LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Tierra de Lobos


Category: TV-Other   Tags: ---
やっと年末年始の一時帰国のチケットを取りました。
こんなギリギリだとビックリするほど高いんでは、とビクビクしてたんですが、クリスマスを空の上で過ごす便でビックリするほど安いのがあってホッと一息。
どうせなら、クリスマスイブの夜空をサンタさんと一緒に飛んでみたかったな

さて、最近見つけたスペインのテレビドラマです。
スペイン、といえば、かの Los Hombres de Paco の原産地!
期待通り、このドラマも出演者の女性たちが美しいの何の

Tierra de Lobos って何と訳せばよいのでしょうか。Land of Lobos(ロボスの地)かな。Lobosはロボス家のことだけど、狼という意味もあるみたいなので。
現在シーズン2が進行中で、詳しい話はよくわかりませんが、肝心なのが、そのロボス家の娘、イザベル。このイザベルが、父親の情婦だったクリスティーナと!!!
いやもう、LCPをご覧の皆様には、他の話はわからなくても、この二人のストーリーラインだけわかれば充分です。
しかし、何と言ってもスペインのドラマで、過去にLHDPでシルビア&ペパのストーリーラインをあんなコトにしてしまった前科持ちのスペインなわけで、ハッピーエンドを期待してはいけない、と自分で自分に言い聞かせる今日この頃。

コレを観て、あとは同じチャンネル(ugetwhatugive28)で ic2x07 から追いかけると二人のストーリーラインが大体観られると思います。このチャンネルのビデオはココに貼れないので、もう一つのチャンネルのを一つお試しに貼っておきます。





Tierra de Lobosのオフィシャルサイトはこちら


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

おひさしぶりです
natさん、めっさおひさしぶりです。
ロースクールに通っているyukoです。覚えてもらえてるでしょうか??
あたしもこのドラマ、youtubeで見つけて、イザベルのとこだけ見ました。
イザベルさんとクリスティーナ役の女優さん、キレイですよねー。
クリスティーナさんの誘い方がエロ過ぎてびっくりしましたけど(笑)
natさん、前にlas aparicioの記事書かれてましたよね?
あたし、めっさハマってまして、las aparicioに(笑)
mariana役のErendirra Ibarraに心奪われてしまいました(笑)
兎にも角にも、natさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
年末年始、一時帰国されるんですね。気をつけて帰ってきてくださいね☆
 
yukoさん、お久しぶりです!!!
覚えてますとも、いや、でも、ロースクールに通ってらっしゃるというのは初耳のような(?)是非、がんばってローヤーになってくださいv-82
マリアナにハマってたんですね。アパリシオではnatは、アルマとメルセデス(フリアの姉たち)の二人が好みでした。でも、シルビア(LHDP)一途ですv-398
 
あれ?ロースクールに通ってること、言ってなかったでしたっけ??すいません(笑)
natさんはあのフリアの姉たちが好みだったんだ(笑)
あたし、Erendirraが好きすぎて、スペイン語全くわからないのにErendirraのtwitterフォローしてますもん(笑)本当に彼女、可愛い♡久々故意、もとい、恋に落ちてしまいました。
てか、シルビアファンの人多いなー。natさんのブログを見てると、どれだけシルビアファンかっていうのが伝わってきます(笑)ドラマ、悲惨な終わり方で胸が痛みますね(涙)
またTierra de Lobosの記事書いてください!クリスティーナの健気さ(?)に心奪われそうになるんですが、natさんはどちらが好みですか?
 
宝庫
Tierra de Lobos は、イザベルが、「Finger smith/荊の城」のMaudに似てたので、ちょこっと見てみたら、わおぅ!クリスティーナとのステキなラブシーンがあって、クリスティーナ役は、范 文雀さんに似てる美人さんだし、イザベルの、かわいい顔して、気が強いって所に萌え~だし、とにかく、ハマってます。

にしても、スペインって、ビアンドラマの宝庫ですよね。(本筋は違っても、ビアンカップルが、メインキャストにいる)

Pepa y Silvia も好きですが、Central Hospitalの、メインカップルではない、Maca y Vero(nica)も好きだし、AETR=Amal en tiempos revueltosの Ana y Tereraも好き。[Ana役の、マリーナ サン ホセ 好きです]

でも、今一番テッペンに好きなのは、El Elegidoの Greta y Paloma で、グレタ役のモニカに、炎上です。
特に、お気にしているのは、軽いお喋りしてて、ハグし合ってる時、グレタが、パロマの髪をかき上げ、耳に唇押し当てて、【日本語以外、おバカ耳なので、全く当てになりませが、私には、そう聞こえる】Lo テワイシャ って、2回囁くシーンに、ビアン魂爆発しました。
 
はじめまして。
Tierra de Lobosで検索したら まさかの日本語ページがあり うれしくて初めてコメント書かせていただきます。 
もちろんIsabelとCristinaにハマッてましてw 毎週youtubeが更新するのを楽しみにしてます。
Dykeさんも書かれてますが ほんと スペイン語がわかったらなぁと思うほどビアンもの多いですネェ♪
そしてみんな お美しい。。。
Isabelが修道院にいれられて しばらく二人のエピソードはお預けかなぁと思っていたら もう助け出されましたしw・・ただこれからの展開がどうなるのか心配です。私もハッピーエンドを期待しないように見たいと思います。

 
>yukoさん
Lobos、その後も面白いです。二人のストーリーも続いてるしv-351
natはどっちが好みかなぁ。クリスティーナは可愛いけど、イマイチ何かが足らないv-356ので、イザベル、かな・・・

>Queer Dykeさん
ドラマ色々ご存知ですねー。リストされているカップルさんたち、全部観たことはあるんですが、残念ながらどれもnat好みではないので、ハマらずに済んでます。いっぺんに色々ハマると大変なので、今はとりあえずこの二人の行方を見守るnatですv-39

>ゴエさん
はじめまして。
これだけスペイン語のドラマ観てると、そのうち勝手にスペイン語がわかるようにならないか、と密かに期待しています(←アホ)
そそ、お互い期待しないで見守りましょう。もうシルビアの時のような喪失感を味わうのは懲り懲りなので。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

