LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

レズビアン・バイ登場人物トップ10(決定)


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
みなさ~ん、AfterEllen.comの“Top 50 Lesbian/Bi TV, Film, Web Series Characters!”に投票しましたか?
3月15日に投票結果が発表になるそうです。
natは次の10人を投票しました。


第10位

Camille“When Night Is Falling(月の瞳)”のCamille Baker(カミール・ベイカー)先生。クリスチャン大学で神話学を教えている。



第9位

Linda“If These Walls Could Talk 2(ウーマン・ラブ・ウーマン)”の1972年のお話に登場するLinda(リンダ)。アウトなレズビアンで大学のフェミニストグループのリーダー的存在。



第8位

Vivian“Saving Face(素顔のままで)”のVivian Shing(ビビアン・シン)。バレエダンサー。
今回の10人の中では唯一のアジア人キャラクターです。


第7位

Carmen“The L Word(Lの世界)”のCarmen de la Pica Morales(カルメン・デ・ラ・ピカ・モラレス)。DJ。


第6位

Annabelle“Loving Annabelle(恋するアナベル)”のAnnabelle Tillman(アナベル・ティルマン)。高校生。



さて、ここまではいかかでしょうか?
考え中の時には候補の候補でしかなかったカミール、ビビアン、カルメンが、考えに考えた末、見事トップ10入りを果たしました

では、いよいよ、トップ5の発表です。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

第5位

Flo“Tipping the Velvet(ティッピング・ザ・ベルベット)”のFlorence(フローレンス)。福祉事務所のようなところで働いていると思われます。


第4位

Naomi“Skins(スキンズ)”のNaomi Campbell(ナオミ・キャンベル)。学生。


第3位

Linda“Gia(ジア)”のLinda(リンダ)。撮影のメイクさん。


第2位

Marina“The L Word(Lの世界)”のMarina Ferrer(マリーナ・フェラー)。Planet Caféのオーナー。

ちなみに、このマリーナがしているチョーカーが欲しいんです。ず~っと(何年も)探しているんですが、巡り会えません。どこかで見かけたら教えてください。紐を首に巻いとけ?




おーっと、第1位有力候補だったマリーナが第2位に!
ということは、第1位は・・・



第1位

Sylvia.jpg“Los Hombres de Paco(パコの男たち)”のSilvia Castro Léon(シルビア・カストロ・レオン)。医者&法医学検査官。

Silviaトップなのでオマケのもう一枚。これはシルビアとしての写真ではなく、シルビアを演じるMarian Aguilera(マリアン・アギレラ)さんの写真です。息を呑むほど美しいとはこのこと哉。



というわけで、長年natの好みのオンナトップの座にあったマリーナを、シルビアがLCP登場一週間であっという間に追い抜いて堂々のトップに輝きました。
いやもう、シルビアはnatの好みに100%ドンピシャでため息が出るばかりです。キレイだし、かあいいし、色っぽいし、カッコいいし・・・。はぁ~~~

で、トップ5にこれまたLCP登場一ヶ月のナオミが入りました。考え中の時にはエミリーもトップ10入り確実かと見られていたんですが、彼女の最近のビッチぶりに残念ながらランキング入りを果たすことができませんでした。


さて、この10人のオンナたちを眺めてみて気づいたこといろいろ。
まず、natは長い髪のオンナが好き。
んでもって、女らしいオンナが好き。
おまけに、芯の強いオンナが好き。

最後の芯が強いオンナというのは、見かけは弱くてもろそうでも、ここぞっというところで強いヒトです。
この10人のキャラクター中で、マリーナを除く他の9人はみんなそんな感じでしょ?
マリーナは見かけは強そうに見えて、イザとなったらガタガタと壊れてしまったので、そこはnatの好みではないんですが、あの独特の色気と美しさとカッコよさが有無を言わせないので、全然許します

それにしても、シルビアが逝ってから最愛の女を亡くしたようで、喪に服している心情な昨今の現実超逃避継続中natです。



ちなみに、今回のトップ10には惜しくも入らなかった残念賞キャラさんたちです。

skins-emily2.jpg“Skins(スキンズ)”のEmily Fitch(エミリー・フィッチ)。学生。


lword-helenadylan.jpg“The L Word(Lの世界)”のHelena Peabody(ヘレナ・ピーボディー)。お金持ち(笑)。
ヘレナとディランのこのシーンが最高に美しいので、ヘレナの顔のアップじゃないけどこれでご勘弁を。


lhdp-pepa2.jpg“Los Hombres de Paco(パコの男たち)”のPepa Miranda(ペパ・ミランダ)。刑事。



さて、これらのキャラクターたちは、AfterEllen.comのトップ50に入るでしょうか?
投票ページのコメント欄にみんな誰を投票したか書いてあるんですが、シルビアの名前が挙がってなかったので、心配なnatです。


FC2ブログランキングへ←アナタも現実逃避しませんか?

関連記事

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

ベスト・カップル
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。このランキング、イイ企画で素敵です☆今度これとは別にベスト・カップル、ランキングはいかがですか、喪があけたら考えてください。ちなみに私のベスト・カップル、ベスト5は5位エミリー&ナオミ、4位ルビーローズ&キャサリン、3位エレン&ポーシャ、2位キャスティーン&サーシャ(ドイツTVドラマHinter Gitternのふたり)そして1位はアンジェラ&サラ、2009イタリア映画「VIOLA DI MARE、紫色の海」のふたりです。この映画は19世紀末イタリア、シシリー島であった究極のラブストーリーで実話で監督、撮影監督、シナリオ、プロデュサー、全部女性で製作されたL映画の秀作!サントラを担当したのがLの人ジャンナ・ナンニー二、素敵な音楽です。ふたりの女優が美しくアンジェラ役、ヴァレリア・ソラリーノギリシャ彫刻のような美、サラ役、イザベラ・ラゴネーゼ、シルビアにそっくり!声も!イタリアにもいましたシルビア美人が!(笑)英字幕がアップされているので是非!アンジェラはスゴイ人!迷い、躊躇ナシ!カムアウトもサラへの愛一直線!世界で初めて男女を通じても同姓婚をしたカップルだと思います。しかもカソリックの国で!イイ作品なので観てください☆
 
ミドリさん、はじめまして。
ミドリさんのベスト・カップルは実在カップルもドラマの登場人物カップルもどっちもアリなんですね(笑)
イタリア映画、今最後の方だけチラッと観てみたんですが、また悲劇じゃないですかあ(T_T)
もうこれ以上の悲劇は耐えられましぇん・・・
でも、サラ役の女性は確かにnat好みです。シルビアには勝てませんが(笑)
それと、残念ながらコレは同性婚には入りません。そもそもイタリアでは同性婚は認められてないし。女性が女性として同じ女性と正式な結婚することを同性婚と言いますです。残念賞でした(^_-)-☆


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

