LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

「エレーナ」の監督も制作中


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
"Elena Undone"の監督、Nicole Connが新作を手がけていて、その制作費用をこれまた寄付で賄おうとしている模様です。
その新作のタイトルは"A Perfect Ending"。訳すと「パーフェクトな結末」とか「完全なエンディング」とか。

予告編、拾ってきましたよん



撮影自体は終わったそうですが、寄付金集めは続いています。お金はナンボあっても困らないし、編集とか宣伝とかにもお金かかるし。

ドネーションはこちらから

$25で出演者の写真、ニコール(監督)と役者さんたちのサイン入り。
$100でニコールと役者さんたちのサイン入りDVDと、上と同じ写真。
「エレーナ・アンダン」のファンには$250のおまけがオススメ(ニコールのサイン入り「エレーナ」のDVD、トレイシーとネカーのサイン入りポスター、Tシャツ、などなど)。
$1000寄付すると、ニコールの作品集DVDと、映画の最後のクレジットのところの"Special Thank You"に名前が出るそうです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

なんだか、natってお金有り余ってて、寄付先を探しまわっているような最近のLCPですが、そうじゃないんですってば。あたしが寄付してもらいたいくらいなんですってばっ。
でも、こういう資金集めって最近ハリウッドで流行ってるのかしらん。
ニコール・コンのサイトには、他にもビデオがいくつも貼ってあって、ニコール本人や役者さんたちが、レズビアンやゲイの映画の資金繰りや製作がいかに難しいかを切々と訴えて、寄付を募ってるんですが、そうなんでしょうね。
テレビドラマですら、未だにレズビアンのストーリーラインはおっかなびっくり、スポンサーやテレビ局の顔色見ながら、って感じだから、ホンモノのレズビアン映画(=ホモフォビアに媚びない)に、ぽ~んと大金を出す人っていないんでしょうね。
インディペンデントで自主制作しちゃえば、誰の顔色も見なくていいし。

natはニコール・コンの映画、とても気に入りました。
Elena Undoneにハマっているのはご承知の通り。この予告編観る限りでは、パーフェクト・エンディングにもハマること間違いなし
ニコールの映画って、お金ない、とか言いながら、全然しょぼくれて見えなくないですか?
他のレズビアンの自主制作映画は、作品の中で「あ、ココお金足りなかったのね」ってのが見えるけど、ニコールのはそれがない感じがします。
てゆーか、そもそも、ニコールの映画に出てる役者さんたちって、ハリウッドでそれなりに売れてる役者さんたちだし、何よりも超ゴージャス、豪華絢爛

「エレーナ」のネカー(Necar Zadegan)とトレイシー(Traci Dinwiddie)も超ゴージャスですが、「パーフェクト・エンディング」のJessica Clarkもすごい。

イギリス生まれの26歳(たぶん)。ブリティッシュとインドとナイジェリアの血が混ざっているそうです。
モデルさんでもあります。ほれ

jessica001.jpg

jessica002.jpg


natって、中東系の美貌に弱いのかしらん?
それより何より、ジェシカはアウトな

レズビアン


このインタビュー
で、ジェシカの体型が細すぎてビアンバーとかに行っても、「来るとこ間違ってない?」とか言われて、全然信用してもらえず、♀から声かけられることがほとんどない、とか、スキニーなレズビアンはカリフォルニアにはいるけどニューヨークにはいない、とか、モデル業界にはバイもどきが多くて、ジェシカがレズビアンだとわかったとたんに迫ってくるモデルがたくさんいる、とか、モデルがビッチ(陰険)なのは、みんなお腹がすいてるからだとか、モデル業界の慢性飢餓状態、摂食障害蔓延、ドラッグ蔓延、などについて語ってくれています。

で、このジェシカ・クラーク、あろうことかすでにご結婚なさっておられます。ニューヨークのフィットネス・トレイナーさんと。ほれ

jessica003.jpg

ジェシカの方が相手に惚れて、プロポーズもジェシカからしたそうです。

嗚呼、ウラヤマシ・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ    ジャンル : 映画


Comments

Elena Undone
natさんはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。「エレーナ アンダン」にはまり過ぎて抜け出せず、困っております(笑)。「24」を見て、ファーストレディの役をしていたネカーさんの美しさに心を奪われ、その後「エレーナ」で完全にノックアウトされました。「エレーナ」はトレイシィさんも綺麗だし、何より演じる二人のケミストリーが濃密に感じられて、ドキドキしっぱなしでした。ニコール監督の次回作も、ぜひ見たいです。情報ありがとうございます♡
 
ナカマ!
Cassiopeaさん、うえるかむ♪
エレーナにハマり過ぎている人がいて、natは嬉しいです。
こちらも全然抜けだせません。もう100回くらい観ましたv-16
でしょー、あの二人のケミストリー、スゴイですよね。
「24」は観てないんです。ハマリそうなので自粛してるんですが・・・
ちなみに、トレイシーとネカーは"The Touch"というレズビアン詩人の実話を描いたショートフィルムで、以前共演したそうです。
 
美しすぎるトレーシー
返信ありがとうございます。さっそくネットで探して「The Touch」観ちゃいました(うふっ)。いやあこれって、トレーシー&ネカーファンの為の、スペシャルサービス映像ではないかしらん?煙草をくゆらせフランス語をしゃべるトレイシー、素敵すぎ。Renee Vivienという詩人は知りませんでした。昔エミリ・ディキンソンの詩集(日本語訳)を読んだ事ありますが、原語で読む英語力があればなあと、いつも思います。natさん本当にありがとうございました。愛をこめて♡
 
Re: 美しすぎるトレーシー
確かに、"The Touch"は、あの二人のために作られたような映像ですね!
トレイシーよいでしょー。近いうちにトレイシーのエントリー書きますね。
Cassiopeiaさんの愛♡に応えられるように頑張りますっ。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。