LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Marienhof -3P?


Category: TV-Marienhof   Tags: ---
ドイツのテレビドラマ「マリエンホフ」の最新情報です。
英語の字幕つきのYouTubeがアップロードされるのが待ちきれず、ドイチュのままのビデオで観てしまいました。
5月4日と5月5日に放映された二回分です。
今まで世界各国のドラマや映画でビアンカップルのアッツイ場面を観てきたnatですが、これはサイコーにドキドキものです
場面設定も(をい)ですが、それよりなによりKerstinとJulietteが、言葉は一言も発しないのに、ひたすら目で語り合っているのが手に取るようにわかって、同じ場面を100回くらい観てしまいそうな勢いで釘付けになりました。何よりもジュリエットに、ヤられましたっ
完全に惚れました・・・(シルビア、ごめんっ


以下ネタバレ大有り&ヲトナ限定!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

ラウルとジュリエットの間を散々行ったり来たりして、やっとジュリエットに決めたものの、まだ気持ちが揺れ動いているキルスティン。そんなキルスティンを見かねて、キルスティンの幸せのためなら、とジュリエットはラウルに一緒に住んでくれないかと提案する。ラウルはそんな馬鹿げた提案は受け入れられないと最初は突っぱねるものの、キルスティンを取り返すいいチャンスだとばかりにその提案を受け入れて、元々自分とキルスティンが住んでいた家、今はジュリエットとキルスティンの家(表はベーカリーになっている)に越してくる。
キルスティンも最初はこのアイデアに驚くが、実際にラウルが越してくると喜びが隠せない。
ところが、三人ともイザ実際に生活するとなると、具体的には何も考えてなくて、まずは誰がどこに寝るかでジュリエットとラウルは火花を散らす。
それをキルスティンがくじ引きで何とか収め、キルスティンはベッド、ラウルは床の上のマット、ジュリエットはソファーでと三人それぞれ別々に寝ることになる。
ところが、ラウルがキルスティンを狙っているのは一目瞭然で、ジュリエットはオチオチ眠れず、結局三人とも夜中に起きて、しばらくはセックスなしにしようという合意をする。

ところが次の日(?)、キルスティンとラウルが二人きりのとき、上半身裸のラウルを見てキルスティンは欲情し、二人はベッドに・・・


そこにジュリエットが帰宅して、床に散らばるジュリエットとラウルの服を見つけ、その先にベッドで縺れ合うキルスティンとラウルを見てしまう。
marienhof-kandj4-0.jpg

ジュリエットを見て驚くキルスティン。
でも、ラウルから離れるわけでもなく、じっとジュリエットを見つめたまま。
marienhof-kandj4.jpg

ショックと戸惑いが隠せないジュリエット。
そして、ジュリエットもまた、取り乱すわけでも、その場から立ち去るわけでもなく、キルスティンを見つめている。
marienhof-kandj5.jpg

ジュリエットを(目で)誘うキルスティン。
marienhof-kandj6.jpg

戸惑いながらも、意を決したかのようにカバンを下ろし、キルスティンの元へ足を進めるジュリエット。
marienhof-kandj7.jpg
marienhof-kandj8.jpg

自分の意を理解して、近づいてくるジュリエットを見て喜ぶキルスティン。
marienhof-kandj9.jpg

この先のストーリーは見ての通りです(身も蓋もない)
marienhof-kandj10.jpg
marienhof-kandj11.jpg
marienhof-kandj12.jpg
marienhof-kandj13.jpg
marienhof-kandj14.jpg

こうなってやっとジュリエットの存在に気がついたラウル(←あほ)
驚いて呆然としているラウルが見ている前でコトを始めようとするキルスティンとジュリエット。
marienhof-kandj15.jpg
marienhof-kandj17.jpg


この後、ラウルは「俺抜きでやってくれ」と言ってその場を立ち去る。そして、優柔不断で誰も傷つけたくないキルスティンは家を出て行くというラウルを引きとめようとするが(えーかげんにせえっ)、キルスティンをジュリエットとシェアする気はない、終わりだ、と言ってラウルは家を出る。

というストーリーです。
この後の、ジュリエットがこれまた切なげで、健気で・・・



ドイチュでもいいからビデオを観たいという方は、

049 Kerstin Juliette (3810)

050 Kerstin Juliette (3810)(音声なし)

050 Kerstin Juliette (3810)(音声あり)

ちなみに子どもの日の放映ですが、全然子ども向きではないです


で、この設定、スリーサム、3P、ですが(3P検索さん、ようこそ)、どうなんでしょう?
natは経験ありませんが、ジュリエットとキルスティンに誘われたら一も二もなくOK!してしまいそうです。
ジュリエットとキルスティンでなくても、♀♀♀な3Pは興味があります(←正直者)
もともと、独占欲はあるので、スリーサムな関係を長期的に続けるというのはnatには不可能だと思いますが、ワンナイトスタンドであれば、よろしいんじゃないでしょうか(おほほ)、と・・・


FC2ブログランキングへ←手も足も身体中フル活用?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Marienhofの49.50のあらすじをありがとうございます!
なにを考えているんでしょう!?キルスティンったら!!共同生活を提案したジュリエットの気持ち(この際ラウルは後回し!)をどう考えているのやら…。
共同生活をしようと考えるジュリエット。キルスティンのためを思ってのこととはいえ、その状況に耐えられるのか本当に心配になります。耐えられず身を引いてしまいそうですが、健気に状況に自分なりに向き合っていくジュリエットは、強いですね…!

3Pは、L-WORDのS1でも出てきますね。あれは、Tibetteは妊娠、男の人はワンナイトスタンド、とそれぞれの目的があって、ある意味はっきりした割り切りですが、この場合は、少なくともジュリエットとラウルは割り切れないでしょう!!ジュリエット、なんとかしてーぇ!!  どうなんですか!?3Pって!natさん、実際に経験して確かめてみてください!!(笑)

ひとつ気になっていることですが、何回か♡のシーンが出てきていますが、いつも下着の色が、キルスティンは黒っぽいもの、ジュリエットは白、ですよね?スタイリストさんのイメージですかね?私のイメージは反対だったのですが…。どうでもいいことですみません!!
 
ビデオ見ました。

立場によって違うと思いますが、この3人の生活は複雑かつキツイ心境なんでしょうか。

ラウルとキルスティンは気の毒ですが、ジュリエットの気持ちも解らないわけでは…

キルスティンとジュリエットのキスシーンを見てホッとしましたが、
続きが気になります。



 
まずい!
私も、、、シルビア、ごめんっ
natさん、私は、キルスティン。。。
… アハハ


 
>ピーさん
そう言われてみれば、ありましたありました!Lの世界での3P。あの時も♂がベットとティーナの策略(=種付け)を知って引いちゃうんですよね。
で、あたしが経験してレポートするんですか?!(爆)
いや、機会があれば・・・(^_-)-☆
下着の色、同じこと思ってました!いつもキルスティンが黒でジュリエットが白だなって(笑) nat的にはこれでいい感じですが。

>Gattchanさん
ラウルがキルスティンを奪い返そうなんて下心がなければ、ひょっとしたら三人でうまくやっていけたのかも、と思います。
そうそう、この後の二人のキスにはホッとしました。

>sekiさん
ぶははっ(爆)
このテンプレート、いただくコメントのタイトルが出ないんですが、「まずい!」ってタイトルでこのコメントいただいて、ウケました。そか、sekiさんはキルスティンにヤられちゃったんですね。
二人でシルビアに謝りましょうm(__)m
 
natさん、はじめまして。
「ビアン通信」から辿ってまいりました。
そして、参りました!!
marienhof、とても面白いですね。
私はLの世界が??に思える派なので
久しぶりに燃えるカップルでした。
ERのキム&ケリー以来の炎です(笑)
ジュリエットの愛情だだもれのキルスティンへの視線がたまりません。
キルスティンから触ってくれるときの
ジュリエットの笑顔もいいですよね。
妄想で死にそうです。
 
ちゅう吉さん、いらっさいませ♪
Lの世界が??に思えるとは、これまた珍しい(笑)
マリエンホフにすっかりハマりましたねv-392
妄想を膨らますのは良いですが、死なないでください(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

