LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Traci Dinwiddie


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
”Elena Undone”の主演、Necar Zadeganについては「」というエントリーで先日書きましたが、今回はもう一人の主演でペイトン役のTraci Dinwiddieを取り上げてみたいと思います。
てゆーか、nat、惚れました


トレイシーの場合、ネカーと違って写真ではその魅力が伝えられないので、ビデオをあっちこっちから拾ってきたんですが、まず最初は、映画「エレーナ」の中のトレイシー(ペイトン)の魅力を集めたビデオをお楽しみください。




そして、LCPの常連さんのCassiopeiaさんを持ってして「トレイシー&ネカーのファンのために作られたような」と言わせたショートフィルム、”The Touch”(邦題未定? でも、「タッチ」なんて邦題にした日にゃ、和也くんと達也くんを想像してしまうので、やめてください・・・)です。
この映画は、1900年代初期に活躍した英国人詩人、Renée Vivien(レネー・ビビエン?)と、イスラム教徒の既婚女性Kerimeの3年間に渡るアツイ手紙のやり取りを元に、二人の最後のひとときを想像して作られた映画。監督はElena Undoneの製作にも携わったJane Clark。
Renéeはフランスのパリに住んでいたそうです。





ぼ~~~~~(←完全にハマっているらしい)


えっと、それで、このトレイシー・ディンウィディという役者さんを知るにつけ、俳優というのはちゃんとした「職業」なんだと、改めて認識したnatでありました。
かわいいだけとか、キレイなだけじゃ、できんのだ

というわけで、Continueのところでは、我らのトレイシーの多才さを御覧いただきましょう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

我らがトレイシー、俳優業だけじゃなくて、ヨガの先生の免許(?)もお持ちだし、アフリカ・ドラムもなさります。それから、立派な牧師さんでもあられるようで、10月にはニューヨークでの某ビアンカップルの挙式に牧師として立ち会われます。
おまけに、のビデオによると、フォークリフトの免許までお持ちで、俳優業の傍らでフォークリフトの運転手をやってた時期もあったそうな。

でも、何よりもnatが尊敬してしまうのは、このヒト、生まれはアラスカで、幼少時イリノイ州にいて、その後ロサンゼルスに引っ越すまでは、サウス・カロライナとかノース・カロライナに住んでいたという、立派な米国人なんですが、ブリティッシュ・アクセントがとてもお上手
”The Touch”でも当然ながら米語ではなくて英語をしゃべっておられます。最初の方ではフレンチまで。
しかも、アメリカの南部訛りもお得意。これはElena Undoneでも披露してますが、トレイシーによると、ブリティッシュ・アクセントの発音の仕方って、ノース・カロライナあたりの米語のアクセントの発音の仕方と似てるそうです。イギリス人がアメリカ大陸で最初に上陸したのがそのあたりだから当然といえば当然、というような話をしているのがのビデオにあって、トレイシーがブリティッシュ・アクセントから南部訛り、そしてカリフォルニア・アクセントまでコロコロやってのけている場面(11:12-12:16あたり)が観られます。
でも、お願いだからその髪型はやめてください・・・




ねー、すごいでしょ~。って感心してるのはアタシだけ???
いや、natはブリティッシュ・アクセントがすっごく好きなんです。で、自分でもしゃべってみたいんですが、絶対できません(きっぱり)。ニッポンのガッコで習ったエーゴは、米語でなくて英語なはずなのに、どして英語が喋れないのっ。んでもって、natはアメリカの南部にも長年住んでいたのに、南部訛りもできましぇん

ニッポンジン訛り」のエントリーで以前書いたんですが、natの喋るエーゴは、アメリカの北東部、ニューイングランド地方と呼ばれるところの米語、たぶん
natができるのはせいぜい、大阪弁と東京弁の使い分けくらいです。でも、それだって、トレイシーみたいにコロコロ変えられないし・・・


そういえば、ウチのお魚さん(久々に登場)がこういうことできるんでした!
米語と英語使い分けられるし、フランス人訛りの英語とかもできるし。


で、トレイシー・ディンウィディは、たぶんスペイン語も少しできるハズ。
おまけに、お歌もお上手です。
ほれ



これは”Always... Patsy Cline”というオフ・ブロードウェイのミュージカルで、ヴァージニア州生まれのカントリー・シンガー、パッツィー・クラインの話です。パッツィー役のトレイシーは、ビデオのように歌だけでなく、南部訛りも完璧にこなされたことでしょう。


このビデオでも、トレイシーの南部訛りやらブリティッシュ・アクセントやらが聞けますが、何よりも、「エレーナ」の、あの、トレイシーが、こんなお馬鹿な役もできてしまうんだから、トレイシーはやっぱり俳優さんだー。




で、ナマのトレイシーはこんなヒト。



これは、つい1-2週間ほど前にトレイシーが恋人と旅行で行ったイタリアでのビデオ。
chuの相手は、何を隠そう、♀、woman、ヲンナ!!!

そ、トレイシーはバイセクシュアルなんです。
初めてオーガズムを経験したのは女性とだった、とかってインタビューであっけらかんと言っちゃうヒトだし。

ちなみに、トレイシーの現恋人は、これまたほとんど一般人。

嗚呼、ウラヤマシ・・・


関連記事

テーマ : ★海外スター★    ジャンル : アイドル・芸能


管理人の承認後に表示されます

Comments

こりゃ、natさん、かなりやられちゃってますねv-24
確かに美しいし、まなざしで表現できる人ですね!
(ただ、あの玉ねぎヘアはどうなんでしょうか?黒柳徹子じゃないんだから…)

ピーとしては、なんだろ…包容力を感じさせてくれる人が好みで、その点では今一つポイントが…。
もしかしたら、まだ勉強不足かもしれませんね。

それにしても、natさんの探究心には頭がさがります。
英語(米語)訛り…。よくわかりませんが…。
ピーは、声って結構重要視してます。
美しくても声が?という場合、少し興ざめしてしまったりします。
発音とか訛りっていうのも、同じように耳障りが心地よい、悪いという問題なのかもしれませんね。

最後のイタリアでの恋人とのビデオが、かわいかった!
バイなんですね。
ピーの好きなローレル・ホロマンが離婚したそうでして、以前にはバイ・セクシャル発言をしたローレルですから、今後は素敵な女性と…なんてことを期待したりもしています。
それが、ジェニファーだったら…と妄想がやみませんv-10
 
狂喜乱舞の巻
うわー、トレイシー&ネカーファンにはたまらない、レアな情報ありがとう、natさん。トレイシーは、レズビアンの女性には、強烈なセックスアピールがありますよね。反面親しみやすい感じもあって、いいなこのひと。ていうか、「スーパーナチュラル」のお目目が焼けちゃうオカルトねーちゃんがトレイシーだとはびっくり!変貌自在、いい役者さんですね。他にも観てる映画があるんだけど、どの役か思い出せないので、もう一度観てみます。日本のアニメに声優としても出ている?ほんとにスーパーゴージャスな人ですね。
 最近ネカー様の方も気になって追いかけてるんですけど、今日本で放映されてる「イベント」の
来週のエピソードから出るみたいなので、楽しみです。「24」のファイナルシーズンだけ、DVDセットを購入しようかと考えてます。彫刻の様に美しいネカー様のお顔を、毎日眺めようかと。
 「Elena Undone」の日本語字幕付きのDVDなんて、出ないんでしょうか。何言ってるのか聞き取れなくて、妄想が渦巻いて困っちゃうシーンがあって…。自分の貧弱な英語力情けな~い(笑)
 現実がストレス山なので、この二人にほんと、癒されてます。natさん本当にいつもありがとう。
心より愛をこめて♡♡
 
>ピーさん
そうですか、ピーさんには包容が必要なんですねφ(..)メモメモ
声はnatにとっても重要ポイントです。ハイピッチな声は苦手です。「アナベル」のシモーン役のダイアン・ゲイドリーの声はダメでした・・・

>Cassiopeiaさん
トレイシーとネカー、natは二人セットでないとダメみたいですv-356 二人ともそれぞれハリウッドで大活躍だけど、個人で出てる映画やドラマをわざわざ追いかけようという気にならないんです。あ、でも、ビアン役なら別々でも追いかけるかも(笑)
「エレーナ」も「アナベル」もnatは大好きだし、それらを検索して日本からLCPにたどり着くヒト毎日のようにいるのに、日本で発売されませんねえ・・・ Casisiopeiaさんの妄想が渦巻いてるシーン、どの辺りでしょ? 「エレーナ」はもう100回くらい観たのであのシーン!と言ってもらえばすぐわかると思うので、natのわかる範囲でヘルプしますよ。あ、でもその時は「エレーナ」のエントリーのところに書いてもらった方が、あとから来たヒトにはいいかも、です。
 
ありがとう!
natさん

こんにちは。はじめまして!

今年の初めにYoutubeがきっかけで映画「Elena Undone」を知り、でも周りは誰も知らないし、日本語情報は皆無だし…で、ひっそりとAmazonでDVDを買ってひとり孤独に楽しんでいました(笑)。なので、つい最近になって07/16付けの貴ブログ記事を発見した時は狂喜乱舞でしたよ!

natさんの映画レビューにはまったく同感です。トレイシーとネカーふたりとも本当にきれいで、眺めてるだけで幸せな気分。お気に入りシーンはnatさんも触れてらっしゃいましたが、ペイトンがエレナに"I like you Elena... more than I should."と打ち明ける場面。ここのトレイシーの表情がとっても好きで、もう何度繰り返して観たことかv-10
話がシンプルでハッピーエンドなのもいいですよね。

というわけで、私もトレイシーにぞっこん惚れちゃってるひとり。
本当に私ひとりかと思ってたので、ここに来てそうじゃなかったとわかって嬉しいです!(笑)

"The Touch"も見たくて探したのですが、フルバージョンは見つけられずに諦めてました。
upしてくださってありがとうございます! 感謝!!

ファンにはたまらない情報満載のLPC。これからこまめにフォローさせていただきますね。v-218

RJ
 
>RJさん
LCPへようこそ♪ ものすごい時差のコメント返しでごめんなさい。
こちらがこまめにアップできてないので、思い出した頃にフォローしていただくくらいで丁度いいのではないかとv-356
そうそう、これ記事に書いてないと思うんですが、トレイシーはTwitterでGrooveGoddessという名前で結構マメにツイートしてて、ネカー(@Zadegan)のツッコミが随分前にあって面白かったです。
 
ヤッホーイ!
初めまして、
色々アップして下さってるみたいですが、携帯からでは、全滅・・・・何も観る事が出来ません(大泣)

でも、この記事を読む前に、すでにチェック済みなので、お話しの内容で、大まかな感じで分かります。

さて、本題ですが、「Elena Undone」のMVを Youtubeで観る度、Peytonに「KISS...Me」「Fuck...Me 抱・い・て!」って、呟いています。それくらい、イカれて(欲情して)ます。

ゲイダーは、全然無い奴ですが、何故か、Traciを見た瞬間、ビアン的な物を感じました・・・・ハーフ(バイ)でしたか...。

ユーザ名Traci DinwiddieにUPされてる画像に、恋人らしき人が撮ってる映像で、その人に、キスしているであろう感じのカットがあって、その後に、手繋ごうって、手を出してるっていうのがあるんですが、あのお相手は、♀でしたか!
嫉妬に苛まれずに済みます。

長文、申し訳ありませんでした。
 
>Queer Dykeさん
ハジメマシテ。う~ん、YouTubeの映像は携帯では観られないんですねえ・・・
最後におっしゃっている、トレイシーがイタリアのトンネルで恋人と戯れてるところのYouTubeもココに貼ってあるんですが・・・v-410
ん?相手が女性だと嫉妬しないんです???
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

