LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Skins-Season 4 Episode 7


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ シーズン4第7話」のレビューです。
今回は Effy という女の子の話が中心でした。
エフィーはもともと薬物&セックス依存症気味で、はちゃめちゃな女の子だったんですが、第6話で(おそらく)精神分裂病を発症して、nat的にはとても納得。

ドラッグ使ってるといずれ分裂病発症したりうつ病になったりすることが多いので、みなさまお気をつけください。え?
逆に、もともとそういう病気の気のある人が、何となくしんどいとかやばい症状を薬物とかアルコールとかセックスでself-medicate(自己治療)している場合もあります。

で、今回のお話はそのエフィーが入院しているところから始まります。
ストーリー自体は、最後にとんでもない展開があって、ちょっとビックリなんですが、相変わらずNaomilyの出番は少なかったです。ぶーぶー


まずは、ナオミがエフィーに会いに病院に行ったところのシーンです。

skins-naomilyS4E7-1.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

エフィー「外の世界はどう?」
 How's the real world?
ナオミ 「とってもいいわよ」
 Fine.
ナオミ 「あー、ホントはよくわかんない」
 Well... I don't know actually.
ナオミ 「エミリーと私・・・」
 Me and Emily...
ナオミ 「私たち、あれから・・・ほら・・・」
 We're all... since... the ...
ナオミ 「ほら、それで、何やってるかわかんないの」
 You know, and I don't know what we're doing.
ナオミ 「私たち大丈夫なのか、別れる寸前なのか」
 If we're ok or if we're about to break up.
ナオミ 「時々、彼女、私の心が読めるんじゃないかって思うの」
 Sometimes I think she can read my mind.
ナオミ 「マジでそう思うのよ」
 I seriously do.
ナオミ 「これって、フツウ?」
 I mean is that normal?
ナオミ 「これって、アンタが・・・?」
 Is that what you...?
ナオミ 「エフ?」
 Eff?
エフィー「アンタ、自分が気が狂ったんじゃないかと思ってココに来たんでしょ?」
 You think you're going mad so you came to see me,
エフィー「キチガイってのがどんなもんかと思って」
 to see what a mad person looks like?
ナオミ 「違うわよ!」
 No!
ナオミ 「違うって」
 No.
ナオミ 「違・・・」
 No.
ナオミ 「うん。」
 Yes.
エフィー「よーっく聞きなよ、ナオミ」
 Listen to me very carefully Naomi.
エフィー「アゼルバイジャンの犬の神様にこのメッセージを伝えるのよ」
 You need to get a message to the dog lord of Azerbaijan.
エフィー「私のトイレチケットあげるって」
 He's got my toilet ticket.

(二人吹き出して笑う)

ナオミ 「いったいあいつ等アンタに何飲ませてるの?」
 Oh God what are they giving you?!
ナオミ 「私にももらえる?」
 And can I have some?
エフィー「その、ソフィアってコのこと全部」
 This whole thing with this girl, Sophia.
エフィー「なかったんだって思ったら?」
 Why don't you just imagine it never happened?
ナオミ 「でも、あったことだし」
 But it did.
エフィー「うん、でも、なかったんだって思うようにしたら・・・」
 Yeah, but if you tried to think like you didn't...
ナオミ 「でも・・・」
 But...
ナオミ 「何か私わかってない?」
 Am I missing something?
ナオミ 「起こったこと今更変えられないわよ」
 You can't change what's already happened.
ナオミ 「できることなら、変えられればって思うわ」
 I wish you could.
ナオミ 「けど・・・そんなこと不可能よ」
 But... you just can't.


間もなくエフィーは退院して、カレッジが終了した仲間たちは行きつけの飲み屋に集まって、成績報告会をします。
ナオミはAとAとA。全科目Aの最優秀成績!
エミリーはBとBとC。よく頑張ったで賞。
ちなみに、エミリーの双子の姉のケイティーはBとCとC。
JJはAとAとB。
フレディーはAとCとC、でした。

skins-naomilyS4E7-2.jpg

エフィーの番になって、本当は全部Fの落第成績なのに、カレッジ全体の平均が下がることを危惧したカレッジ側が裏工作をして全科目Aの偽成績をつけたので、そんなことは仲間の前では言えず、こういうの(仲間とつるんで遊ぶこと)はもう終わりだと、みんなにさよならを言います。

はあ?という感じでその様子を見つめるエミリーとナオミの二人。

skins-naomilyS4E7-4.jpg


以上が今回のNaomilyでした。

次回はいよいよシーズン4の最終回です。
物語の中心人物はナオミ
なので、Naomilyがいっぱい見られることでしょう。
でも、この予告↓を観た所、ハッピーエンドの気配はなし




こちらの方↓はなかなかセクシーなんですが・・・
このマンディー、その存在がウザいので名前すら覚えたくないというナオミリーのファンの間では、Giant-Not-Naomi(巨大なナオミじゃない人)と呼ばれています。




FC2ブログランキングへ←最終回が待ちきれない人?
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

