LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

ヤマガタさん、制作中


Category: OTHER   Tags: ---
Rachael Yamagataが、現在ニューアルバムの制作中で、プライベート・レーベルで作っているらしく、こんなところで資金集めをしています。


Badge

もうすでに目標は150%以上達していて、目標を超えた分の一部はASPCA(American Society for the Prevention of Cruelty to Animals: アメリカ動物虐待防止協会)に寄付するそうです。

ヤマガタさんのアルバム作りに協力したい人は、ウェブサイトの右にあるリストの中のモノを買えばいいようです。買う、というか、このシステムによると、買う約束をする、と言った方がいいのかな。アーティストが目標を達して、約束の作品を完成させるまではお金は引き下ろされません。最低が10ドルでニューアルバムをダウンロードできる権利、と。一番高いのが、サイン入りのマーチンのアコースティック・ギターで$750。何本出てたのか知りませんが、売約済みです。せっかくだから、サイン入りのCDでも買おうかな、とnatも検討中。で、何か買う約束をすると、制作の途中のアップデートのビデオやアルバムに入る曲なんかが観られたり聴けたりするようです。

このウェブサイトには、このアルバム制作の初めの頃の様子を収録したビデオがあるんですが、レイチェルがデビュー当時の可憐なレイチェルにお戻りになっていらっしゃって、natは一安心。だって、数年前の一時期のビデオ観てたら、なんだかぼっちゃりレイチェルで。いや、だからダメってわけじゃないんですが、最初に見たヤマガタさんのイメージが脳に刷り込まれていて、なかなか脳内調整が効かないもんで

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : お気に入りアーティスト    ジャンル : 音楽


Comments

通りすがりに初めてコメントさせていただきます。いつもコッソリ拝見して楽しませてもらっております。

前回の山形さんのお話でデビューしたての一番良い頃(今も勿論)の画像を貼っておられたので心配しておりました(笑)長年のファンとしてはそんなレイチェルちゃんも魅力的!?natさん気を落とさずに!これからも応援してあげて下さい!

ちなみに山形さんTHE・OCに出てたりします!アレックスとマリッサのライブハウスでのギュッと手を繋ぐ良い雰囲気の場面で生演奏したはりますよ。
 
通りすがりのコメント、ありがとうございます!
ヤマガタさん、応援しますよ、どんなでも(笑)
The OCって観たことないんですが、そうなんですね。あ、ビデオ見つけたっ。
彼女の音楽はシアトリカルなので、映画やドラマの挿入歌に持って来いですよね。ってnatはいつも思っています。
 
えぇー!?
ヤマガタさん、The OCに出てたんですか???
TheOC、好きでよく観てたんですよ。でも、その頃はまだヤマガタさんのことは存じ上げず…。
ちなみに、どのシーズンのエピはどれでしょう?(←依頼心の塊・・・)

あの太陽降り注ぐ西海岸の雰囲気、超豪華なお屋敷での生活、それぞれの恋愛模様、生い立ちから来る様々な出来事…等々、おもしろかったですよ!
あの家族の朝食は、ベーグルとコーヒーで、あの頃、ピーもベーグルにはまりました。
(なんたって、B型ですからっ!)
サマーがかわいくてね・・・!

natさんち近くで行われるヤマガタさんのライブ、natさん行かれるんですか?
うらやましぃー!
その際には、レポートお願いいたしますv-218
 
>ピーさん
The OC と Rachael Yamagata で YouTubeを探したらそのシーン出てきましたよ(natが探したときには)。
ライブ、行きたいけど、一人で行ってもつまらないので、考え中です。
 
早速YOUTUBEで確認してみました。
そうそう!あったあった!こんなシーン!でもまさかそこにヤマガタさんがいらっしゃるなんて!!
しかもこの曲、ピーが持っているCDに入っている耳慣れた曲で、なんだか一気に“通”(←なんの?)になった気分でした!

ピーのCDのジャケットやこれから発売されるアルバムの写真は素敵なのに、このヤマガタさんて…??
本当のヤマガタさんは、どのような感じのお人なのでしょうか…?
NATさん、もしライブに行けたなら(←しつこい?)しかと確認お願いしますv-218
 
名もなきブログファンさんへ
って、ピーさんってば(笑)
おかげで、右側のコメントリスト欄が賑やかになって・・・v-356
いや、どれも本当のヤマガタさんだとは思いますが、今のヤマガタさんはどんなかんじか是非本人にお会いしたいものです。
 
うわっ!
大変失礼いたしましたv-12
ほかのブログにお邪魔する際の名前があらかじめコメント欄に表示されていたのに気づきませんでしたv-40
は…は…はずかしぃ…。
十分反省し、以後気を付けます…。しょぼん…(泣)
 
あら、わざとじゃなかったんですね(笑)
ドンマイ(死語?)ですよ~。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。