LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Skins-Season 4 Episode 5


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ シーズン4第5話」のミニキャップ(あらすじ)をお待ちかねのみなさま!(って、誰も待ってないような気がしないでもありませんが

今回のあらすじは、ナシです。

いや、ちゃんとYouTubeで追っかけて観たんですよ。
でも、今回のストーリーは、エフィーとフレディーのカップルが中心で、愛しのナオミもエミリーも全く出てこなかったんだもん。おまけにストーリーの内容がずっしりどんよりな内容だったので、ミニキャップするのも気が重いからヤメました。

その代わりと言っては何ですが、natの素朴な疑問シリーズ行ってみます。

コレ↓は前回の第4話の最後のシーンです。
フィッチ一家がオークションに出されてしまった自分たちの前の家を訪れたところ。
このおうち、よーっく見といてくださいね。
skins-fitch house2


そしてコレ↓がシーズン3のフィッチ家の住み処。
森の湖畔でのえっちの後、エミリーを置いて逃げ出したのを謝るために、ナオミがエミリーのおうちを訪ねて来たところです。
skins-fitch house1


もしもしィ、どっからどうみてもこの二軒の家は別の家ぢゃないですかあ?
フィッチさんちはシーズン3とシーズン4の間の夏休みにお引越なさったんでしょうかあ?


唯一同じなのはこのドア。
ネコの出入り用の小さな扉が上のシーズン4のお家にもありますねえ。
ネコの出入り口から出ている手はエミリーの手ですにゃ
skins-catflap.jpg


シーズン3で親と暮らしていたナオミが、シーズン4ではイキナリ一人暮らしだったり、エミリーの家が全く違う家だったり、イギリスのテレビドラマの制作さんたちって、こういうことにはこだわらないんでしょうか?

次回の予告を続きに貼っておきました。
次回もNaomilyの出番はなさそうですが、エミリーは登場するみたいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。




FC2ブログランキングへ←ナオミをもっと出せ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。