LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Project Happiness


Category: OTHER   Tags: ---
あちゃー、9月はとうとう一度も更新しないまま、気がついたらもう10月

えっと、相変わらずこんな気ままなブログに愛想もつかさずにお越しくださってくださっているみなさま、natは元気です。
ほらっ、スマイル

happiness_wine.jpg

8月中に腹を決めたので、それで吹っ切れてるんですが、9月はまた旅に出てたり仕事がバタバタしたりだったんです。次の仕事の目途が全然つかないので、かなり冷や汗モノなんですが、イザとなったら皿洗いしてでも生き延びる覚悟なので(←皿洗いがどんなにタイヘンな仕事か全然わかってない人)だいじょぶさっ
ただ、他人を信じられなくなったのがちょっと厄介です。
中ボスが和解を求めてきたんですが、突っぱねました。何もわかってないヤツ、わかろうともしないヤツと仲直りするような甘ちゃんじゃない。そんな生半可な気持ちなら最初からケンカなんかしない。

えっと、そんなわけで、9月の旅の写真もアップしたいし、それから初恋シリーズの最終回も実はもう書いてあるんですが、デキがイマイチなので出し渋ってるだけで、そんなこんなのnat、LCP復帰宣言です


ちなみに写真のワインは「プロジェクト・ハッピネス」という2006年モノのカリフォルニアの赤ワインです。確か6ドルくらいだったはず。このスマイルにつられて、5月頃に買って飲んだんですが、とーっても美味しくありませんでした


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : その他    ジャンル : その他


Comments

おかえりなさい!natさん!!
ホント、心配してたのです…。いろいろ想像しちゃうじゃないですか~v-12
でも、natさん持ち前のド根性でがんばっていらっしゃるようで、まずは安心いたしました。
人を信じられなくなってしまったということは、非常に辛いことです。だって、人間ってやはり周りの人に支えられて生きることができるものだと思うし、一人で生きるには淋しく弱い生き物だと思います。…と言い切ってはいけないですね…ピーは、とにかく弱い人間ですので、人を信じられないという感情が、とても辛くやりきれなく感じます。でも、ときにそんな思いを抱くことがあっても、別の仲間に励まされたり、ちょっとしたことで気を持ち直したりして…。
ピーも、今職場で深刻な問題を抱えています。今まで築いてきた信頼関係は一体何だったんだろう、築いてきたと思っていたのは自分の思い過ごしだったのか、と、悲しく情けなくもなりますが、自分の努力不足ととらえていかなくてはと思っています。はぁ…。先が思いやられる…。

ヘタレのピーですので、これからもnatさんのこのLCPに励ましてもらいながらがんばっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますv-221

カリフォルニアの赤ワイン、カベルネ・ソーヴィニオン大好き、また見た目や流行モノに左右されやすいピーですので、“プロジェクト・ハピネス”に興味津々なのですが、味が“BAD”ではねぇ…v-40今日は、久しぶりにワインを飲みました。チリ産のメルローでした。久しぶりなせいか、さほどの量でもないのに悪酔いしました…v-12物事がよく進んでいない時って、お酒もイマイチなんですかねぇ…。ショボーン…v-39
 
natさん、お元気なご様子で、とてもうれしいです。
お写真も初恋シリーズもその他も全部、楽しみにしています!
 
おかえりなさい
 改めて、おかえりなさい。

 natさんもピーさんもそうですが、幸でも不幸でも、
『重なる時は重なる』
 …ものですよねえ。
 私もここに来てちょっとした「不幸」が重なっています!
 でも、古くからの友達曰く、私がここでこうして生きていること自体が「奇跡」なんだとか。
 まあ言われてみれば当たらずとも遠からず…ですからね。

 そう、『奇跡』とは、起こるからこそ言葉がある!
 
 …と信じて、これから「奇跡のレポート」を報告し合いましょう、お互いに!

 
 
>ピーさん
ピーさんもなんだかイロイロ辛そうですねえ。ピーさんを励ますにはアレが一番!もうちょっとだけ待っててくださいね(^_-)-☆

>hanakoさん
忍耐強くお待ちいただいて、ありがとうございますm(__)m

>リオさん
ありゃー、ここにも辛い人が・・・v-404 natがここでこうして生きていることも奇跡だと思います。奇跡のレポート、やりましょっv-91
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

