fc2ブログ

LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

働けど 働けど


Category: OTHER   Tags: ---
アメリカでは毎年4月15日が所得税申告の締め切り日です。
今年もまた締切日の締切時間(真夜中)ギリギリにネットで申告ができました
で、ふと足元を見たら、こんな有様になってました。

aftertax.jpg

見事な放射線状・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

収入の3割近くを連邦税やら州税やら社会保障金やらに持って行かれているnat。
なのに、米国市民ではないので選挙権はありません。
なので、あたしが身を粉にして働いたお金なのに、その使い道に一切口出しできません。
納得できません
申告したら連邦税はちょこっと戻ってくるからよいけど、カリフォルニアの州税はこの申告でさらに支払うハメになるし・・・

ちなみに、この放射線状に床の上に広がった紙類たちは、このままの状態でさらに一週間近く放置されたことは言うまでもありません


FC2ブログランキングへ←ぢつと手を見る


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき    ジャンル : ブログ


Comments

こんばんは!pee改めピーです。
だって、peeって、この前海外のDVDみてたら、お○っこのことらしいということに気付き、愕然としまして…。私のイメージでは、スヌーピーやピーナツのピーのつもりだったのですが…。なので、これから、カタカナ表示にします!

ところで、この放射線状態…わかります!わかります!!よーくわかります!
書類をまとめる作業となると、しばしばこうなりますね…。今はまだ寒いからいいけど、ポカポカ日和になると、窓開け注意ですよ!!
幼い頃から、人の私生活に興味津々のピーとしては(明星や平凡のアイドルのプライベート紹介のページ大好きでした♡)natさんの部屋の左上隅にチラッと移っている脚…これは、ワインセラーの脚ですか?そうだとしたら、カリフォルニアは極上ワインの産地ですし、なんだか考えてるだけで羨ましくなってきました!!

natさんの本文の趣旨とまったく全く無関係ですみませんでした…!!
 
税金の話は暗~くなります。

税理士さんに任せですが、今年あたりそろそろ税務署がやって来そうです。悪い事してる訳ではないのに、落ち着きません。
これって警察官を見て、ドキッとするのと似てるなぁ~。
 
>ピーさん
ははっ、いやー、指摘していいものかどうか迷ってたんです(^_^;)
窓、開けられませんねェ。これでも一つ一つの紙の山には意味があるので、それがぐちゃぐちゃになった日にゃぁ、泣きます(T_T)
残念ながら左上はワインセラーではありません。コレ一応ベッドルームなので、ベッドサイドテーブルってやつです。カリフォルニアワイン、安くて美味しいですよね。
それにしても、明星&平凡って・・・(笑)

>Gattchanさん
税理士さんに頼むほどではないので、まだ自分でやってます。
ドキドキしますします、警察官!
何も悪いことしてなくても、アッチの機嫌が悪かったらイチャモンつけられそうだし・・・
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login