LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

怖くない話


Category: OTHER   Tags: ---
ハローウィーンですねえ。
うちのご近所のゲイバーフッドでは、ハローウィーンのイベントがあるので、大の大人たちが奇妙なコスチュームで徘徊しているものと思われます(←外に出てないらしい)。
ちなみに、natはアメリカではずっとアパート住まいなので、これまでTrick or Treatの子供たちの訪問を受けたことはありません。


で、ハロウィーンにちなんで怖い話でも、と思ったんですが、natって自慢じゃありませんが、そのテのくわ~い体験ってしたことがないんです。

ヒトからはそのテの特殊な能力(?)がありそうだとよく言われるんですが、全くもってキレイサッパリございません(きっぱり)。
な~んも見たことないし、聞いたこともないし、感じたこともないし、予知したこともないし・・・

ただ、不思議なことに、natの周囲にはいつも、そのテの能力がある人が必ず一人や二人はいるんです。
しかも、先祖代々「そういう家系」だという筋金入りさんが
今現在も、ほんの三名ほど、「そっち系」の人たちがnatの近くにおられますが、そのうちの二名は筋金入りさんです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

で、これってニッポンジンならではなのかしらん、と思っていたら、所謂一般のアメリカ人さんたちからも、今まで誰にも言ったことはないんだけど、という前フリつきで、「が見える」「感じる」等々の衝撃の告白を聞く事がよくあります。
でも、それはたぶんnatが、人間の目に見えるモノだけがこの世に存在すると思うのは人間の奢りだ!と信じて疑わないからだと思われ・・・

ちなみに、「そっち系」のニッポンジンのみなさま。「が見える」とか「感じる」とかって話をアメリカ人にする際は、相手を選んでするようにしてください。
でないと、病院送りにされても文句は言えません・・・


そして、欧州人であるうちの肉食人種も自分にはそのテの能力があると信じて疑いません。
しかし、natはその能力とやらが発揮されている場に遭遇したことがないし、発揮された場面の話を聞いても、それは状況からして誰でもそう「感じる」でしょーに、ということが多いので、全然信用してません。とは、口が裂けても本人には言えません

だってね、例えば、中国人の同僚が数年ぶりに中国に帰国する直前にスキーに行く計画をしていて、それをうちの肉食人種に話したら、「行かない方がいいと思うよ、説明できないけど何となくそういう気がする」って、さもスゴイことのように言ったんですが、それってあたしでも、数年ぶりの帰国の前にスキーで怪我でもしたらタイヘンだから行かない方がいいって思うしィ

ま、それに、あたしがこれまで出会った「そっち系」の人たちの、くわ~い体験や不思議能力の数々に比べたら、肉食人種の「能力」なんてあったとしてもじぇんじぇん大したことありませんです(きっぱり)。

ちなみに、肉食人種の従姉妹は結構本気のタロットカードのリーダーで、従姉妹母もそうなんだそうですが、その従姉妹は肉食人種に起こることを見事にタロットで読み当てたことが何度かあります。で、調子に乗ってあたしのことをみてもらったことがあるんですが、じぇんじぇん当たりませんでした。ぶ~ 


で、これを書いてて思い出したんですが、「そしてまた欧州へ(つづき)」の中の国境を越えた海辺の小さな観光地に行ったときのこと。
当時はお魚さんと呼ばれていた肉食人種と二人で町をぶらぶらと散策してたんです。で、何かのお店の前で立ち止まって、何のお店かな?と中に入ろうとして二人で同時に「うわっ(ココはヤバい!)」ってなって、慌ててその場を立ち去ったことがありました。次の日、怖いもの見たさでもう一度そのお店に行ってみたんですが、その日はたまたまお店が閉まっていて、全然何ともありませんでした。
あれは一体なんだったんだろう



FC2ブログランキングへ←ソッチ系?

関連記事

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

