LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

レズビアンのできかた


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
幼少期
・七五三で着物を着せられたまではよかったけど、頭の上にでっかいお花の飾りをつけられそうになったところを、何故か断固拒否した。
・ピアノの発表会で赤やピンクのドレスを年に一回着せられて全然嬉しくなかった。
・リカちゃん人形のおうちセットはあったけど、お人形はなかった。
・弟の友だちがいつも「natちゃぁんキャッチボールしよ~」と誘いに来てた。
・遊び友達は男の子の方が多かった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

小学校時代
・“少年”野球チームに入った。
・女の子は守ってあげるものだと何故か思っていて、いじめっ子から女の子を助けたり遠足のときに女の子の手を引いてあげたりした。
・校庭のジャングルジムから落ちた女の子をお姫様抱っこして保健室に運んだ。
・高学年になって周りの女の子たちが男の子のことを意識するようになって、一番仲の良かった女の子がどの男の子を好きなのか知りたくてとりあえず自分も好きな男の子を作った。
・男子よりも女子の数が多くて、背の高いあたしはフォークダンスで余って男子役をさせられることがあって女の子と手をつなげて嬉しかった。
・卒業文集に「natちゃんが男の子だったら、と女の子たちの声」と担任の先生に書かれた

(公立)中学校時代
・学校のセーラー服を仕立ててもらいに行ったとき、制服屋さんが男の子と間違えてガクランができてこないか本気で心配だった。
・下級生の女の子たちに“追っかけ”をされておちおちトイレにも行けずに困ったけど、家庭科の調理実習で作ったらしいクッキーが差し入れで届いて美味しい思いもした
・家庭科の編み物の宿題は母親にやってもらって、ハンダを使ってのインターホン作りは嬉々としてやった。そしてそのインターホーンは我が家でその後10年以上本当に活躍した。
・男子の技術工作の授業が羨ましかった。
・バレーボールは何故か女の子がチャラチャラとすることだと思っていて、あんまりしなかった。
・学校一成績のいい男の子につきあってくれと言われてつきあってみたら、勉強を一緒にしたりあちこちの美術館に連れて行ってもらったりして、後学のためになった
・父親に「オマエは女の子なんだからお母さんのお手伝いをしなさい」と言われて夕食の手伝いをさせられて、同じように学校から帰ってテレビをボーっと観ているだけの弟たちを横目で見て、世の中不公平だと思った。

(公立)高校時代
・クラブの女の先輩にすっごい憧れてストーカーになりかけた。
・バレンタインにもらったチョコの数がモテる弟ほどじゃなかったけど、モテない弟よりは多かった。
・男の子を好きにならないのはおかしいと思って、バスケットボール部のキャプテンの男の子を好きになろうと努力したけどすぐに飽きた
・クラスの女の子たちにガクランを着せられて「カッコいいわぁ」とおだてられて見世物にされた。
・熱があるのに体育祭の練習に行くと寒気がしてきて、女友達が後ろから抱いて暖めてくれて、すっごいドキドキした。
・部室で女の子に突然抱きつかれて、あっけに取られている間にその子は部室を出て行ったけど、しばらくしてあそこは抱き返すところやろーと自分で自分にツッコんで本気で惜しいことをしたと思った。

浪人時代
・父親に「オマエは女の子なんだから大学に行かなくてもいい」と言われて、意地でも大学行ってやると思った。
・予備校に東大を蹴って慶応の医学部を目指しているすっごい美人でお金持ちのお嬢様でサバサバしたいい性格の女の子がいて神は二物も三物も与えるんだということを思い知らされた、と同時に高嶺の花の存在を意識した。
・それ以外は記憶にございません。

大学時代
・全くモテなかった。女にも男にも
・それまで制服でしかはかなかったスカートをはいたりワンレン(死語)にしたりしてたのに。
・バンドなんかもやってみたけど、あまりに下手すぎてやっぱりモテなかった。
・でも、同回生で一番の美人と一番仲がよかったので、よしとした。

大学院留学時代(レズビアンカテゴリーにはまる前)
・一時帰国したときに母親と歩いていて近所のオバサンに「息子さんですか?」と訊かれた
・一時帰国したときに空港に迎えにきてくれた女友だちに「男の子かと思た、natカッコいいわぁ」と言われて、有頂天になった。
・酒の場のゲームで女性と初めてキスをしたけど、ほんの一瞬だったのであんまり感動はなかった。
・この年でバージンはまずいだろうと思って、とりあえず見栄えのいい男と寝て「もしかして初めて?」と訊かれたのでしらばっくれた
・その後男関係でヒトには言えないかなりヤバい橋も渡った。生きてて良かった、自分
・カラダから入った年下の男の子とつきあって、これが好きという感情なんだと思ってたけど、相手に浮気されてアッサリ別れて全然ハートブロークンにならなかった。

大学院留学時代(レズビアンカテゴリーにはまってから)
・女の子に初めて恋をした


というわけで、立派なレズビアンのnatができました。

次回は初恋の話なんぞしてみましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。