LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Skins-Season 4 Episode 4


Category: TV-Skins   Tags: ---
お待たせしましたっ(待ってない?)「スキンズ シーズン4第4話」です。今回は、エミリーの双子の姉、ケイティーが物語の中心です。

第2話、第3話に比べると、ちょっと「いい子」な感じというか、ありきたりな家族物語だったので、期待が大きかった分がっかりでした。
ナオミリーの出番も結構あったんですが、予告でほとんど出てしまっていて、それ以上のことはなく、これもまた不発気味。

でもでもっ、今回でnatは完全にナオミ役のリリー・ラブレスに惚れました
色気があって本当に本気でマジに(しつこい)うつくしいっ。
それに、彼女はやっぱ芝居がうまいわ。

skins-naomilyS4E4-1.jpgほらねっ、ほらねっ、すんごいいろっぺーでしょ。20歳です、カノジョ。natがあと20歳若くてイギリスに住んでいたら絶対口説きます(きっぱり)。
でも、現実は、このくらいの娘がいてもおかしくない中年びあんだし・・・ 


skins-naomilyS4E4-2.jpgねーねー、キレーでしょ。大女優まっしぐらなリリー。



それでは、リリーの美しさを追いつつ、ストーリーの展開をば。

ネタバレですよ~ん。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

エミリーとケイティーの父親は事業に失敗して、フィッチ家はある日突然家を失う。
完璧なハッピーファミリーを夢見ていた母親は、何もかもぶち壊しにした夫の不甲斐なさが許せない。
行き場を失った家族(父親、母親、弟)を連れてケイティーはナオミとエミリーの住む家に行き、ナオミにしばらく居候させてくれるように頼む。
ナオミは自分の知ったことじゃないと初めは断るが、ケイティーに「これはエミリーの問題でもあるし、アンタはエミリーの彼女なんだからアンタの問題でもあるわ」と言われ、ケイティーにエミリーの彼女だと認めてもらったことが嬉しくて、ナオミはフィッチ家を居候させることを承諾する。

ところが、夜遊びから帰ってきたエミリーは自分とナオミとの関係を受け入れない母親に腹を立てて家を出たのに、その母親が二人の家にいることに再び腹を立てる。

そして、その母親に見せ付けるかのように無理やりナオミにキスをするエミリー。

skins-naomilyS4E4-4.jpgナオミはエミリーを押し返して、何とかその愛情のないキスから逃れます。



母親がいることなどおかまいなく、エミリーはナオミの家の裏庭で仲間たちとバーベキューパーティーをして、酒とドラッグで騒ぎまくる。

skins-naomilyS4E4-5.jpg「アンタのスペシャルパウダー(注1)もうないの?」とドラッグ持ってないか訊くエミリーに呆れるナオミ。


うわあ、もうダメ、ノックダウンなくらいキレーです、このヒト。




skins-naomilyS4E4-6.jpgどこの誰かもわからないオンナと踊りまくってキスまでし始めたエミリー。ナオミが見ているのは百も承知。

ここあたりからのシーンは「スキンズ シーズン4第3話」のエントリーの一番最後にYouTubeビデオを貼り付けておきました。



skins-naomilyS4E4-7.jpgそして、その現場を見て驚くナオミ。


ナオミ  「何やってんの、エミリー!」
 What the fuck are you doing, Emily?

(エミリーは他のオンナとキスを続ける)

ナオミ  「エミリー、くだらないことするのやめなさいよ!」
 Emily, fucking stop this shit now!

(エミリーはナオミに飛び掛ってプールに押し倒す)

エミリー 「はっはっはっはーっ、ナオミダーリン、アタシのおかげで気持ちよくって濡れてる?」
 Ha ha ha... Hey, Naomi, darling, am I making you nice and wet?

ナオミ  「バカッ、こんなくだらないお芝居なんか!」
 Fuck you! This is a fucking pantomime.

(エミリーを突き放してプールから出たナオミをエミリーは後ろから突き返す)

エミリー 「バカはそっちでしょ!」
 Fuck you right back!

skins-naomilyS4E4-8.jpg完全にビッチになったエミリー。
シーズン3の頃の大人しいエミリーの面影などまったくありません・・・


ケイティー「エム、やめな!」
 Ems, stop it!

エミリー 「首突っ込まないで!」
 Stay out of this!

ナオミ  「そう、アンタあのオンナとヤりたいの、そういこと?」
 What? You want to fuck her. Is that it?!

エミリー 「そうかもね。だとしたら何?」
 Maybe I do. So what?

ジェナ(母)「いい加減にしなさい!一体どういうこと?」
 That's enough. What's this all about?

エミリー 「アンタには関係ないことよ」
 It's none of your business.

skins-naomilyS4E4-9.jpgナオミがみんなの前で全てを暴露するのを聞きながら、辛そうな表情のエミリー。


ナオミ  「死んだコとヤったの・・・ソフィアと寝てドラッグを渡したのもアタシなの。だからエミリーはそれで私を責めてるのよ」
 I fucked the dead girl... I fucked Sophia and gave her the drugs. Now she is punishing me for it.

ジェナ  「あなたはうちの娘をめちゃくちゃにすると思ってたわ」
 I knew you'd screw her up.

ロブ(父) 「グッドニュースだぜ、みんな。キャラバン見つけたぞ。」←完全なボケキャラ父ちゃん
 Hey, good news, everyone. I found us a caravan.

(無言のジェナとケイティー)

ロブ   「何があったんだ?」
 What have I miss?

エミリー 「なんでアンタたちどっかに消えまわなかったのさ。見てご覧よ、幸せな家族のふりして、愛し合ってるふりして・・・」
 Why didn't you all just fuck off? Look at you, pretending to be happy families, pretending to love each other...

ジェナ  「そんな口のきき方、許しませんよ!」
 Don't you dare speak to me like that!

エミリー 「えらそうにしないでよ!」
 Get off your high horse!

ジェナ  「こんな・・・こんなところにはもういられないわ」
 I can't... I can't be here any more...

エミリー 「芝居がかってまあ。(ケイティーに向かって)誰かさんと同じね」
 Bit melodramatic. Reminding you of anyone?

(ケイティーはエミリーを殴る)←コレ、ケイティー役のメグはエミリー役のキャットを本気でなぐったらしいです。キャットは場面に真実味を持たせるためにその方がいいと思ったようですが、まさかフルスイングで殴られるとは思ってなかったそうな。


skins-naomilyS4E4-10.jpg殴られて(本気で)泣いているエミリー(痛かったろうに・・・)



skins-naomilyS4E4-11.jpgこんなのもう止めようよ、もう許して、とでも言いたそうなナオミ。「エム・・・」と言って、抱きしめたいけど、自分から抱きしめることは許されないので、エミリーを絶望的な気持ちで待っている。



skins-naomilyS4E4-12.jpg(本気で)泣きながら、悲しすぎて、辛すぎて、愛しすぎて、ナオミの前を去るしかないエミリー。



skins-naomilyS4E4-13.jpgベッドで一人で泣いているエミリー。そこにケイティーがやってきてエミリーをなぐさめる。



skins-naomilyS4E4-14.jpg最後は競売に出されている家に家族全員が集まって、ハッピーエンド。エミリーも、もうビッチなエミリーではない。

キャットもやっぱり独特の雰囲気を持っててかわいいです。




あのー、フィッチ家はハッピーエンドでいいんですが、ナオミはどうなるのでしょうか。
とりあえず、エミリーは仕返しもどきなこともして、言いたいこと言って、ナオミを散々責めたので、膿は出た感じですが。
もういい加減許してやろーよ。
と言うは安し、行うは難し
浮気や裏切りというのは、その相手に惚れていればいるほど許せないもんですよね。

Lの世界にも浮気発覚によるベットとティナの修羅場がありましたが、スキンズのナオミ&エミリーの方が現実味があるかなーとnatは思います。


(注1)ナオミがソフィアに売ったMDMAのことを嫌味で言ってるものと思われます。

FC2ブログランキングへ←Lの世界かスキンズか、どっちの修羅場がお好み?


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

どちらの修羅場も現実味がありますが、ブリストルでの修羅場のほうが身近(距離的に)感じます(笑)
Peko in UK
 
Re: タイトルなし
ぶははっ、イギリスに住んでたらそりゃ身近に(笑)
あ、でも、カリフォルニアに住んでるけどハリウッドの修羅場はあんまし身近に感じないなぁ。
Pekoさんっ、どこかでリリーをみかけたら、natの代わりに口説いて、オイシイところだけnatに譲ってください m(__)m
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして!
はじめまして!
Skinsが好きで こちらのnatさんのページにたどり着きました☆
Skinsは 英語字幕で何とか理解してみてるのですが、
英語が不得意な者には なかなか難易度の高い表現が出てきます…。

season 3 ナオミのエピソードでエミリーが言った言葉の意味が分からないところがあるのです。。。
よろしければ、日本語だとどういう意味になるのか教えていただけませんか?
ナオミ&エミリーが 二人に遊びに行った夜、
森の中のキスシーンで


Naomi : Say something. と言った後のコレ↓です。

Emily : I'm all about experiments,me.


はじめましてで、お願いをしてすみません。。。
話を理解したくて (>_<)


 
>DJSさん
はじめまして、って、ホントにもう、こんな放置プレーでお詫びのしようもないですv-435
このエミリーのセリフですが、訳すのは難しいので、どういう意味かというと、「何でも一度はやってみるべきよ」って感じでしょうか。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

