LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Los Hombres de Paco


Category: TV-Los Hombres de Paco   Tags: ---
だれですかーっ、natにこのドラマ教えたのは!

また、ハマっちゃったぢゃないですかあ。
しかも、さっきから号泣しっぱなしやし

スペインのドラマで、邦題は「パコの男たち」とでも訳せばよいのでしょうか?
スペイン語じぇんじぇんわからないので、情報収集が思うように行きませんが、所謂刑事ドラマなんだと思います。
これに出てくる、刑事のPepa(ペパ)と法医学検査官のSilvia(シルビア)の♀♀カップルが相当イケてます この二人は合わせてPepSi(ペプシ)だそうです(笑)

初めて観たときは、二人ともイマイチな感じだったんですが、コレ↓を見てnatはノックダウンされました。
シルビア、全然好みです うっわあ、超かあいいっ。

lodp-sylvia.jpg


ドラマ自体は第9シーズンが始まったところで、全部一から観るヒマがないかた(natも含む)は、このビデオ↓たちでペパとシルビアのドキドキシーンがまとめて観られます。
あ、オトナ限定です!




このあとネタバレ大有り

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。






はい、みなさん、ドキドキしましたかあ?(笑)


で、このあとどうなったか気になるでしょ?



焦らす・・・



焦らすよ・・・



natはS?・・・



をい・・・



その後、二人はめでたく結婚しま~す
そう、スペインでは同性婚が認められてますから。

lodp-wedding.jpg


で、ハッピーエンド・・・




・・・・・・?





そうは問屋が卸さないのがテレビドラマ。


この結婚式にマフィアの一団が襲撃してきて、シルビアは撃たれてしまいます。

lodp-sylvia-shot.jpg


でも、気丈にもシルビアは自分で自分の撃たれた腹部を鏡で見ながら、父親とペパに指示を与えて、ホームメイドの局部麻酔を作らせて腹部に注射させ、弾丸を取り除くために腹部を切り開くように言います。
最終的にはペパがシルビアのお腹を切り開いて、やっと弾丸を探し当てたと思ったら、その場所が手に負えないところで、弾丸を取り除いてはダメだとシルビアはペパを止めます。
そして、ペパと父親に看取られてシルビアは息を引き取る・・・


natマジで号泣(T_T)


このあたりのシーンを詳しく観たい方は、pepsienglish2さんが、ペパとシルビアのシーンだけを全部まとめてYouTubeにアップして(英語の字幕つき!)くれているので、それをご覧ください。
あ、でも、血とか生ナマしい手術の様子が苦手な人は最後の方は観ない方がいいです。



そして、先週放映されたシーズン9の第1話では、ペパがシルビアを殺したマフィアのボスの居場所(イタリア)を見つけ、復讐・・・

lodp-pepa.jpg

その後、ペパがどうなるか気になるところですが、シルビアが死んでしまって悲しすぎるのでnatはもういいです。
これ以上このドラマは追っかけないことにします。


テレビドラマの製作さんたち、ハッピーエンドなビアンカップルのお話を作ってください(切望)。


FC2ブログランキングへ←泣きすぎてつかれた・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

早速お返事もらえたことがムショーに嬉しくて、調子に乗ってまた投稿しちゃってます!(大丈夫!しっかりポチッと押しましたから!!)

シルビア、いいですよね?私も初めは沢口靖子さん似で、どうなのかなぁ…と思いましたが、しばらく見ていくと・・・いいんですね、これがっ!

しつこいようですが、ハンナも、初めは、西川史子さん似で、全然・・・だったのが、これまた見ていくと・・・なかなかどうして!なんだか心ひかれてしまうのです。

やっぱり人って、見かけではなくて(見かけも大事ですが・・・)、話し方や考え方、周りの人とのかかわり方とかいろいろなことを含めて、その人なのでぇ~(って、ハンナやシルビアを知ってもいないくせにすみません・・・)
なので、またお暇なときにでも、見てみてください!

それにしても、ペパ&シルビアで号泣するレベルに達していない私は、勉強不足でございました。がんばります。
 
Re: タイトルなし
沢口靖子!誰かに似てると思ったら(爆)
いや、Marián Aguileraの方が全然かあいいし、数段美人です!(きっぱり)
natは完全にその美貌にイかれています(←面食いらしい)
でも、シルビアという登場人物は内面も全部かあいいし、ほぼ100%natの好み。
で、peeさん、号泣しなかった???
テレビドラマでも映画でもおそらく世界で初めて(?)女同士が合法的に結婚したのに、その片割れが結婚式の当日に死ぬなんて、しかも最期まであんなに気丈に・・・ natがペパだったら気が狂います。おまけに、死ぬときにシルビアが父親に歌ってほしいと頼んでみんなが歌ったあの歌・・・ 思い出しただけでまた号泣しそうです(うるうる)。

 
natさん、初めまして。peeさんと同じく、Loving Annabelleつながりで、こちらのブログに昨年よりお邪魔しております。
natさんの日米社会の洞察に考えさせられることもしばしばです。
いつもは、拝見するだけですが、Los Hombres de Pacoのことが取り上げられていましたので。
私も、pepsienglishさんの動画を数日のうちに観てしまい、PCの前で号泣、しばし呆然となりました。そもそも、このドラマはコメディ色がかなりあるのですが、よもやのラストに、しばらく落ち込んでしまいました。現実なら、一生立ち直れない話ですよね。マリアンファンの私としては、シルビアなきLHDPは、少し興味が失せてきましたし、復讐を遂げたペパのこれからは、とても明るいとはいえないでしょうが、とりあえず、シーズン9は見ようかなと思ってます。
ところで、私のレズビアン・バイ登場人物ベストは、インパクトの強さで、マリーナでしょうか。
 
早々にお返事下さるnatさんの律儀さに号泣・・・です!
ペパ&シルビアで号泣していない理由は・・・スペイン語はもちろん英語もよくわからないからでして・・・大筋の流れは察するものの・・・誰かぁー!ドラエもんのポケットから“ほんやくこんにゃく”持ってきてー!(あれ?こんにゃくほんやくでしたっけ?)

なので、号泣用にタオル準備しておきますので、いつの日か、natさん、お願いしまーす!!

そして、しつこいようですが、ハンナも最後に病死(多分)してしまうんですよ・・・(涙)。

そしてそして、先ほど思い出しました!もう一人素敵な人を!
IMAGINE Me&You の ルースはどうです???
 
>BOUZUさん
やったあ、号泣ナカマ♪
自分だけが号泣してて、何かおかしいんじゃないかと思ってたところだったので、号泣ナカマがいて一安心。
立ち直れませんね、一生。というか、後追い自殺とか復讐とかするヒトの気持ちがよーっくわかりました。
で、ベストはマリーナですか。
natもマリーナはトップ候補なんですが、ここにきてシルビアとナオミが同じくトップ候補に躍り出たので、難しい選択になりました。

>peeさん
はっ、なるほど、ほんやくコンニャクが必要だったんですね!それは、気がつきませんで。
でも、それでよくこのドラマ見つけられましたねえ(感心)。
ハンナも死ぬんですかぁ?!
もうこれ以上ドラマで号泣するのは耐えられません(T_T)
ルースはAfterEllen.comでは人気ありますねぇ。
でも、nat的にはルースはちょっと色気が足りない、かな?

 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

