LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

初恋-第四章


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
序章  第一章  第二章  第三章


湖でのデートの後も、あのコとはそれまでと何の変わりもなく、ルームメートとして夏を過ごしていた。

あのコは夏期講習で、あたしはインターンの仕事と修士論文とで、お互いに忙しい夏だった。



ただいまー。

そんなある夜、あたしがインターンの仕事から帰ると、あのコはリビングのカウチに横たわってテレビを観ているところだった。


night skyline


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

そのカウチはこのアパートに越してきた当初のルームメートがどこからか手に入れてきた中古で、出て行くときにそれを置いて行ってくれたんだけど、見かけはともかく作りはしっかりしていて三人が腰掛けられる大きなカウチだった。
あのコはタンクトップに短パンの部屋着姿で寛いでいた。

キレイだ・・・

あのコの肌を見て、そんな風に思ったのを悟られないように、あたしは自分の部屋に行って仕事用のカバンを置いて、またすぐリビングに戻ってカウチの隅、あのコの足元に腰掛けた。
あのコは長い脚を折り曲げて、あたしが腰掛けられるだけのスペースを空けてくれた。

何観てるの?

たぶん映画だったんだと思うけど、何の映画だったのか全く覚えていない。
覚えているのは、あのコが割りと一生懸命観ていたことと、ラブシーンがあったこと。


あたしは、あのコにつられていつのまにかその映画に入り込んでいたんだけど、フと気がついたらあのコの素足があたしの膝の上にあった。

ったく・・・

なんて態度をとりながら、あのコのそういう馴れ馴れしい仕草がやっぱり嬉しかった。
あのコはちょっとこっちを見て、悪戯っぽく笑った。
そしてあたしは、映画に集中しながら、何気なく右手をあのコの素足の甲に添えた。
ほとんど無意識だった。本当の本当に。神に誓って。
あのコに触れようだなんて、その時はこれっぽっちも考えてなかったんだから。
ただ、あのコの足があたしのひざの上にあったから、あたしは自分の手の置き場がなくてそうした、って、誰が見てもそう見える状況。
だからあのコもきっとそう思ったに違いない。
でも、あたしの手が触れても、あのコはあたしのひざからその足を下ろす気配はなかった。
テレビの画面から目を逸らす気配もなかった。
そうして、真っ直ぐ前のテレビを観ながら、映画に集中しながら、やがてあたしの手はあたしの意志などお構いなくあのコの足をそうっと撫でていた。

足の甲
足首
そして・・・


まるで
大切なものを、愛しいものを、手のひらだけですべて感じ取ろうとするように、
大切なものに、愛しいものに、手のひらだけで想いを伝えようとするように、
あたしの手はゆっくりと動き続けた。

あのコはテレビの画面を見つめたまま身動き一つしなかった。
あのコもあたしも、黙ったまま。

耳に届いてくるのは、映画の台詞の英語だけ。
ベランダに続くガラス扉には白い縦型のブラインドが取り付けてあって、その隙間からぼんやりとオレンジ色の外套の明かりが差し込んでいた。

ずっとこのままで居られたら・・・


なのに、そんな時に限って、映画は濃厚なラブシーンを映し出した。
そして、そのラブシーンのおかげで二人は、我に返った。

ゴクッ・・・

生唾を飲み込む音がやけに大きく響いた気がして、気まずくて、
その気まずさを紛らわすために、あたしはあのコの脚を抱きかかえるようにして座りなおした。

こっちおいで。

あのコの顔は見ずにそう呟いた。

もうっ・・・、あのコは照れ隠しにそんな風に言った感じで、でも、あたしにされるがまま、腰を少しあたしの方にずらして、自分の脚をあたしに預けた。
そうしたら足先だけじゃなくて、あのコの膝から下があたしの膝の上に乗っかるようになって、あたしは再びあのコのその長い脚を、今度は少し大胆に撫で始めた。

愛撫するってこういうことなのかな・・・

あのコの脚は、長くて白くてすべすべしていた。
相変わらずテレビでは映画が続いていて、あたしはその映画を観ながら、ずっとあのコを、愛撫、し続けた。
あのコも相変わらず身動き一つせず、映画にすっかり見入っていた、ように見えた。


いったいどのくらいの時間が経ったんだろう。
突然、あのコはあたしの膝から脚を下ろして、カウチから立ち上がって行った。
コマーシャルだったわけじゃないし、何も言わずに本当にイキナリその場から突然いなくなったから、あたしは少しびっくりした。

トイレかな?

そう思って、あのコの行く先を目で追っていると、あのコは奥の自分の部屋に消えた。
映画がまだ途中だし、またすぐこっちに戻ってくるだろう、ってそのまま少し待っていたけど、あのコが戻ってくる気配はなかった。

嫌だったのかな・・・

自分の強引さを後悔しつつ、心配になったあたしは、あのコを追って、あのコの部屋の前まで行った。
そうしたら、部屋のドアが半分開いていたから、外から声をかけながら部屋を覗いてみた。

どしたの?


薄明かりの点ったあのコの部屋で、その時あたしの目の前に映し出された光景に、あたしは息を呑んで立ち尽くした。




TURN AROUND Every now and then I get a little bit lonely
and you're never coming round.
TURN AROUND Every now and then I get a little bit tired
of listening to the sound of my tears.
TURN AROUND Every now and then I get a little bit nervous
that the best of all the years have gone by.
TURN AROUND Every now and then I get a little bit terrified
and then I see the look in your eyes.



第五章へ続く

FC2ブログランキングへ←10行で終わると思ったのに・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

