LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

微笑返し


Category: OTHER   Tags: ---
こんなタイトルつけたら、コレ思い出した!




いや~、懐かしい。
大ファンでした。特にランちゃんの
しかし、いつ聴いても歌、下手・・・
でも、当時のアイドルの中ではマシだった方です、これでも。


で、本題、本題、っと。
今日は近所の日曜大工屋さんと言うか、何でも屋さんのようなお店に土を買いに行きました。
何で土なんか?という難しい話は、全然難しくないけど、アッチの方へ置いといて。
レジの女の子がタイプで、幸せでした。


ちなみに、あたくし、最近、サカリがついてるかもしれません。
気を確かに持ってないと、うっかり狩りに出てしまいそうです。
数ヶ月ぶりにあった職場の後輩(同じところで仕事してないのでめったに会わない)が、何故かもんのすごくキレイになってて、ミーティングの間中目が釘付けになってました。しかも、その後輩ってバイだって知ってるからなおヤバい。ノンケさんならハナからそういう目で見ないんですが。もう、ホント、気を確かに持ってないと、うっかり手を出してしまいそうでした


おっと、また本題から逸れた
んじゃ、本題はREAD MOREのところからスタートします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

突然ですが、LCPにお越しの皆様って、街を歩いてて通りすがりの人の顔見ます?

natは全くと言っていいほど見ないんです。
いや、だからと言って前から歩いて来る人にぶつかるわけでもないので、前を見て歩いてはいるんですが、その人の身体とか足元は見るにしても、顔は絶対見てないです。そのせいかどうかはわかりませんが、前から来る人とすれ違おうとして同じ方向に避けてしまって、うまくすれ違えないことがよくあります。

うちの肉食人種は、人の顔よく見てるんです。
前から歩いてくる人とすれ違った瞬間に、今の人コッチ観てニコッてしたね、って。
そして、「私たち二人で楽しそうにしてると、それを見る人もきっと幸せな気分になるのよ」なんて、何をどうやったらそういう自分勝手な解釈ができるのかと思うようなことを平気で言い放ちます。
でも、そんなこと言われても、こちとら、へ?ってなもんです。
だって、その人がニコッてしたかどうかなんて知ったこっちゃないし、その人がどんな人だったかも見てないし。
あたしに言わせてみりゃ、それはアンタがその人見てニコッて微笑んだから、相手も微笑み返したんでしょーに

で、うちの肉食人種ときたら、自分の住んでいるところでも、旅先の全く知らない土地ででも、とにかく道を尋ねられる確率がとても高いんです。
あたしも、一人でいるとたまに道を尋ねられますが、そんなに頻繁にあるわけじゃないです。
で、肉食人種は、それを結構ウザいと思いながらも、自分には人をひきつける不思議なパワーがあるんじゃないかって実は信じてるわけなんです。
なので、親切なnatは、いや、それはアンタが行き交う人々の目を見るからでしょ、と思い違いを訂正してあげようとするんですが、そういうと、自分は通りすがりの人の顔なんて見ないと肉食人種は頑なに否定するので、それでケンカになったことが何度もあります。
そもそも、何でそんなにムキになって否定するのかがnatには未だに理解できないんです。別に人の顔見たっていいぢゃん?と思うんですが・・・
すると、そんなことはない、自分は人の顔なんて見ない、私の額にきっと“Ask me!(私に訊いて)”って書いてあるに違いないわ、って断固として主張するので、額を観て、うん書いてある、と言ってその場は納めます。

ちなみに、この前の巴里滞在中は、二人で街角で立ち止まって肉食人種が地図とにらめっこしていたにもかかわらず、肉食人種は道を尋ねられていました


でも、フツーは通りすがりの人の顔くらいチラッと見るんでしょーね。
あたしの方がフツーじゃないような気がする。
なので、どーしてかな?と考えてみたんです。
だって、通りすがりの人の顔が見れないんじゃ、トキメキのチャンスを逃しまくりじゃないですか
基本がシャイだからかな、と思ったんですが、昔はここまで酷くなかった気がするし。
で、これはやっぱりあのテキサス時代のトラウマだな、と思い当たったわけです。
なんせ、白人とヒスパニックの居住地域がパックリと別れていて、アジア人なんて実際に見たことがないってゆー人たちだらけの町に何年もいたので、「見られる」ということを無意識に意識するようになっちゃったんじゃないか、と。その町のどこに言ってもとにかく周りから見られるものだから、そういう好奇の目とか差別的な目とかを見たくなくて、相手の顔を見なくなったのかもしれない、と思います。


でも最近は、今日みたいにお店のレジの人の顔は、特に好みの女の子の目はちゃんと見れるようになりました。
おかげでトキメキが(←単純すぎ)

通りすがりのかあいい女の子と、ニコッと微笑みあえるようになる日も近し!?

こういうのとか(4:48-5:00を見るべし)



こういうのとか してみたいっ



シェーン:はははっ(笑)

ジェニー:何よ?
 What?

シェーン:今ヤらしい目で見られたよ。
 You just got cruised.

ジェニー:ほんと? あの女の人私のこと見てたの?
 Really? Do you think she was looking at me?

シェーン:うん、しかも白昼堂々とね。
 Oh, yeah. In broad daylight too.

ジェニー:この新しい髪形大好き。
 I love my hair cut.


(nat:いや、一人でそんな暑苦しそうな格好してるから見られたんだと思いますが・・・)



FC2ブログランキングへ←トキメキが欲しい人


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

