LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Kathryn Prescott


Category: TV-Skins   Tags: ---
イギリスのテレビドラマ「スキンズ」のエミリー役、キャサリン(キャット)・プレスコットのインタビュービデオを探したんですが、キャットが一人のビデオではあまりよいのがありません。
たいていは、ナオミ役のリリー・ラブレスと二人でのインタビューなんです。
んでもって、リリーと二人のインタビューだと、リリーがひょうきんもので、キャットはわりとマジメにインタビューに応えているのが多いんですが、このインタビューはキャットがおもしろいです。
しかも、キャットのこの髪型とか服装とか、セクシーでかわいくてnatの好みです
てゆーか、この同じ日に二人はこの mybliss.co.uk のほかに二つのインタビューを受けていて、あっちこっちで同じようなことばかり訊かれてタイヘンだなあ、と思ったんですが、このインタビューは二人が一番「素」な感じでよいです。



そして相変わらずブリティッシュ・イングリッシュのアクセントに苦しめられているnatなので、ほんやくコンニャクはつきませんが、大まかなインタビューの内容はまとめておきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

質問:街でファンに見つかって困らされることある?

最近はない。先シーズンの頃とは見かけが違うから。
ファンは大体優しいけど、いきなり「スキンズ!」って叫ぶ人もいる。


質問:クレイジーなファンに会ったことある?

キャットは、“I HEART KAT"って書いた手作りのTシャツを着た女の子のファンに会ったことがあって、その時に“Oh, my god...”ってなった(←このキャットの反応描写がぐっど

リリーはいきなり「リリー・ラブレス、愛してる!」って女の子に言われたことがある。

リリーはLily Lovelessという名前のせいで子どもの頃は苛められた。
  キャット「みんな羨ましかったのよ」(←すかさずリリーを慰めるキャット)
リリーはLilyという名前が前は嫌いだったけど、今は好き。


質問:女の子とのキスの感想は?

キャット「私は別に何とも思わなかったわ。緊張したけどそれはカメラの前だったから。」
リリー 「相手が誰でもカメラの前でキスするのはかなり怖いって。すっごく不自然なことだし、すっごい変な状況だし。私はでっかい太った汗っぽい???とキスするより、女の子とキスする方がいい。」
キャット「それに、私たち、初めてのキスシーンをする前に、ちゃんとお互いのこと知りもしなかったじゃない。てゆーか、アレのおかげで私たちお互いをよく知り合うようになったわけだし。かなりよ~っくね」(←お茶目なキャットです
リリー 「あのシーンの前の朝食のこと覚えてるわ。相当気まずい朝食だった。」
キャット「そうそう、私たちってば『あの~』って」
リリー 「さっさとやっちゃって、???????」


質問:どっちがキス上手?

リリー 「私たち二人の間で?」
(すかさず、リリーは自分の方が上手いという意思表示)
キャット「それはかなり難しい競争だわ。でしょ?」
(リリーは自分の方を指差している)
(やっとリリーの指差しに気がつくキャット)
キャット「あーそう!」(←キャットの表情に注目)
リリー 「いやいや、冗談。アンタ上手だって」
キャット「そりゃどうも。アンタは、並みよ」(←キャットさん、お見事
質問:役で誰かとキスするときに、特別なワザとか前もって考えることとかある?

キャット「相手に特にして欲しくないことってのはあるけど」
(キャットはベロチュー(死語)の真似をする)
リリーは以前唇の大きな人とキスしたことがあって、キスするたびに自分の口の周りを拭わなきゃいけなくて大変だったそうな。



質問:キャストの中でキスしたい人いる?

キャットはいない。
リリーも、キャストのみんなとは仲のいい友達で、撮影以外では男の子たちに混じってるから、その仲間とキスするとかって変な感じがする、と。
キャットは、登場人物の中で恋愛感情が持てそうな人はいないけど、スタッフの一人が気に入って、その人とデートしているらしい(←なんですとおっ!)



質問:相手か、キャストの誰かの真似できる?

キャットはケイティー役の双子の妹メーガンの真似をする(←そっくりやし
リリーはキャットが“like”を会話の中でしょっちゅう使って、手で話をする様子を真似する(←うまいっ!)
キャットは、自分が髪を指で弄ぶ癖があるのは認めても、それは単なる癖で気を引こうとしてやってるんじゃない、と主張。



質問:自分のキャラクターの一番好きなところと嫌いなところは?

リリーはナオミの他人にどう思われても構わないという態度が好き。でも、傷つきたくなくて逆に人を遠ざけるところはあまり好きじゃない。ナオミの嫌いなところというのはない。
キャットは、エミリーの服が嫌い。エミリーには似合ってると認めるものの。エミリーが、双子のお姉さんにやりたい放題にされているのもよくないと思っている。






とまあ、あっちこっちすっ飛ばしましたが、メジャーなところはこんな感じです。
この二人、ホントに仲がよさそうです。ボケ・ツッコミのタイミングとか相手のフォローとかバッチリだし。相手のこと自分以上に良く知ってるし。他のインタビューを観ても、リリーはキャットのことを(音楽の好みとか何でも)よーく知っているようです。
二人ともかあいいしセクシーだしお茶目だし。
オトコには絶対勿体無い

でも、素朴な疑問なんですが、この二人にしても、ペプシにしても、役柄とは言えあんなに何度も二人でキスしたりえっちシーンを繰り返したりしてると、クセにならないんでしょうか?
natだったら常に気を確かに持ってないと、油断したらいつもの調子で相手にキスしてしまいそうなんですが・・・



FC2ブログランキングへ←スキンズも終わって淋しいよう


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女優    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

Natさん、有難うございます~。いとしのエミリーを見れて私は幸せものです。正直言って「何言っているのか分からないかも・・・」(ブリティシュ アクセントのため)というところはありますが、私は幸せものです。リリーもちょっと雰囲気が変わったのかしら? 美人度がましていますが、やはりエミリーのコメントとコメントの間のちょっとした表情がいいと一人喜んでいます。
 
ねーっ、キャットかあいいでしょ♪
このビデオのキャットはnatのお気に入りです。
キャットは今後女優業は続けるらしいですが、大学に行って心理学(具体的には犯罪心理学)を勉強したいそうです。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

