LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
少し前に職場の後輩(とココではしておきましょう)と、某カフェで打ち合わせをしました。
打ち合わせの最中にその後輩がトイレに立ったときに、目の前の椅子に無造作におかれていたバッグに目がとまりました。

D&G

って、別に文字大きくしなくてもいいんですが


で、ひと通り打ち合わせが終わって、世間話をしている最中に、その後輩の腕時計に目がとまりました。その文字盤には、



わかります?天下のロレックス。



そして、あたしは知っている。その後輩の車が、これまた天下のBMWだと言うことを。



しかも、この後輩ときたら、これらのブランドもんを見せびらかすでもなく、崇め奉るでもなく、ごくごくフツーに、身に纏ってるんです。




当のあたしときたら、カバンは旅行用に買った、ナイフで切っても切れない、という安全重視の便利ショルダー。時計は父が中国で仕入れてきた擬物。そして、車は天下のTOYOTA。

どうだ、まいったかっ


しょぼ~ん。


Life is not fair.



おまけに、天は二物を与えず、とは大嘘なり。
この後輩というのが、とても美人なんです。
生まれはイランなんですが、アメリカに来てnatが思ったのは、イラン人の女性ってキレイな人はそこはかとなく美しい 


Elena UndoneのNecar Zadegan(ネカー・ザデガン)も、生まれはドイツだそうですが、イラン系。
ほらっ、美しいでしょー。

Traci_Necar.jpg

左は同じくElena Undoneのペイトン役、Traci Dinwiddie(トレイシ・ディンウィディ)。

しばし、ネカーのイラン美をご堪能ください。

Necar1.jpg


Necar2.jpg





もう、ここまで美しいと、天上のヒト、な感じなので、natはペイトン役のトレイシの方が好きなんですが。
でも、上のビデオの6:08あたり、お見逃しなく

で、Elena Undoneはアッチへ置いといて、後輩の話にもどって・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

いや、その前にもう一回Elena Undoneですが(←ハマってるらしい)、映画の中でペイトンがエレーナに手紙を書いて、その中でこんな風に言うんです。

エレーナ、あなたの美しさは魂から溢れでてきてるわ。
「ハッと息を呑む」っていう、月並みな言葉の意味が私やっとわかったの。
あなたにはハッとさせられる。

Elena, your beauty radiates from your soul.
I finally understand the cliché-ed term, ”Take one's breath away.”
You take my breath away.



で、あたし、この後輩に、ハッと息を呑んだことが何度もあるんです。
職場で少し離れた所に立ってるのを見て、ハッ、ぅわ~っ、キレ~、って。
目の前にいると、ハッ、ぅわ~、胸おっきィ、って。


いやもう、ヤバいです。マジで。
惚れてはいけない相手なので、natちゃん、必死で煩悩と闘う日々。
なのに、こっちのそんな苦悩など知る由もなく、無防備に慕ってくる後輩。

嗚呼、ヂゴク  



でね、アメリカにいるイランからの移民の人って、そこはかとないお金持ちが多いのも事実。
別のイラン系のそんなに美しくない後輩も、この海辺の街の一等地の豪邸にお住まいでいらっしゃいます。

でも、この美しい後輩のお父さんは、イラン革命で政治犯として捕まって、拷問を受け、明日殺されるかもしれないギリギリの日々を何ヶ月も送ったという。
家族の資産も何もかも取り上げられ、いつ殺されるかもしれない父親を残して、母親と子どもたちは国外へ脱出。欧州の知り合いの所に何ヶ月も潜伏。子供たちはその間学校にも行けず。
そして、奇跡的にも死刑を逃れた父親は、親戚たちの協力で国を出ることはできたけど、亡命を申請しようにも自分が何者かを証明するモノは何もなし。
頼りは、死刑囚として自分の名前が載った新聞の切り抜きだけ(それ以外の身分証明書をみにつけていると、逃亡途中で捕まったときにヤバい)。
そして、やっと政治亡命が認められて、亡命先としてイギリスとイタリアとアメリカが挙げられて、子どもの教育、ハーバードという名前が頭にあった母親が、ボストンに行きたいと言ったら(発音が悪くて)ヒューストンに送られたという経歴の持ち主でした。

人は見かけによらないもの、だな。


でも、んなら、なんでそんなにお金持ちなわけ???




Life is so not fair...




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

natさんオススメの二人、こちらさんだったんですね!
なるほど…!確かに美しい!息をのむ程の美しさというのもわかる気がします。
この世のものではない美しさなんですね。
日本人にはないお顔立ちだし、島国ニッポン人にとって、外国の方々のお顔は、ただでさえも憧れですもん…。

日本人で、息をのむ程の美しさっていう方、いらっしゃるでしょうか…?
…しばし、考え中…
思いつきません…。あっ!ご成婚後皇太子さまをご出産されたころの皇后陛下!いつぞやTVで拝見しましたが、それはそれは神々しい美しさでありました…。
 
「普通」の感覚……
 しかしまあ、マメに色々見つけて来てくれますね、natさん……。

 ビデオ、観ました、時間に気を付けて。
 確かに
 「どっきん!」
 でしたね……多分、普通の女の人でも……。

 でも、こういう感覚の時っていつも考えるのですが、例えば男女ペアが絡んでいるのを観たら、「普通の人」は先ず異性を観るのかな?
 男性の胸板とかお尻を観て、
「素敵……」
 とか
「私も抱かれたい……」
 と、うっとりするんでしょうね、多分。

 そうした「絡み」みたいなものを観た時の「感覚」ってのものに対して、今イチはっきりしていないんですよね、私って。
 同性愛だからって同性だったら誰でもイイって訳じゃないけど、男性は
 「女性の裸だったら(ほぼ)誰でもOK」
 みたいな所があるし……。

 natさんはどうなんでしょ?
 
>ピーさん
日本人で息を呑むほど美しい人・・・
ぐっどくえすちょん!
う~ん、う~ん、大昔、篠ひろ子にハッとした記憶がありますv-286
イラン人女性のすごいのは、役者さんでもモデルさんでもない一般人の中に、ハッとする人がいるってことで。アメリカの白人とか黒人とかラティーナとかアジア人とか欧州人とか、一般人で息を呑むほど美しい人って出会ったことがないです。

>リオさん
これまたぐっとくえすちょん!ですねえ。
せっかくなので、エントリー立ててみます。
あのドレスは超セクシーですよねー。
 
ドレスも勿論だけど……
 やっぱり、彼女の「体型」に負う所も大きいと思いますよ!
 極端な話、彼女の顔が見えなくても、あのドレスにあの体型だったら
 「どっきん!」
 だと思いません?
 というか、あのドレスを体重100キロ越えの人が着たら……とか、もっと卑近に言えば、自分が着たら……と!

 こんな事言うのも、先日街で見かけた女性、背中全面が彼女と同じようなレースのみ!というピンク系のブラウスを着ていたのですが、そも体型が!……の上に極普通のブラの上下肉まで見せてくれていて、セクシーもへったくれもなかったんですよっ!
 
Of Course!
それは、もちろん、ドレスは中身あってのものだね、です。
あのドレスをあそこまで着こなせる身体がすごい。
100キロ超の人は、あのドレスに入りません(きっぱり)
細すぎる人とか、背の低い人もあのドレスは無理でしょう。

こちらで、ジーンズはいて、お腹出してる若い女性を時々見るんですが、腹の肉がジーンズの上に乗っかってるのが目に入ってしまったら、とてもガッカリします。
なので、natは死んでも腹出しはできません・・・v-16
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。