LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

元クルたち


Category: OTHER   Tags: ---
初恋シリーズで「赤い車」に乗っていたと書いたら「イメージと違う」とか「意外だった」とかという反応があったので、今日はnatの元カノならぬ元クル(マ)たちのお話です。

natの初車はこんなコでした。本車の写真は手元にないので、ネットで同じのを探してきました。
FordのEscortという名前です。

Escort.jpg

周囲のアメリカ人たちには「ニッポンジンなのに何で日本車に乗らないんだ?」と散々からかわれましたが、あたしにしてみたら、ニッポンジンだからこそ「国産車」じゃなくて「外車」に乗りたかったのっ
でも、よく考えると日本でカイジンが●産に乗っているようなもんだったんでしょうか・・・

このコには4年弱乗りました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

で、何でなんだ?という疑問のお答えですが、まずはこちらから。



緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ


いや、あの、別にコレに憧れて赤い車にしたわけじゃないんです
カーディーラーのロットで見てひとめぼれでした。
赤、って好きな色なんです。
でも、好きなだけにコダワリがあって、どんな赤でもいいってわけじゃありません。
赤でもこの赤じゃないとダメってのがあるんです。
ちなみに、プラスチックの赤色ってのは大嫌いです。
そんなわけで、この元クルは好みの赤だったんです(写真ではイマイチですが)。

も一つの理由は、目立つから。
アメリカ人って、色に関しては(も?)とても保守的なので、車と言えば、シルバー、グレー、黒、白、ベージュがほとんどなんです。日本でもそう?
まあ、汚れが目立ち難い、とかって理由もあるんでしょうが、そんな中で敢えて真紅にしたのは、目立ちたかった以外の何物でもありません。
だって、ニッポンでペーパー免許だったのに、いきなり異国の地で車乗るわけだから、危ないでしょ?
だったら、目立って周囲の車さんたちに避けてもらうのが一番

おかげでこのコに乗っている間は無事故、その後もずっと無事故・無違反です
無違反、といえば、この話前に書いたかもしれませんが、過去に一度だけハイウェイを走っていてシェリフ(♀)に止められたことがあります。
スピード違反だったんですが、英語が喋れないフリをしたら、見逃してくれました。
カッコいいシェリフのお姉さん、あの時はありがとう

ちなみにこの真紅の元クル、アメ車だというのに4年弱ずっと故障一つ無かったんです。
それなのに、ニッポンに帰るから売りに出さなきゃならなくなって、買い手が決まった途端に壊れました
いや、突然止まっちゃったんです。
あのコ、あたしと別れたくなかったんでしょうねぇ・・・
とっても大切にしてあげたし。
でも、いい人たちに買い取られたので、あのコはその後も幸せだったはずだと信じています。
あの時何が壊れて動かなくなったのか今となっては全く思い出せませんが、最後の最後に痛い出費でした。


そして、natの次の元クルはこのコでした。

protege.jpg

MazdaのProtege。今度は立派な日本車です。
このコはnatが選んだというよりは、紹介されて出逢って気に入った、という感じでした。
縁があったんでしょう。
このコには6年くらい乗りました。
このコもまた、それまでずっと故障なしだったのに、そろそろ売らなきゃ、という段になって、バッテリー替えたりタイヤ替えたり、大変でした


そして今クルに至るわけなんですが、今クルがどんなのかはナイショです。
元クルたちよりデカイです。
この今クルは、「絶対このコがいい!このコじゃないとダメっ!」と言って、わざわざ取り寄せてもらった経緯があります。アメリカでは、カーディーラーの広いロットに並んでいる車の中から買うのが普通なんですが・・・
今のところnatの今クルは機嫌良くしてくれてます。

そろそろ次・・・なんて考えてるのを、どうか気づかれませんように。しーっ。


FC2ブログランキングへ←気分次第で抱くだけ抱いて、女はいつも待ってるなんて・・・


関連記事

テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

