人が何人もいるのでそういう不思議な力は思いっきり信じるんです。
いや、自分は霊感も超能力もな~んもないんですが
それで、ある日そのお魚さんは何十年来の知り合いにとある用で会いに行きましたとさ。
その友人というのが何を隠そう不思議な力を持ったサイキック(違)なんだとか。

ふぅ~ん、サイキックなんて言ってもピンキリだし、ヨーロッパのサイキックなんてどーせ子供騙しでしょ(←欧米人と霊感がどーしてもつながらない人)

と半信半疑なあたしだったわけなんですが、その日のお魚さんからのSMSにはこんなことが。

「会った途端に(内面が)カオス状態だって見抜かれて、あなたのことを話したら(名前と生年月日だけ)何度も“すごいわ”って言った後、“あなたたちは two sides of an apple(一つの林檎の半分同士)よ”って言われたの。」

をををっ、赤い糸伝説ならぬ林檎伝説誕生か

いやもう、これを聞いて、身を捨てずに済むかも、と期待度がアップしたのは言うまでもありません(←単純)



しかあし、コレには後日談があって、気をよくしたあたしはサイキック系占い師の友人にお魚さんのことを聞いてみたんです。
名前と生年月日だけ・・・とここで問題が。
そもそもあたしがそのお魚さんのフルネームをちゃんと発音できないところに持ってきて、その占い師(=ニッポンジン)がカタカナでそれを理解しようとしたもんで、ホンマかい!というような名前が出来上がってしまいました
まあでもとりあえずそれでヨシとして、占い師の鑑定結果は

「すごい!」の連発も、林檎伝説も、赤い糸伝説も、な~んもなくて淡々としたものでした、とさ。


そしてもう一つの出来事、というか、渡欧直前にとても大事なことをしたんですが、うーんこれは書いてもいいものかどうか・・・

つづく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

たまに読ませていただいています。おもしろいです。
たっくさん映画をみましたが、感動的なレズビアン映画って結構あるんですね。女の子好きなくせに棚に上げて、レズビアン映画に偏見があったみたいです。開眼です!

また遊びにこさせていただいてよろしいでしょうか?
ぜひ、こちらにも遊びにいらしてください。

 
まここさん、いらっしゃいませ。
映画のブログなのに、全然映画の紹介してません(;^_^A
最近はレズビアン映画も結構質が高くなっているように思います。
え~っと、こんなブログでよければまた遊びに来てやってください。
 
出発前にいろいろあるのも困ったものよね
2つめの出来事って 何なんだろう 興味津々
 
二つ目の出来事はちょっとマジメな話なんです。
う・・・でも書く時間がない(>_<)
 
気長に待ちます(^-^) 気にしないで
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。