LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Lily Loveless


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ」のナオミ役、リリー・ラブレスのとってもキュートなインタビューを発見したので、貼っておきます。
このビデオ、YouTubeから削除されたら、この記事はとても空虚な記事になる・・・



natのほんやくコンニャクはついてません・・・ だって何言ってるかわかんないとこいっぱいあるんだもん

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

でも、わかるところの内容は・・・

Carnaby ストリートのダイナーは、ボーイフレンドとの初デートで来たところ。(←ショックらしい)
Finsbury Parkで生まれたけど、9才でHackneyに引っ越した。
役者業をしたいと思ったのは2年ほど前。
もともと、すごい恥ずかしがり屋だった。
以前はダンサーだったので、それが(恥ずかしがりを克服するのに)役に立った。
イギリスのモノ(テレビドラマとか)はアメリカのモノよりずっとリアルだと思う。アメリカは型にはまらないといけないとい感じがある。(←同意してるらしい)
私はナオミみたいじゃない。そうだったらいいと思うけど、ナオミってクール(カッコいい)だから。
一生のうち最高の仕事してると思う、自分と同じ年頃の人たちと仕事できるから。
みんなで、プロデューサーとかライターとかと会ってディナーして、ホテルに戻って初めてやったのは、みんなでプールに飛び込んだこと。

古着が好き。他の人が誰も持ってないのが手に入るから。
ビンテージ服の中には臭うのもあるけど、みんな洗濯機持ってるんだから洗えばいい。
自分にはスタイルなんてない。好きなものを適当に選んで組み合わせてるだけ。

(ここら当たり何言ってるかじぇんじぇんわかりましぇーん

イギリス人であることは???
色んなことやモノが手に入るし、とっても特権がある。
もし砂漠の真ん中に住んでたら、俳優になろうなんて思わなかっただろうし。

役者はダメってずっと言われてた。大学に行ってちゃんとした仕事につきなさいって。
でも、イヤだった。
で、こうして成功するべき者として選ばれたってことで、希望が持てた。
CHICAGOの???がやってみたい。

外で人に気づかれるのは変な感じ。思ってもみなかった。
セレブリティー(有名人)みたいにはなりたくないし。
でも、18歳だし、エキサイティングだし、気にしない。

イギリス人だってこと気に入ってる。天気はちょっと最悪だけど、それ以外はまあまあ。個性がいっぱいだし。
 I like being an English. The weather might be a bit shit, but the rest of it is all right, quite a lot of character.



かあいー
世の女優さんたちも、出初めの頃はこんなシャイで謙虚だったのでしょうか。
ただ、その歩き方何とかしよーよ、リリー。
んでもって、フツーに話す時の声はいい声なんだけど、叫んだり大声出したりする時の声がもうちょっと低目だったら言うことなし

ちなみに、Lily Loveless の Loveless が何とも変わった苗字だと思っていたら、先日アメリカではありますが、Loveall という苗字の人がいることを知りました。
無愛さんと全愛さん・・・


アメリカでは型にハマらないといけないってのは、natもずっと感じていることです。
日本を出てアメリカに初めて来た頃(1990年)は、アメリカって何て自由な国なんだ、って思っていたけれど、10年経ち、20年経つと、アメリカはnatにとっては保守的過ぎて生き苦しい国になってきました。



FC2ブログランキングへ←Lovesome(適愛)さんってのもありそう?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Natさん、ナイスな画像を有難うございます。リリーは確かにすっごっく可愛いですね。基本的に黒髪フェチな私としては金髪はマリリン・モンロー以外好きになれないのですが、この画像のリリーを見て嵌りました。
イギリス訛りの英語を良く理解できますね?!。尊敬、尊敬です。私の場合、最初は一生懸命話を追っていたのだけれど、途中で諦めてしまいました(根性なしでごめんなさい)。何言っているか良く分かりましぇ~ん。イギリスセレブシェフのジェミーの英語よりは理解できたけれど・・・。

ボーイフレンドのバーテンダー(それともサーバー?)の件ではがっかりでしたが(私には彼がBoyであるだけで、決してキュートとは思えないんですが・・・。まあ、人それぞれですよね)、兎に角キュートな映像を有難うございました。エミリーのが見つかったら紹介してくださいね(とあくまでも他力本願な奴)。
 
Re: タイトルなし
でしょっ、でしょー、けいさん、リリーってかあいいでしょー!
natは金髪に弱いかも(^_^;) です。

えっと、あれはボーイフレンドじゃないと思います。あたしも初めそうかと思ったんですが(映像のタイミングからして)、でも、あの場面でリリーは、"I did meet my boyfriend here. Well, no, I met him before. This was where we came for our first date." とか何とか言ってるだけのように聞こえます。

実はキャットとリリーのキュートなインタビュー動画があるので、近いうちにそれを出しますね(^_-)-☆
 
初めてメールします。

分かり辛かった所はサッカーのお話だと思いますよ。ArsenalとTottenhamと言うチームです。

久々にLな映画を漁っていて此方を見つけました。これから色んな映画の参考にさせて頂きますね。

「Los Hombres de Paco」に嵌っていますが、シルビアは殺されてしまうんですね。ショックです。
 
Re: タイトルなし
milkさん、はじめまして。
ああ、何か固有名詞を言っていると思ったら、サッカーのチームの名前だったんですねえ。そりゃ聞き取れなかったわけだ(←サッカーチーム全然知らない人)
教えてくださってありがとうございますm(__)m
それがわかっても、まだ他に聞き取れてない単語があるので、イマイチよくわかってませんv-356
そーなんですよ、シルビア。一緒に喪に服しましょう・・・v-406
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

