LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

All Over Me


Category: MOVIES-Loving Annablle   Tags: ---
とうとう持ってきちゃいました。
Loving Annabelleの挿入曲“All Over Me”の映画クリップ付きYouTube。
この曲はこの映画用に作られた曲で、作品中にアナベルがギター持って歌うんですが、その時の声はErin Kellyの声じゃないそうです。彼女もギター弾けるし歌えるそうなんですが、キーがちょっと高めでアナベルのイメージに合わなかったそうな。

早くサウンドトラック出ないかな~。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

間違いと正しさの途中で
私はあなたを待っている
あなたの壁が夜に落ちて
夜明けにあなたが見えてくる

あなたはきっと気づいてる 私にもう夢中なの
わかる あなたは出てくる カーテンがあがって
でも心が冷たいなら
私のシーツは暖かい

私が守ってあげる 嵐の間
私が守ってあげる ずっと嵐の間中

(日本語訳:nat)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★    ジャンル : 映画


Comments

こんにちわnatさん、はじめまして!

Loving Annabelleの検索で来たのですが、この映画の記事読んで、本当
日本人で知ってる人に出会えて感激しました。わたしはやはりYouTubeで
見つけました。それで、この映画ってアメリカとカナダしかで販売されてなくて、
めちゃほしいからこれを買うためだけに、アメリカ行こうかなって考えてました(笑)しかもAll Over Meがこの映画のために作られたなんて知りませんでした。
本当、私もこの映画のサウンドトラックCDほしいです。でも出てくるでしょうか。。

あと、わたしもアメリカのレズビアン・バイセクシュアルのサイトに登録してま
した!自分も将来外人の恋人ほしいので。もしかしたら、同じサイトかもしれません(笑)あまりにも共感するところがありすぎたので、コメントしました。
また来ます!長々とすみませんでした。

 
いらっしゃいませ、イノセントさん♪

いや、アメリカまで来なくてもDVDはゲットできますって(笑)
AmazonとかWolfe Videoとか海外発送してくれますよ。

CDはなかなか出ませんねえ。
アーチストさんたちのコントラクトで手こずっているのかもしれません。そうそう、All Over Meはフルコーラスが完成したみたいです。

 
こんにちは!返事ありがとうございます!
海外発送というのがあるなんて知りませんでした^^;
いつか試してみようと思います!
本当にCDほしいです。All Over Me はお気に入りです。
フルも聞いてみましたけど、最高でした!
でもレズビアン映画のサウンドトラックっていうのは販売可能なのでしょうか…。
ちょっと心配です。最近はRentという同性愛の映画を見ました。
なかなか同性愛のDVDってのが手に入りにくいので、大変です^-^;
 
トライして…
nat様こんばんは。訳のおねだりばかりでは、イ・ケ・ナ・イと反省。オールオーバーミーが分からないから、私が訳をトライして…みました。オール=全て、オーバー=越えて、ミー=私を(目的格)。オールオーバーミー=全てを越えて私を。私はAnnabelleさんのことになりますか?正しい訳をご指導下されば、幸いです。よろしくお願い致します。
 
Re: トライして…
これは日本語に訳すのが難しいんです。だからワザとココで訳さなかったんですが(;^_^A
場合によっては全然違う意味にも取れるし。
でも、この場合はおそらく「私に夢中」という意味だと思います。
all over が一つの熟語になるんです。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

