LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Marienhof


Category: TV-Marienhof   Tags: ---
はぁ・・・


またハマってしまいました・・・


新しいドラマに・・・


今度はドイチュです



大学の第二外国語はドイツ語だったんですが、可とか不可とかの成績だったのでじぇんじぇんわかりましぇん。

でも、Los Hombres de Pacoと同じく、♀♀カップルの場面だけ切り取って、英語訳をつけてくれてYouTubeにアップしてあるのを見つけた(こちら)ので、また一気に観てしまいました(←あほ)

「マリエンホフ」はドイツで1992年から続いているテレビドラマ、だそうです。

♀♀カップルというのはこの二人。
Kerstin(向かって右)とJuliette(向かって左)です。
この二人のストーリーラインが出てきたのは(おそらく)去年からで、今年に入って一気にヒートアップしてきたようです。
Marienhof-kandj1.jpg

Marienhof-kandj2.jpg


Kerstinはベーカリーのオーナー。
ボーイフレンドがいるストレートさん。
Marienhof-kerstin1.jpg


Julietteはフランス人のチョコ職人(?)で、Kerstinのベーカリーで働いています。
レズビアンですが、周りはそのことを知りません。
Marienhof-Julliet1.jpg


このドラマ、設定とか登場人物の衣装とかがかわいくてnat好みです。
Marienhof-kandj3.jpg



以下ネタバレ注意



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

もともとはジュリエットがキルスティンにアプローチするんですが、ボーイフレンドがいるストレートさんなので当然それに戸惑います。
でも、結局はジュリエットに恋してしまって、とてもうろたえます。





で、ここから最新のPart47まではひたすら、キルスティンがボーイフレンドとジュリエット二人の間揺れ動いて、それでボーイフレンドもジュリエットも苦しみまくる、というお話です

ちなみに、キルスティン役のMaike Billitisとジュリエット役のMaike von Bremenの二人の女優さんたち(二人ともマイカだし・・・)は、二人とも5月一杯(?)でこのドラマから降りるようで、二人はハッピーエンドなんではないか、という噂なので、期待が持てるかも。


この二人、ケミストリーが感じられていいし、二人ともかわいいんですが、やっぱりnatの最愛の人はシルビア(Los Hombres de Paco)です。
natのレズビアン・バイ登場人物トップ10のトップ5は不動ですが、ジュリエットは10位以内に入れたいかも。


ドイツのTVドラマ「マリエンホフ」を英語の訳つきで観たい方は、KerietteさんのYouTubeチャンネルへどうぞ。


FC2ブログランキングへ←シルビア一途


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

待ってました!やはりnatさんもはまっていたのですね。ふふふ・・・♡
実はわたくしめも、しばらく前にyoutube、kerietteさんのページを偶然みつけ、それ以来、更新されるのを心待ちにしながらドキドキしてみていました。
スペイン?の病院を舞台にしたドラマの二人、マリーナ&エステルもそうでしたが、このジュリエットもあっつーいまなざしでキルスティンを見つめるんですよね。あんなふうに見つめられたら、嫌いじゃなければそりゃやられてしまうでしょうね…。ジュリエットとマリーナは熱いまなざしって感じですが、シルビアは、それとは違う“包み込むようなまなざし”で、さすがnatさん不動の一位の貫禄を感じます!

今のところ、まだまだキルスティンの心は揺れ動いているようですが、もうすぐ降板なんですね…。ハッピーエンドとなるのは大変嬉しいですが、寂しいなぁ…。
natさんのおっしゃるように、お店の色彩感が素敵で、ジュリエットがこれまたベレー帽がお似合いでして…。

また、ドキドキのドラマ&映画を見つけて紹介してくださいね!
 
Re: タイトルなし
ピーさんもハマってたんですか!(笑)
そそ、ジュリエットのアツイ眼差し♪
どーか二人がハッピーエンドでありますように、とひたすら祈る今日この頃です。
ラウルよりジュリエットの方が絶対キルスティンを愛してるしィ!いつもキルスティンのことを想って健気なジュリエット・・・
ちなみに、Marina&Estherはイタリアのドラマですね。
 
見ました!!!
ありがとうございます!
見ました!
胸キュンキュンしました。
5月で終わるのは残念。
LHDPも終わるみたいだし、、、
natさん、また見つけたら教えてくださいね!

私も「シルビア一途!」です。
 
Re: 見ました!!!
見たんですねっ、sekiさん!(笑)
LHDP終わるんですか。知らなかったぁ。でも、ま、それが妥当でしょうね。シルビアが殺されてからのストーリーは苦し紛れすぎだし。
やっぱりシルビアが一番ですよねー。うんうん。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

