LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

レズビアン・バイ登場人物トップ10(考え中)


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
エンターテイメントやメディアでのビアンとバイセクシュアル女性に関するニュース、解説、レビューを中心とする、米国発のメジャーなウエブサイト、AfterEllen.com で、「テレビ・映画・ウェブシリーズのトップ50レズビアン又はバイ女性キャラクター」の投票が始まりました。

投票はこちらから。

投票受付は3月5日の真夜中までだそうです(どこの真夜中かは不明)。

ただし、投票できるのは一人(一つのIPアドレスから)10人まで。


というわけで、LPCではnatのトップ10を考えてみたいと思います。
お気に入りのビアン・バイキャラクターを選ぶのは、「好みのオンナ」(=好みの役者さん)を選ぶより簡単だと思ったらなんのなんの。ここ数日真剣に頭をかかえているnatです(←完全に現実逃避中らしい)

そこで、LPCをご覧のみなさま、アナタのトップ10を教えてください。

natのトップ10候補は押すところを押してからmore...に進んでご覧ください

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

まだ順位付けはしていないので、順不同ということで、


ナオミ・キャンベル(スキンズ)

エミリー・フィッチ(スキンズ)

マリーナ・フェラー(Lの世界)

リンダ(ジア 裸のスーパーモデル)

フローレンス(ティッピング・ザ・ベルベット)

アナベル・ティルマン(恋するアナベル)

リンダ(ウーマン・ラブ・ウーマン)



この7人のトップ10入りはほぼ確実です。
あと3人はまだ考え中。
候補に上がっているのは、

カミール・ベイカー(月の瞳)
ベット・ポーター(Lの世界)
ヘレナ・ピーボディー(Lの世界)
カルメン(Lの世界)
ビビアン(素顔の私を見つめて)

ん~、こんなとこかな。でも、誰か忘れてるかも・・・

みなさんのトップ10をコメント欄にどしどしご記入ください。
日本のドラマとか映画のビアン・バイ女性キャラでもオッケーです。
「ナチュラル・ウーマン」とか、「29歳の憂うつ パラダイスサーティー」とか、「青い花」なら知ってます。


FC2ブログランキングへ←現実逃避中?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

初めて投稿させていただきます。
面白い企画ですね!

私もまだ順位は決まってないですが、

ナオミ・キャンベル(スキンズ)
↑かわいいですよね~!!

ペパ(LOS HOMBRES DE PACO)- スペインのドラマ
シルビア(LOS HOMBRES DE PACO)- スペインのドラマ

カルメン(Lの世界)

は鉄壁かと思います(笑)

パラダイスサーティの吉本多香美さんは
かわいかったですねー


 
お久しぶりです!
今回はnaomiがでないということで、the l wordを見ました!
やっぱり私はカルメンが一番sexyだと思いました
ぜひカルメンを!
P.S
カルメンの出演がseason2,3だけなんて・・・
かなしいですよね。。。



 
Re: タイトルなし
>umaさん
好みが似てますねぇv-392
スペインのドラマは知らなかったんですが、早速チェックしてみたら、おおっ、大胆なシーンが!(笑) でも、ペパとシルビアはnatの好みではないような気がします(ちゃんと観てないのでわかりませんが)
パラダイスサーティーの河瀬紘子、最初は候補リストに入れてたんですが、よくストーリーを思い出したら、最後は暴力夫の元に帰っていったのでリストから外しました。でも、あい、かわいいです。好みです。

>n.nさん
カルメン、人気ありますねぇ。
nat的には一番セクシーなのはやっぱりマリーナです。カルメンはあと一歩セクシーさが足らない。あと、シェーンじゃないけど、カルメンはいい子過ぎてちょっと腰が引けてしまうんです。
 
初めて投稿させて頂きます。
2ヶ月程前にnatさんのこのブログを偶然見つけて、目が釘付けになり、以来楽しみに拝見しています。
釘付けになった理由は、“Loving Annabelle”が取り上げられていたので・・・。
youtubeで見て、英語がわからないためストーリーが今ひとつ?だった私にとって、◎の出会いでした!

拝見する一方だった私が今回投稿させて頂いたのは、懐かしい“パラダイス サーティ”というタイトルを見つけたからです。
ちょうど10年前位でしたかね?ハマってました・・・!懐かしすぎる~!
本当に吉本多香美さん演じる紘子はかわいかったですが、natさんがおっしゃるように、DV夫?の元へ戻っていく設定がなんとも悲しかったですね・・・。

L-WORDに自分史上最高にどっぷり浸かった私としては・・・
1位・・・Tina ですね!!!そして、もちろんBetteも!です。
どのキャラクターもそれぞれに魅力的ですが、やはりTibette、特にtinaかな!!
natさんご贔屓のカリーナもいいですね!(声がいまひとつ容姿とアンバランスな気がするのですが・・・ま、いいか・・・!)
『ジア』のリンダ、『月の瞳』のカミール、『素顔の私をみつめて』のビビアン・・・
いいですね!うんうん・・・納得です!
ペパ&シルビアのシルビアもよいかな?・・・と。

youtubeで『Verbotene Liebe』というドイツ?のドラマをみつけたのですが、そこに出てくるハンナはいかがですか??

これからも、Tina・・・いやいやLaurellのいるLAに思いを馳せながら、natさんのブログを楽しみに読ませていただきます!!!

 
Re: タイトルなし
peeさん、ようこそ♪
“Loving Annabelle”を検索してこのブログにたどり着く人って結構多いんです。
ヒマ人間だったら全部和訳して字幕付きでビデオ作っちゃうんですけどねえ。
ティーナがトップですか。ふむふむ。
んでもって、ドイツのドラマ“Verbotene Liebe”なんてのは、これまた全然知りませんでした。で、早速チェックしてみましたが、ちょっと観た感じではHannaはnatのタイプではないかな、と。
でも、LHDPのシルビアもパッと見では惚れなかったので、natのパッと見はアテになりません(汗)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

