LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

男女の絡みシーンの目のやり場


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
」のエントリーへのコメントで、リオさんがおもしろい問いかけをしてくださったので、エントリーを立ててみました。

男女の絡みシーンを見るとき、どっちを見て、どういう妄想を抱きますか?


natは断然女です。ヲンナを見ます。ヲトコなんて文字通り眼中にありません。
視界に入ってない、というか、ヲンナの上にヲトコが乗っかってた日にゃ、アンタじゃま
そもそも、映画とかのエッチシーンというのは、女性を見せるように撮ってあると思うので、女性に目が行くのは当然なような気がするんですが、ストレートの女性やゲイの男性はヲトコを見てるんでしょうか???

でも、男女のエッチシーンってあまり見たいとは思わないです。
ビデオだったら、そういう場面は一度観たら、その次からは早送り。
全然ドキドキしないし、つまんないんです
逆に、♀♀のエッチシーンは、スーパードキドキすることが多いです。
♂♂のエッチシーンは、あまり見慣れていないので、違った意味でドキドキします。

Elena Undoneのこのシーン(3:15-6:50)なんか、正確に言ったら絡んでないのに、本気で鼻血モンです。


Elena Undone.(parte 7) by Haiiide

「ヲンナにこういう顔させたい、こういう喘ぎ声を出させたい」妄想、がめぐるめきます。
一人でカメラの前でこれができるって、役者さん(トレイシー)ってばやっぱすごい。

ひっと~りじょお~ずとよっばないっで~

ちなみに、このシーンはストレートのエレーナが、そもそも女同士のセックスもついこの前初めてしたばっかりなのに、ここではあろうことか自ら「ご奉仕」をする側になると(チャレンジャー、エレーナ!)。で、ペイトンはレズビアンですが、相手にメイクラブをさせたことはない(いつも自分がする側)、という設定です。


それからリオさんのもう一つの問い掛け、女の裸なら誰のでもOKか。
男は女の裸なら誰のでも見て欲情する人が多いから、レズビアンの女もそうなのだろうか、という疑問だと思うんですが、これはたぶん訊く相手によって返事が全然違うものと思われます。
惚れた相手でないと欲情しない、というレズビアンの言葉をよく聞くし。
natは比較的欲情する範囲が広いと思います。
惚れてなくても、据え膳食わぬは女の恥(違)
とは行かないまでも、そこそこの容姿の女性の裸には、惚れていようがいなかろうが、欲情します。
ただ、さっきも言いましたが、たとえばストレートさん用のポルノ(=男女の絡み)に出てる女性の裸なんかには何も感じません。
でも、ポルノでも♀♀の絡みの場合は、それなりに反応することがあります(何が?)
誰でもいいというわけではないと思うんですが、ヲンナの裸がイザ目の前にあったら、それなりに
一貫性があるのかないのかよくわからないnatの反応であしからず



関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 同性愛・両性愛    ジャンル : 恋愛


Comments

基本・面食い(死語?)
 まあワタクシの生まれた日にこんなネタ上げてくれるなんて、なんていう奇縁・偶然・natはん、愛しています。

 映画『伊豆の踊子』の中で山口百恵じゃなく、三浦友和の裸をもっと観たいと感じたのが自覚の一歩だった、と書いていたゲイの方がいますが、自覚は遅かったとは言え、私自身男女の絡みを観た時は……ホント、natさんじゃないけど
 「アンタ、邪魔!」
 …でありましたね、男に向かって。

 ノンケの(勿論カムしていないけど)友達はよく「男性の外見の何処に惹かれるか」という話をしていて、彼女によると「胸板の厚み」とか「お尻」が多いんですけどね。
 そう言えば、そんな風な事考えた事なかったな~、と。
 
 女性同士の絡みは……ドキドキどころか、どう視線を動かして良いのか判りませんね、未だ、というか今だ。
 リアルなんだけど、リアルじゃないって気持ちで一杯。
 恥ずかしい・羨ましい・自分も触れてみたい……って気持ちがいっぺんに来る?って感覚。
 判って頂けるでしょうか?

 女性の裸=俗にいう「ヌード」に関しては……絶対に「見た目重視」ですねえ……ビアンの友達に「デブフォビア」って言われたくらいなんで、ルノアール的女性には萌えません。
 いや、別に友達だったら全く構わないんですけど、「パートナー」として映らない。
 人工巨乳も同じ。「牛の乳」と一緒。
 「ボーイッシュ」は素敵だと思うけれども、「男性的」な女性は苦手。
 どこから観ても「女性」という女性、女性らしい女性が好みです……!

 でもまあ「アバタもエクボ」というか、過去の経験からも結構どんな外見でも惚れたらそれまで、という人間でもあるので、最終的にはnatさんと一緒で何とも言えませんね~!
 
投稿、またハネられてしまいましたわ……!
 
リオさん、
すみませ~ん。今「迷惑コメント」のところから拾っておきましたv-435
「デx」という言葉がよろしくないのではないでしょうか。
 
natさん、御丁寧にありがとうございました~!
「デ○」……ねえ?
 どうなんでしょ? 
 というか、どうなっているんでしょう?
 以前別の所で「イタリア」という言葉に反応したらしい、ってのもありましたけど…!
 
はっぴー(belated)ばーすでー、リオさん!
「おまかせ禁止ワード」という設定がしてあったので、外しておきました。
イタリアはないでしょう、イタリアは(笑)
あのう、もしもしい、ルノアールの絵画に描かれている女性たちって、natの基準では「デ◯」に入らないんですけど? 全然フツーなんですけど?? ふくよかで(触ったら)気持ち良さそうなんですけどお???

 
 いえ、他の方の好みは尊重して、あくまで自分は……なのですが。
 natさんの好みはそうなのですか!
 でもルノアールに限らず、絵画の中の裸婦って今なら三段バラっぽい方が多くありません?
 もちろん、当時としては「豊穣の象徴」であった訳ですが……。
 そう考えて行くと、私は結構骨っぽいというか、がっちりして筋肉っぽい方が(でもボティビルダー的ヌードは大嫌いなんですけど???)好みなのかしら?
 
リオさぁん、あの体型はアメリカでは普通です(きっぱり)。
若いコならまだしも、我々の年齢になるとぜんっぜんフツーです。
ルノワールのフランスだって、パリ(の若いコ)以外ではああいう体型の女性が多くないです?
そもそもニッポン女性が細すぎ!
アメリカでニッポン女性を見ると、その細さのせいでとても貧相に見えるんです。
いずれにしても、natの好みは、太すぎず細すぎず、バランスのとれてる人が好みです(自分は思いっきり棚に上げてv-26)。
 
 natさあん…
>あの体型はアメリカでは普通……
…ま・あ・ね~、ですけどね、こちらイギリスでも!

 だからこそ萌えないというか……確かに日本人女性は「細過ぎで貧弱」という印象を受ける人が多いですが(特にこっちで目が慣れていると……きっぱり。)「マフィン・トップ」が平気な人とか、「パブリック・パーキング」が平気な人とか、とにかく
「己のカラダを見せればイコールでセクシー!」
 と考えているんじゃないか?というような女性は駄目ですね……。
 ではどんな?と、う~んと考えてみたのですが、結局一番は
「女性特有のor女性らしい脇&前後の曲線」
 が判る人、とでも言いますか……。
 ええ、私も自分の事は思いっ切り棚に放り投げています、ハイ。
 
リオさんに質問
「マフィン・トップ」「パブリック・パーキング」って、この場合どういう意味ですか???
 
 あれ? これって米英共通の俗語じゃあないんですか?
 ではもし、米語でどういうのか知っていたらぜひぜひ教えて下さい。

「マフィン・トップ」……マフィン=カップケーキの上、つまりジーパンなどウエストに「おにく」が           ぽってり乗っている状態のことです。
            特にハーフトップとか短めのTシャツを着て、堂々と「生にく」をはみ出し           ている状態の方々に対して使われます。
「パブリック・パーキング」……結構昔からある言葉らしいですが、特に数年前に「ローライズ」と
              呼ばれる股上が浅いズボンから、俗に言う「おケ○の割れ目」が見えて              いる(又は見せている)状態、特に女性に対して言います。
               男女共通では「バイシクル・パーキング(自転車置き場)」とか、               「パーキング・スペース」とか言うので、その延長戦上かと。
               こちらの自転車置き場はバネ状になった二本の輪の間に前輪を
              「挟む」ものが一般的で、特に女性の場合、それが「公に向かって
              開いている」=「誰でもオッケーな雰囲気」と取られる事が多いよう
              です。
               男性の場合は「ビルダーズ・なんとか(失念)」と言って、大工&              工事関係者の専売特許だったようですが、今やエエトシこいたじ~さんも             平気でやっています……ああ、「大英帝国」幻想……!
 
リオさん、説明ありがとうございました。
勉強になりましたですv-87
いや、アメリカでも使われているのかもしれませんが、natは知りませんでした。
マフィン・トップな人とか、パブリック・パーキングな人はこっちにもいっぱいいますが・・・
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

