LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Lip Service 速報!


Category: TV-Other   Tags: ---
イギリスのBBC3が、レズビアンドラマ、Lip Service(リップ・サービス)のシリーズ2製作を発表しました(BBC3プレス・リリースはこちら)。
いえ~い

放映がいつになるとか、詳しいことはじぇんじぇんわかりません。

LS-CatandFrankie.jpg


ちなみに、natはUKのドラマ製作事情は全くわかりませんが、アメリカのドラマの製作事情にも納得がいかないことが多すぎて、またまたハテナが頭の中をいっぱい飛び交っています。
だって、新しいドラマが始まって、毎週楽しみに観てたら、人気がないからって数回で突然終わったり、結構長く放映してても途中で人気がなくなってきたからって、急展開で無理やり終わりにしたり・・・
ドラマって、毎週追っかけで収録してるわけじゃないだろうし、放映が始まったときにはそのシリーズ分もうすでに収録してあったりするんじゃないのでしょうか?
だとすると、それ無駄にするわけで、収録にかかった費用とかどっから出るのでしょう???

とりあえず、放映始めたんだったら最後までやれよ、と思うのはnatだけ?

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

う~ん、国内外のファンからのあつ~いラブコールのお陰?なら、皆様に感謝です~
 
夜の昼メロドラマ
 わ~お久しぶりですnatさん!

>毎週追っかけで収録してるわけじゃないだろうし…
 いえ、結構それに近いみたいですよ。

 知り合いの知り合いに昼メロドラマ(やっているのは夜だけど)の脚本家がいるのでちらちら話を聞くのですが、シリーズにしても数回分収録して、後は「様子見」って感じみたいです。人気が出たら無理矢理続ける、無かったら切る!
 脚本にしても殆どのドラマが一人でやっている訳じゃないから、その時人気が出て主導権を持った人の考えでどんどん行ってしまう。

 だから逆に色々な人達の話がダラダラ続く「長寿昼メロドラマ」がドル箱になるし、視聴者の方も安心して(?)観ていられるのだと思います。
 イギリスにはそういうドラマがやたらありますからねえ。 
 
今まで、何度かお邪魔してましたが、初めてコメントします。

祝 シーズン2製作決定!

最終話の終わり方だと次のシーズンがあるだろうなと思っていましたが、実際製作されると聞いて
よかったです。

キャットを軸とした三角関係はどうなるのか?
テスとあの大工?の人はどうなるのか?
気になりますね。

しかし、海外の女優さんはみんな演技がうまいですね。学校でしっかり基礎をつんで、厳しいオーディションを突破して役を得ているんだろうな、と思います。よいストーリーに加えて演技がうまいから、引き込まれるんだろうと思います。

アメリカのドラマって、そういう風に放映されるのですね。
視聴率が一番なんでしょうけど、制作費回収できないのではないでしょうか。。。

イタリアでスペインのHosputal Centralをリメイクしたドラマは、視聴率不振からシーズン1の途中で打ち切りになったけど、シーズン1分はとってあったので、結局あとで全部放映したみたいですよ。
(続きは作らないからか、最後主人公が死んでしまいしたけど…。)














 
>radaさん
LSのファンなんですね(笑) チーム・フランキーか、チーム・サムか、どっち?

>リオさん
ひょえ~、そんな行き当たりばったりな収録してるんですかっ。信じられん・・・ イギリスでも長寿ドラマがダラダラ続くんですね。アメリカの昼間のソープってそんなんばっかりみたいだし。

>うたこさん
いらっしゃいませ♪
うたこさんも、LSファン!チーム・フランキー?チーム・サム? いや、コレAfterEllenってビアンサイトで結構話題になってるんです。
イタリアのドラマって、Terapia d'urgenza でしょうか。続きがないと思ったら、そういうことだったんですね。主人公死ぬってそんな安直な・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。