LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

お気に入りPepSi シーン2-LHDP


Category: TV-Los Hombres de Paco   Tags: ---
一途なnatはシルビアの死からまだ立ち直れず、ずっと喪中なんですが(でも、リリー・ラブレスは別です←しつこい)、久しぶりに「Los Hombres de Paco(ペパの男たち)」のペプシ(ペパ&シルビア)に登場してもらいましょう。
このシーンでは、シルビアがお姉さんのところに相談に行くんですが、そのやりとりがよいです。
そして、その後のおとり捜査でのPepSiと姪っ子のサラのゴージャス&セクシー(違)ぶりったら!
はぅ・・・

0:40くらいから3:37までのnatのほんやくコンニャクついてます。

このビデオもブロックされてしまうかもしれないので、そうなるとまた空虚な記事が増える・・・
ご視聴はお早めに。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

シルビア「私のこと批判しないって、黙って私の話を聞くって約束して」
 Promise me that you won't judge me and that you'll listen to me.
(ロラが大きく頷く)

シルビア「困ったことがあるの」
 I have a problem.
ロラ  「話してごらん。どんな問題なの?」
 Tell me, sister. What problem do you have?
シルビア「私、気を引こうとしてるの・・・」
 I think I'm flirting...
ロラ  「いいじゃない、それが何?」
 Good. And...?
シルビア「気を引こうとしてると思うの、ペパの」
 I think I'm flirting with Pepa.

ロラ  「わかったわ、ちょっと待って・・・」
 Okay...let's see...
ロラ  「アンタが言おうとしてるのはつまり、ペパの気を引こうとしているってことなのか・・・」
 Are you trying to tell me that you're flirting with Pepa...
ロラ  「それとも、ペパとすごく仲良くなってきてるって言いたいの?」
 or are you telling me that you are becoming really close to Pepa?
シルビア「気を引こうとしてるの、ロラ」
 I'm flirting, Lola.
シルビア「署では彼女の後をついて回ってるし」
 I follow her around the precinct.
シルビア「踊れないって彼女に言っちゃったし、3年間も踊りのレッスンに行ってるのに」
 I told her that I didn't know how to dance when I've been taking classes for 3 years.
ロラ  「何でそんなこと言ったの?」
 And why did you tell her that?
シルビア「だって、彼女と踊りたかったんだもん」
 Because I wanted to dance with her.
シルビア「だって、ロラ、腰に触れて欲しかったの、彼女に」
 Lola, because I wanted to her to touch my hips.
シルビア「おまけに、普通なら絶対許可しないようなケースを許可しちゃったし・・・」(注:シルビアは警察署では警部補に当たり、結構エライ人なのです)
 And on top of that, I just approved a case that I normally never would have...
シルビア「とにかく・・・」
 anyway...
シルビア「この前、みんなで出かけたときあったでしょ・・・」
 The other day, when we all went out...
シルビア「私が先に帰ったのは、嫉妬したからなの」(注:シルビアとロラは、ペパに連れられて、ペパのレズビアン友達の結婚前の独身パーティーに行って、そこでシルビアはペパが他の女たちとキスしたり踊ったり、ストリッパーの女性を見て興奮したりしているのを目撃したのでした。)
 I left because I was jealous.
ロラ  「なるほど・・・」
 Okay...
ロラ  「つまり、アンタが言おうとしていることはたぶん・・・」
 Maybe what you are trying to say is that...
ロラ  「アンタはペパに恋してるってことだわね」
 ...you're falling for Pepa.
シルビア「私がレズビアンだって言ってるの、ロラ?」
 Lola, are you saying that I'm a lesbian?
シルビア「ロラ、それは違うわよ。私がずっと何人もの男と付き合ってきたの知ってるでしょ?」
 Because you are wrong, Lola. Must I remind you that I have been with lots of boys?
ロラ  「だったら何でここでこんな相談してるの?」
 Then why are you here?
ロラ  「ストレートだから女に恋できないとでも言いたいの?」
 Do you want to tell me that you can't fall in love with a woman because you are heterosexual?
ロラ  「サラはルーカスと恋に落ちたわ・・・」
 Sara fell in love with Lucas...
ロラ  「あの子の二倍も年上で、私の義理の弟だからあの子にとっては叔父でもあったのに」(注:ルーカスはシルビアの元夫なので、ロラの娘のサラにとっては元叔父、ということになります)
 Twice her age. He was her uncle, my ex brother-in-law.
ロラ  「私はそれを許さなかったし、あの子はそれでとても苦しんだ」
 I forbade it, and she suffered a lot.
ロラ  「私が間違ってたのよ」
 I was wrong.
ロラ  「他人にアレコレ指図するなんて私にはできないわ、シルビア」
 I can't tell anyone what they should do, Silvia.
シルビア「でも、それとこれとは違うじゃない、ロラ」
 But it isn't the same, Lola.
ロラ  「何が違うの?彼女が女だから?」
 Why isn't it the same? Because she's a woman?
ロラ  「それとも彼女がまた私たち二人の義理の妹で、お父さんが彼女のこと気に入らないから?」(注:ペパはロラの夫、パコの妹です)
 Or because she's also our sister-in-law, and our father can't stand her?
ロラ  「同じことよ」
 It's the same.
ロラ  「恋に落ちる相手を選ぶなんて私たちにはできないのよ」
 We can't choose who we fall in love with.
ロラ  「それに、もしその相手を手放したりしたら・・・」
 And if we let them go...
ロラ  「私たち、一生後悔するわ」
 we may regret it all our life.


そして、この後、未成年者を働かしているというストリップ・クラブでの侵入おとり捜査のシーンになります。
シルビアとペパとサラが
超HOTです!!!


lhdp-pepsi-dance.jpg

ストリップダンス中のこのシーン↑のペパとシルビアのやり取りです。

ペパ  「楽しんでる?」
 Are you having a good time?
ペパ  「またそのうち私と踊りに行かない?」
 Maybe you'd like to dance with me again sometime.
シルビア「それって、デートに誘ってるの?」
 Are you asking me out on a date?
ペパ  「うん」
 Yes.

  

natも、こんな風にカッコよくシルビアをデートに誘いたいっ!!!

シルビア、カムバーック!


ちなみに、ペパの近況ですが(←結局LHDPを観続けている人)、先週Pepsienglish2さんのYouTubeにアップされたお話によると、ペパはシルビアの後釜で検査官としてやってきたデッカーという男とえっちするんですっ でも、そのシーンでnatは見事に泣かされました。(←隠れ泣いちゃいますよ会員)
だって、ペパがシルビアを想いながらあのデッカー野郎に抱かれている、その想いがめいっぱい伝わってきたんだもん。ペパ役のローラ・サンチェスの芝居も上手くなったけど、やっぱLHDPは撮ってる人とか監督さんとかの技術がすごい、と思わせるシーンでした。


FC2ブログランキングへ←We can't choose who we fall in love with.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

メッチャ、セクシーな映像を有難うございます。
2人の姿、セクシーすぎて鼻血ものです。NATさん、有難うございます。
 
natさん!ありがとう!喪中にもかかわらずLHDPペプシネタを取り上げてくださって…。
今回私にとって、何がありがたかったかと言うと、ダンス前後の話のことではなくて(だって、ダンスのペパのお化粧が濃すぎるんですもの…。)、LHDPの近況について触れていただいたからです。幽霊になって登場のシルビアを紹介していただいたことをきっかけに、数日前ちょこっと今のLHDPをyoutubeでみたところ、なんと!ペパが誰だかわけのわからんヤツと(なんたって、相変わらず言葉の壁が…)激しくやっちゃってるじゃないですかぁ!?はぁ?なぜ?どうして?どしたのよー!?状態で、natさんがこの件について触れられるのをじっと待っておったというわけです!
そうですか…シルビアを想ってのことですか…。どんな流れなのかはよくわかりませんが、でもやだなぁ…。幽霊シルビアはどう思ったのでしょうか。
カムバーーーーーーック シルビアーーーーーぁ!!
 
うん(グスン)
ほんとに、シルビアかわいい~~
初恋の幼い女の子みたいですよね!

デッカーとのシーン私も泣きましたよ。
痛さは伝わってきました。
アイトールとかコルティスだとシルビアに近すぎるんでしょうね。
知らないデッカーだから、抱かれたと思うけど、
落ち込むと男とセックスしちゃうねえ、、、
今を忘れる一時のお酒などと一緒なのかな。
シルビアを、好きだから、好きだから、でもどうしようもないから、
ペパは、かなりよくいる一般的な男の人の行動心理に近いかな、
(ライターは男性?)
女は思いの中だけでも生きていけるけど(全部じゃないけどね)、だからおこるね。
でも、ペパの中のシルビア聖域は消えないよね、ずっとね!
何とか二人が幸せな形で終わらせられないものか。。。







 
>けいさん
でしょー、でしょー、( ̄Γ ̄) 鼻血

>peeさん
ペパが抱かれていた相手(デッカー)も、数年前に交通事故で妻と子どもを失って自分だけが生き残ったという過去があって、淋しい二人が砂漠で水を求めるように求め合った、という状況のようです。ペパはシルビアとゴタゴタしているときに、一度同僚のアイトールとえっちして、シルビアはそれを知っていてもペパのところに結局戻ったので・・・
 
再び、解説をありがとうございました!
そうですか…。砂漠で水を求めるかのように慰めあった…いいこと言ってくれますねぇ!そして、幽霊シルビアも、きっとペパの思いを汲んで、大きな愛で包み込んでくれるんですね。かぁー!やられたな こりゃ!  ありがとうございました!これからも、いろいろな映画&ドラマのほんやくコンニャク付きピンポイント解説をよろしくお願いいたします!
 
>sekiさん、
ごめんなさいっ、迷惑コメントにされちゃってたみたいで、今そっちから救出しましたm(__)m
セックスって言葉使うと迷惑コメントにされるのかな。さっき、別の記事のコメントのレスでセックスって書いたら、迷惑コメントにされちゃったです(^_^;)

コルティスとのえっちだけはカンベンしてください・・・(T_T)
淋しすぎて辛すぎて悲しすぎて、そういうのを全部押し殺して生きてると、誰でもいいから人間の温かい肌に触れたい、自分は生身の人間なんだと感じたい、という心情になるのはnat的にはわからないでもないです。いや、よくわかります。
シルビア以外の女とは寝ていない、ということでペパは自分の中ではシルビアを裏切ってはいないつもりなのかもしれません。
でも、まあ、冷静に見れば、このドラマを観ているノンケさんたちにサービスして視聴率上げようって作戦でしょう。

 
初めましてnatさん。pepsiの英語版をyoutubeで見てますが、毎回再生回数がぐんぐん伸びてます!もはや全世界に愛されてるpepsiなんですが、この間のdeckerさんとの絡みにはショックで寝苦しい夜を過ごしましたよ!ノン家さんが喜ぶと言えども男性限定ですよ、恐らく・・シルビアの死で辛いのは分かりますが、それじゃあ、シルビアも戻ってきたくても戻ってこれないよ・・(泣)
何よ!私ベースはノン家出身で通ってるのに、あんたバイじゃない!理解に苦しむわ!所詮女なのね!バイバイ!ってまあ結局去られちゃったわけですけど、
実際のところこれと似たりよったりだったりして・・この急展開にみんなついていけれるのかちょっと不安かも・・
 
esypzさん、ようこそ♪
んー、ペプシファンの多くはシルビアが死んだ時点でLHDPを見捨てたんじゃないでしょうか。
男と寝たからってレズビアンがノンケやバイになるわけじゃないと思うんです。女と寝たからってノンケがレズビアンになるわけじゃないのと同じで。
ペパは過去に1ダース以上の男と寝てて(女とは40人以上寝てる)、シルビアはそれを承知の上だし、ペパがシルビアに振られて絶望してアイトールと寝たときも、シルビアは自分のパートナーはもっと強い(安定した)人じゃないとダメだって一度は別れるけど、結局ペパを許しているし。ペパが強い人じゃないってことをシルビアは重々承知の上で結婚したんだと思うんです。
それに、日本人女性と違って、欧米では女性でもセックスはセックスと割り切っている人が多いし。
nat個人的には、自分がシルビアだったとして、レズビアンであるパートナーが男とセックスしても、恋愛感情につながる可能性が少ないだけ状況によってはまだ許せるかな、と思います。逆に女とセックスしちゃったら、怒り狂うかも。
 
natさんお手数かけさせてしまい申し訳ありません。
そっかあ、
natさん、ペパは強い人じゃないかあ。。。
言われるとそうですね。
シルビアは最後にペパに何も言わなかったよね。
どうしてかなって思ってたんだけど、
ペパをわかっているから、何も言えなかった、言わなかったってことかな
遅かれ早かれ、ペパもシルビアのステージに来ることを直感してたんだ。
ペパは生き残ったけど、マフィアを殺しちゃう。
(わかるけど警察官としてダメダメだもんね、TV放映上許容しちゃいけないことをさせた)
作者の意図通りにシルビアのところにいくしかないように別の道は閉ざしたってことかしら。
コメディー路線なら何とでもなるのにね!もう戻れない。







 
Re: natさんお手数かけさせてしまい申し訳ありません。
いや、sekiさん、ペパが弱いって、そういう意味で言ったんじゃないです。
そもそも、ペパ役のローラ・サンチェスがこのドラマを降りたいって言わない限り、制作はローラを出し続けないと視聴率稼げないだろうし。
ペパは悲しかったり辛かったりするとえっちに走る人だと、そういう弱さをnatは言いたかったわけで。いやまあ、それ以外にもペパは衝動的に色んな無茶をする人ではありますが・・・
「Lの世界」のシェーンとペパはよく似ている感じですが、シェーンよりはペパの方がまだ強さはあると思います。ちゃんと結婚したし(^_^;)
 
ペパ
アハハ
なるほど
そうですね。失礼いたしました。
いろいろ、PEPSIのことが話せてうれしいです。
お返事ありがとうございます!

 
そうですね・・sexに対する感覚は多少違うんでしょうけど、そのかわりドラマの中でも話で出てきましたが、やはり離婚率も高いとみえるのでsexというのはやはり人にとって重みがあるように思います・・でもシルビアとペパはnatさんが言われたようにストーリーを死でもって終結させられたって感じですね、強引に(笑)
だから、deckerさんとの絡みもやはり脚本家の意図的なものをすごく感じさせられますね・・服とか髪型とかペパって微妙に変えさせられてましたし・・最近はベスト着ませんもんね・・(笑)シルビアはまあ大変わりしませんでしたが・・
相当ペプシから熱が引いてきましたけど、またネタがあったら教えてください!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

