LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Juliette & Kerstin


Category: TV-Marienhof   Tags: ---
ノイさんに教えていただいた、song2519againさんのYouTubeチャンネルでTVドラマ「マリエンホフ」のジュリエットとキルスティンのこんな素敵なビデオを見つけました。
写真をつなぎ合わせてあるんですが、編集と曲の選択がグー(誤)(正)

はぁ・・・ジュリエット




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

ちなみに、今後の予告を読んだんですが、噂どおり二人はハッピーエンドらしいです。でも、これからまだまだひと悶着もふた悶着もあるようです。

それから、二人のストーリーラインが出てきた初めからを全部観てみたんですが(←やっぱりあほ)、おもしろかったです。
ジュリエットはロマンチストでチョコ作りに「哲学」を持つ芸術家で時間とか全然気にしないというフランス人の典型を大袈裟にした人として描かれていて、この街に越してきてしばらくは周囲から浮きまくっていたんです。
だから、現実的できっちりしている典型的なドイツ人のキルスティンからも最初は思いっきり敬遠されて、同じベーカリーの店員のハイジとも衝突しまくるんですが、徐々に周囲がジュリエットの魔法にかかる、というような感じです。
ジュリエットがジャーマン・ソーセージを食べてるのを見てハイジが意外に思って、それをきっかけに仲良くなるというのもおもしろいです。
なんか、欧州の国同士の小競り合いの凝縮をココに観たような(笑)

ジュリエットがフランス人の役なので、最初は特にフランス語がいっぱい出てきます。
でも、ジュリエット役のマイカはフランス語喋れないハズなんだけどな・・・いやまあ、挨拶程度のフランス語しか喋りませんが

それから、キルスティンにはイギリスに娘がいて、孫娘までいる設定らしいです。
となると、キルスティンはいったい何歳なんだろう?



FC2ブログランキングへ←でもシルビアを忘れたわけじゃないからっ

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

キルスティンに、孫娘!
ですか~~~
ちょっとちょっと、、、
どんな設定なんでしょうね。
たぶん本人は30歳くらいみたいですよね。
う~ん
(シルビアの写真見て、煩悩を鎮めます)
 
またまたお邪魔いたしまーす!

相変わらずPCに貼り付けられた動画が見れなくて(そのスペースだけ空白になって表示されるのみ…)、その動画のタイトルもわからないため、natさんオススメの動画を、song2519againさんの名前で検索しました。いくつかを『これか?』『これかも!』『写真がつなぎ合わせてあるならこれ?』などといくつか見ちゃいました。多分あれでしょう!(←確信なし…!)その写真の中には、知らないシーンのものもあり、natさんが説明してくださったストーリーラインが想像されました。(キルスティンに孫娘…は?? アンルイスじゃないですよね?←しつこい・・・)

そんな訳で、動画をいくつか見ながら、あらためて♡のシーンを見返すと、他のドラマと重なるシーンがあるな…と思ったりします。3P?もそうですが、キルスティンがジュリエットのミントグリーンのスカーフ?の匂いを嗅ぎ抱きしめるシーンは、L-WORDの2シーズンで、TinaがBetteの枕の匂いを嗅いでぎゅっと抱きしめていたし、確か、natさんの大好きなスキンズのナオミ?もエミリーの何か(忘れた…)を抱きしめていたとかなんとかってnatさんが書かれていたような…。愛しいもの(人・物)を抱きしめたい思いは誰でもあるので、自然な行為として描かれているのでしょうか。それとも意図的なことでもあるのでしょうか?興味深く思いました。

ハッピーエンドまで、ひと悶着ふた悶着あるようですが、先の幸せがみえているならがんばれる!!はっきりしないキルスティンの態度や、邪魔者ラウルも、苦しゅーないぞよ!!

それにしても、すっかり心がジュリエットに傾いているのに、最後に、『でもシルビアを忘れたわけじゃないから…』とつぶやいているnatさんがいじらしかったです。天国のシルビア!natさんのところにも来てやってください!カムバーック!!
 
>sekiさん
ぶははっ、natもシルビアのビデオ観て煩悩鎮めます。あ、でも、シルビアみたら別の煩悩が騒ぎ出しそう(^_^;)

>ピーさん
Adobe Flash Playerってのがブラウザーにインストールされてますか?
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
このページ↑を観て、最初のムービーが観られなかったら、たぶんインストールされてないと思うので、インストールしてみてください。
ふむ、そういえば、共通点はありますねえ。ナオミが抱きしめていたのはエミリーのTシャツでした。相手が身に着けていたものとかってその人の匂いが残っているので抱きしめたくなりません?(←経験者は語る)
 
natさん!あ、あ、ありがとうございます!!!(感涙・・・)

アドバイスに従ってインストールしたところ、見れました!そしたら、やっぱ思っていた動画と違ってました…!(焦)(ただ、今度はいちいち動作が遅くなってしまった…何しろ昔のままのメモリなので、増設が必要なんですかね?natさんのように、PC操作が自由自在な方ってのがとってもうらやましいです。職場のデルのPCも言う事聞かなくて…コンニャロめ!と言いつつ使ってます。)

でも、これで間違いなく動画の楽しみを共有できます!
わーい!じゃんじゃん貼り付けちゃってくださいな!


 
Re: タイトルなし
>ピーさん
観れるようになってよかったです。
う~ん、動作が遅くなったのはメモリーかもしれないし、他の理由かもしれないし・・・
あのぅ、あんまりパソコンとケンカしないように、仲良くやってください(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

