LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 8


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
ご近所で“狩り”をするつもりでアメリカのレズビアン&バイセクシュアルの出会い系サイトに登録したら、狩りのつもりがいつのまにか大網漁になっていて、そうしたらお魚さんがかかって、そこからひと月も経たないうちに何故か生まれて初めてヨーロッパ行きの飛行機に乗っていたあたしですが、これではあんまり途中を端折りすぎなのでチョコッと補足なんぞしてみたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

メールやSMSでのやりとりの場合、仕事中にもメールやSMSができる環境にあって、マメで感情や思考の言語化を躊躇わない人だったりすると、展開は速いです
しかも、メールの内容が濃い割には実際に会ったことがないというギャップを埋めるかのごとく、妄想と期待がどんどん膨らんでいきます。
オンラインでの出会いが初めてぢゃないあたしは、そういうネットの罠をよーっく知っていたので、妄想と期待が膨らみすぎて取り返しの付かないことになる前にとにかく一度会わねば!と思ったわけです。

ちなみに、オンラインで出会った場合オフラインで会うのが早ければ早いほどいいというわけではありません。
相手をよく知らないうちに会うのはキケンです。

そんなわけで、相手のプロフィールにウソはないか、本当にヨーロッパの某国の住人なのか、本当にヲンナでレズビアンなのか、家族関係はどうか、いい友達がいるか、心身の健康はどうか、マナーや価値観はどうか、などの情報をメールや電話で出来る限り集めて、たぶん会ってもキケンはないだろうと判断したのでじゃあ、ということになったわけです。

なんて随分用心深いようなこと言ってますが、そんな情報なんて実際に会うまでは何の保証もありません。
それに、あたし直感を信じちゃう人なんです。
あたしの直感がコレだ!って言ったらもう何が何でもコレなんです。
いや、一応念のため石橋叩きます。念のためとかいいつつ叩いて叩いて叩き壊しちゃうこともあります。でも、最初にコレだと思ったら石橋壊れても川に飛び込んで泳いで渡っちゃう人ですから
ところが、お魚さんもどうやら同じ直感型の人で、これまた展開の速さに拍車をかけた一因です。

最初は向こうがこっち(アメリカ)に来るという話になっていたんですが、あたしがヨーロッパに一歩も足を踏み入れたことがないのに比べて、向こうはアメリカにもニッポンにも旅行で行ったことがあると。
つまり、向こうはあたしの生まれ育った文化とか今の生活の様子とかある程度想像がつくわけですが、あたしにはその人の文化背景が全く想像つかないんです。
これはもうあたしが行くっきゃない!このお魚さんのことを知るにはその河をこの目でちゃんと見てこなきゃと思ったんです。
それでカレンダーを見たら二週間くらい先にちょうど月曜の祝日があって、この週末に会いに行くから(アッサリ)、となったわけです。
それを聞いてお魚さんが次に言った台詞は、


「あーっ、私ちょうどそのとき生理になるぅ」でした。

あたしもたぶん生理と重なりそうで気になってたんだってば・・・







オンナノコはタイヘンなのよねぇ。







あたしたち手の速さまで同じなようで・・・


つづく。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

ネットで彼女が出来た私にはすごくわかる
ほんと 展開が早いのよね
だから 必要以上に用心深くなったりして
でも 思う以上に 簡単だったりもする(笑)

ちなみに悪いけど、最後のオチ 笑っちゃった(笑)
続きが楽しみです(^-^)
 
そんな流れで「生理になりそう」なんて言われたら、私ならもう大興奮です。笑 期待と妄想が暴走していきそう。。。^^; 

なんとなく展開的に、その方とうまくいったのでは、っていう感じがしますが...続きを楽しみにしてます!
 
>tさん
オチにウケてもらえると嬉しいです(^_-)-☆

>nurekobutaさん
nurekobutaさんも暴走しますか(爆)
さぁ~て、うまくいったんでしょ~かねぇ・・・・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。