LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

On a hunt-part 5


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
さて、この出会いサイトへの登録なんですが、登録するのはこれまたタダです。
登録する内容は「On a hunt-part 3」に書いた閲覧できる内容、ということになります。
写真は無くても登録できるんですが、写真のない人は検索結果で写真のある人の後に出てくることになっていて、検索結果が一定数までしか表示されないので、登録者の多いところ(カリフォルニア州など)では写真がない人は全く出てきません。
なので、写真がないとほとんど閲覧の対象にされることはない、と思った方がいいようです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

そして、このサイトでは登録すれば気に入った人に“スマイル”を送ることもできます。
ココまではタダなので、スマイルを送った相手が有料会員でこちらに興味を持ってくれてメールしてくれれば、全くタダでハンティングができる、と。
ところが、スマイルを送るとスマイルが送り返されてくることが多々あります
つまり、その相手も無料会員なので直接メールは送れないけど、アナタに興味あるわということを知らせるためのスマイル返し。
そうこうするうちにどちらかがシビレを切らして、有料会員になるとこの出会いサイトの思うツボ、という仕組みになっております。

有料会員になるには会費が3ヶ月で約50ドル、6カ月で70ドル、12ヶ月で100ドル。match.comよりは少し良心的な価格設定です。

スパムしない
顧客の個人情報を売らない
会員は実在人物

というのがこの出会いサイトのウリ文句ですが、確かに登録したからってスパムが増えたりヘンなメールが来るようになったり、ということはありません。
それから、このシステムでは中でちゃんと人が写真とかプロフィールの文句をチェックしていて、明らかなヒヤカシとかネカマは排除されているようです。
会員は実在人物、これは確かに実在人物がほとんどなんでしょうが、中にサクラがいてもおかしくはないな、とは思います。
たとえば、比較的魅力的な人のプロフィール&写真をでっちあげて、スマイルを片っ端から無料登録した人に送りつけると、気をよくした人が有料会員になってそのサクラにメールを送る、といった具合に。
メールを送られた相手は返事をしないといけないという義務はないわけで、そうなるとその相手がサクラかどうかという決定的な証拠は全くないし、つきとめる手立てもないわけですが、商売&お金儲けと言うことを考えればそういうサクラがいても全然おかしくないでしょう

やけに詳しいなぁって?
いや、だから、登録したんですってば んでもってたぶんサクラにひっかかって有料会員にまでなったんですってば
そしてその成果たるや・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

へぇ 会員になっちゃったのね
って どこのサイトの事なんだろう(^_^;) match.comって所じゃないよね?
でも、なんか ほんと大変そう いろいろやりとりが(^_^;)
聞いているだけで もう私には無理って思えるぐらい

簡単に出会いがないから こういうサイトに行かないとダメなんだろうね
何もしないでいるよりは 積極的に動く方が良いのだろうし
難しいわねぇ 誰かを求めるのって
諦めて 一人でのんびりしたりして(笑)
 
なになに、どこのサイト?
私も登録してるかも!
 
>tさん
match.comは中が見たくて登録してみましたが、有料会員にはなってませーん。そうそう、一人でのんびりしてたいんですが、そうするとず~っとのんびりしてそうで(^_^;)

>美少女研究所さん
んー、このデータベースを使っているサイトに登録したことがあれば、これを読めばどこのことかわかると思うんですが・・・。20代の人を検索したことはないんですが、美少女研究所さん、探してみます(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。