LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Lip Service


Category: TV-Other   Tags: ---
久々の海外ドラマ情報です。
イギリスのBBCで10月から「リップ・サービス」というレズビアン・ドラマが始まりましたっ
舞台はスコットランドのグラスゴー。
20代のレズビアンの女の子たちが繰り広げる物語、だそうです。
毎週火曜日夜10時30分放映(イギリスで)。全六話。
オフィシャルサイトはこちら

446lip_service.jpg


物語の中心人物の一人がフランキーという女子なんですが、ブロンドのショートカット(の写真中央)で、The L Word(Lの世界)のシェーンに役柄も雰囲気もそっくりです。でも、物語はTLWのようなゴージャスさはありません。

さっそくYouTubeでこれまでの二話を全部観たんですが、はっきり言って、えっちシーンが盛りだくさんで、しかも濃ゆいっ いきなりストラップ・オンとかあるし
さすが、天下のBBC
日ごろ刺激や潤いがない、とお嘆きの貴女にオススメです。

時間がないし、またもやブリティッシュ・イングリッシュが辛いので(Skinsよりは聴き取りやすいけど)、natのほんやくコンニャクはできませんが、とりあえずトレーラーを下に貼り付けておきます。

ヲトナ限定


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

トレーラー その1



トレーラー その2



(ボーイフレンドのことを散々話すモデルの女)

フランキー:で、女にハマってどのくらい?
 How long have you been into women?

モデル:そんなこと言わなかったわ。
 I didn't say I was.

フランキー:言わなくてもわかるよ。
 You didn't have to.



エーゴで何言ってるかわからなくてもいいから刺激が欲しいのという方は、creocrisis1さんのYouTubeチャンネルで今なら全部観られます(この手のビデオは削除される可能性があるのでお早めに)。


登場人物の中にはnatの好みのタイプはいないけど、あえて言うならキャット(Laura Fraser)かな。ドラマの中では黒髪のオカッパ頭で赤い口紅のコ。

laura.jpg

どこかで見たことあると思ったら、「Nina's Heavenly Delights(ニーナの幸せレストラン)」(びあん映画)に出てたっ


ちなみに、トレーラーその1の静止画像に出ているサムというポリス役の女優さん(Heather Peace)だけが、モノホンのアウトなびあんだそうです。

ぎょっ、でも、フランキー役のこの女優さん(Ruta Gedmintas)はちょっとタイプかも(フランキーは

ruta.jpg


ちなみに、メキシコのTVドラマシリーズ「Las Aparicio」が最近ハッピーエンドで終わったんですが(←全140話フォローしてた人)、それとか、たまたまYouTubeでみつけた「TOPLESS-トップレス-」っていう日本のびあん映画とかを観て思ったんですが、♀♀のえっちシーンを撮るのは難しいんだなあ、と。女二人が絡まってるだけで刺激も潤いもな~んもないか、アダルトみたいでうぇっってなるか。そう考えると、やっぱThe L Wordのえっちシーンはよく撮れてたなあとしみじみ思います。やっぱ、ディレクターがびあんだと♀が♀を観る視線がわかるからかしらん。この、リップサービスのえっちシーンは、今のところ一つ間違えるとアダルト路線かなと思うところがあるものの、今のところnat的にはうぇっとなることはないです。



FC2ブログランキングへ←むふふん♪

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Laura Fraser
natさん、おひさしぶりです!
Lip Service追っかけてます。
イギリスでは火曜夜放送なので、
日本時間でだいたい水曜夜にはyoutubeアップされるので
毎週水曜を楽しみにしています。
私もLaura Fraser好きです。
ちょっと古いんですがThe Investigatorというドラマにも
レズビアン役で出ていて、
主人公とベッドで話しているシーンがあるんですが
超キュートでやばいです。彼女のキスの仕方が萌えます!

すでに見てたらごめんなさい!



 
ほ~。
 『地元』に居ながら、ここで初めて知りましたわ、natさん、情報ありがとうございます。
 でも基本的にウチにはテレビ無いし~、ちょっと調べたらBBC3(サテライト)だから、テレビだけ買っても観れないし~、と言い訳。
 舞台がグラスゴー! ここが作ったドラマって、秀悦なのが多いんですよね……イギリスの中でも訛りがキツイので有名ですけどね……20年位前に一度だけ寄った事があるのですが、こっちの英語は通じても向うが言っている事がさあ~っぱり判らなかった。

 フランキー役の女優さん、髪の毛が長い方が私好み……!
 
>まどさん
おおっ、情報早いですねぇ。The Investigatorに出てたというのは知ってましたが、観てないです。
キスの仕方は重要ですねっ(笑)

>リオさん
イギリスだったら、オフィシャルのサイトで毎週放映後にビデオがアップされるので、それで観られますよー。
グラスゴーって方言がキツイんですね。アメリカのテキサスも相手の話を気合入れて聞いてないと何言ってるかさっぱりわかりませんが・・・v-356
 
natさんこんばんは^^
いよいよseason2が始まりましたね!!
Frankieの素敵さが増して見ていてキュンキュンします♫


natさんのレビュー楽しみにしててもいいですか☆


 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

