LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 6


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
ハッと気がついたらひと月半も放置してました
もうすっかり忘れ去られたんじゃないかと思いつつ、こっそり更新してみたり・・・
いや、狩りに忙しくて・・というのはまんざらウソでもないんですが、仕事がもうとんでもなく(今も)忙しいんです
この忙しい中でよく狩りをする時間があったなぁと我ながら感心しますが、とりあえず仕事でイッパイイッパイのところに狩りを無理やり押し込んでいた有様だったので、ブログの更新まで手が回りませんでした。

とまあ、言い訳はこのくらいにして狩りの成果のご報告をば。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

某レズビアン&バイセクシュアルの女性専用出会いサイトでハンティングを始めて約ひと月の間に、送ったスマイルの数10、つまり10人のヲンナにアプローチ。
そのうち返ってきたスマイル(みんな有料会員じゃないらしい)が2コ。
それ以外に、向こうから送られてきたスマイルの数7つ、つまり7人のヲンナからアプローチされました。

まず、2コのスマイル返しについて。
そのうちの一つは、そのヒトがカノジョ持ちでトモダチ募集だというのを承知の上で、仕事上での共通点があったのと、こういう人がトモダチだったらおもしろいだろーなと思ったのとで、とりあえずメールをしてみましたが、相手から返事は返ってきたものの、そこであたしが限界
そもそも仕事でイッパイイッパイなのに、メールからのトモダチ作り(そのヒトはご近所に在住ではありませんでした)をする時間なんてあたしにはないのでした←わかってなかった人
そしてもう一つのスマイル返し。これは待ちに待ったご近所さん、しかも条件バッチリ、おまけにビジョ
早速、会いたい、と直球メール。
すると「私も会いたいわ、でも今実家(海外)に帰っていて、来週そっちに戻る予定なの」と。
じゃ、戻ってきたら連絡して、と返事をして待つことしばし。
戻ってくると言っていた日を過ぎてしばらくしても音沙汰なし。
もうこっちに戻ってきた?会える?とメールしたら、
「そっちに戻るのは来週だけど、もちろん会いたいわ」と。
この時点でサクラ疑惑勃発
そもそも、あたしのメールも結構短文だけど、一応会話につながりそうな文章を入れたり、質問をしたりしてるのに、それらには一切反応なし。
大人数とメールのやりとりをしていてあたしのランキングがよっぽど下の方なのか、それとも単なるサクラで来週来週とノラリクラリとかわすつもりなのか。
どっちにしても、そういうのに関わってるヒマはございません(きっぱり)。
とりあえず、戻ったらメールして、と返事しておいてその後は放置措置

それでは送られてきたスマイル7つの中身について。
7つのうち6つは写真付き。
どれもこれもあたしの好みからはほど遠い人たち。
いや、外見だけじゃなくて、年が若すぎたり、州外だったりアメリカ国外だったり、プロフィールがもういかにもヤバそうだったり・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・


狩り、なんだからもっとスマイル打たなきゃ、と思うんですが、ココで問題が一つ。
いくらアメリカ広しとは言え、ご近所さんビアンとなるとやっぱし数が限られた狭い世界になるわけなんです。
だから、最初の数日で猟場を見渡して、めぼしいターゲットにスマイル打っちゃうと、後は新顔がポツポツと入るのを待つしかない、と。
しかも、10打ってヒット2という現実に狩猟魂の火がすっかり消えてしまったあたし。
そうなるともう狩りではなくて、網を広げて魚がかかるのを待つだけの大網漁気分




さて、ココで、そんなら何で忙しかったんだ?と思ったアナタ。
もう一つのスマイルは?と思ったアナタ。

アナタの観察力はスバラシイ


どうなるnatの大網漁・・・

つづく。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

忙しかったんですねぇ
狩りだから せっかく反応があっても 自分自身それを維持していく忍耐と時間がないと続かないから 大変ですね
お互い友達、話し相手 って感じで 続けられれば その内 どこかで縁が その友達じゃなくても 友達の友達とかであるかもしれないなぁ って思ったりして(^_^;)
今回帰った時に友達が言ってたんだけど やっぱり仕事が忙しすぎて 彼女を作ろうと思っても 余裕と忍耐&時間がないって

natさんの狩りが良い結果になればいいですね(^-^)
どうなったのか 楽しみにしてます(^-^)
 
そーなんです。狩りをするのもままならないのに、そのあとのことまでホント手が回らないです。トモダチ作るヒマすらないのに・・・

余裕と忍耐と時間・・・あたしに今ないものばかり(>_<)

つづく、って引っぱってしまったので、続き頑張って書きまぁす。

 
やっと更新されたー!!!
続き超楽しみにしてます!!!
 
そ、そんなに楽しみに・・・(恐縮)
今週&来週あたり結構時間がありそうなので続き書きます(なんて宣言していいのかあたし?!)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。