LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

記憶喪失


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
最近、自分の人生にポッカリと記憶喪失な部分があるのに気づかされました。
我ながら、あまりにも見事な忘れっぷり

その頃記憶失くすほどの虎馬があったのか?と考えたら・・・ありました
しかも、ヲンナ関係で・・・
本当に記憶喪失になるヒトの虎馬に比べたら、たいしたことないんだけど、それでもnatにしてみたら虎馬は虎馬。
おかげでその頃の記憶がごっそり抜け落ちているようです。
それだけじゃなくて、どのヲンナといつ付き合ってたか、もしくは寝たかを、思い出すのがヒジョーに難しい今日この頃。

年を取るのは素敵なことです、そおじゃないですっか~
忘れっぽいのは素敵なことです、そおじゃないですっか~
悲しい記憶の数ばかり、飽和の量より増えたなら
忘れるより他 ないじゃありませんかあ~~~~


突然クイズ:↑コレは誰の何と言う歌でしょう?


あれっ?
よく考えたら、昔から、モノを覚えるのは苦手なんだった。
おかげで大学も二浪したし
昔から忘れっぽいんだってことすら忘れてたあ・た・し♪


おそまつ

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

おめでとうございます!
nat様、こんにちは。前にはお世話様になり、ご迷惑お掛けいたしました。ありがとうございました。勉強になりました。深みある知的な文章で、同性愛ランキングナンバー1、達成!おめでとうございます!これからも拝見させていただきます。
 
中島みゆきっぽいのかしら?と思いました。正解は?
オープンリレイションシップ、やっぱり理解できないみたいです。

一時の記憶がごっそりない、という経験、私はまだないですが、身近にいます。大きな「喪失感」がショック状態みたいになって軽い「うつ病」みたいな症状を引き起こしたそうです。いまだにその1ヶ月半の記憶はもどらなくて、でも、それでいいのですって。それで今の「均衡」を保っているのだそうですよ。
自分にとっての「喪失感」は他の誰かと比べることなんてできないですよね。
自分の母親を喪っても、大丈夫な人もいれば気が狂うように悲しむ人もいる。

今のNatさんに「日薬」が効いて穏やかな時を過ごしていらっしゃいますように。
 
>シモーンファンさん、さんきゅうべりまっち!です。

>Natsuさん
いや、そんなたいそうな記憶喪失ではないので大丈夫です。ちょっときっかけを与えればすぐ思い出すし(たぶん・・・きっと・・・汗)。natは過去のことをほとんど他人に語らないのでそれで忘れやすいのかな、と。苦しいその最中も誰にも語らないし。次から次に虎馬が起きるのでイチイチ覚えてるヒマない、という説もありますが(爆)ブログに過去のことでも書くようになったらイロイロ思い出すかもしれません。
「日薬」っていう言葉、知りませんでした!ほほ~う。

正解は、ドンピシャが出るまでもうちょっと待ってみましょう。
 
ども、はじめまして。shinといいます。
中島みゆきに思わず食いついてしまいました。w
正解は、中島みゆきの「傾斜」ですね。
いい歌ですね。自分もこの曲大好きです。
 
shinさん、大当たりィ~!
絶対知ってるヒトいると思った(笑)
食いついてくださってありがとうございますm(__)m
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

