LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

“好みのオンナ”ランキング!


Category: LIFE AS LESBIAN   Tags: ---
新春早々ですが、nat好みのオンナ、イッてみます

第四位は、第三位にしようかと迷ったんですが、まだ付き合いが短い(をいっ)ということでこのコです。

Erin KellyErin Kelly
Loving Annabelleのアナベル役を演じて、今世界中のレズビアンの注目を集めている役者さん。
生年月日、出身地、その他詳細不明。

“God, she is so cute ”←彼女を見るたびにnatの口から出る言葉。
笑顔がサイコーにかあいいっ
シャイで年の割りに妙に落ち着いているところもよいです。
エリンをもっと見たい人はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

第三位はこのヒト。

Jodhi MayJodhi May
Tipping the Velvetでフローレンス役を演じた役者さん。
1975年5月1日生まれ、イギリスのロンドン出身。

キレイとか可愛いとかと言うよりも彼女の醸し出す雰囲気に惚れました
やはり年齢の割りに落ち着いている感じなのもいいし、役の中に素顔っぽいところが垣間見れるのもよいです。
ジョディをもっと見たい人はこちら


そして第二位は!

Elizabeth MitchelleElizabeth Mitchelle
GIAでリンダ役を演じた役者さん。
1970年3月27日生まれ、テキサス州ダラス近郊のハイランドパーク出身。

とにかく文句なしの美女(違)レズビアンの中に彼女を好きな人は多いです。
美人なのに近寄りがたい感じがなくて、役の中でも“ガハハッ"と本気笑いをするところがいいです。
エリザベスをもっと見たい人はこちら


そして堂々の第一位に輝いたのはこのオンナ。

Karina LombardKarina Lombard
言わずと知れたL Wordのシーズン1でMarinaを演じて世のレズビアンを魅了した人。
1969年1月21日生まれ、タヒチ出身。

背筋がゾクッと来るくらいの美人でとにかくセクシーの一言につきます。誰かと絡むとセクシー度倍増 この挑発的な目がたまりません
どんな格好をさせてもサマになるし、HOT(違)
5ヶ国語が喋れたりバックグランドがすごい“カラフル”なところもよいです。
なんかスゴイ人なんだけど、これまた近寄りがたい感じがしないのがまたいいです。
カリーナをもっと見たい人はこちら
ちなみにL WordのMarinaですが、もうすぐ始まるシーズン4で復帰するそうです。と言っても2-3エピソードに出るだけらしいですが。


あれ、気がついたらランキングが年の順番になってる?
やっぱり年が近い方がいいってことでしょうか
この四人を並べて見ると、どうやらnatの好みのオンナというのには共通点があることを発見。
ズバリ、美しさの中にもカッコよさを持ったオンナがいいっ

むふふん

Dream on, nat. Dream on...

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優    ジャンル : 映画


Comments

うわ!なんか楽しそう!
こういうランキングって考えてる本人が一番楽しいですよね(笑)
私もやろかな。Karina姐さんが1位になると思う!
美人なだけじゃなくて強くてかっこよさそうなところがめっちゃイイ!
Lワード楽しみですね♪
一瞬だけでも復帰してくれるから、超嬉しい!
 
そそ、自分がココでこの美女たち勢ぞろいを見てニヤニヤしたいからランキングやっただけだったり・・・(^_^;)
カリーナが強そうに見えるというのは意外。
あたしにはただ強がってるだけで、とてもかわいいオンナに見えます♪

 
ふむふむ、なるほどぉ!カリーナ姐さんはやっぱり外せないですね☆
わたし的一位はだんとつエリザベス・ミッチェルです♥
美人なのに全く気取らずに自然体、そしてやっぱりあの笑い声には
(最初はちょいびっくらこいたけど)親近感沸きまくり~♪
去年は男の子を出産して、母親の魅力が増してさらに美しくなってるぅ!
LOSTのシーズン4のDVDが早く出ないかなぁと心待ちにしてます(○'v`艸)
 
いたいた、EMファンが(笑)
おや、おかーさんになったんですね。てゆーか、結婚してるのも知りませんでした。LOSTも観てないし。
四人とも好きなタイプのオンナだというだけで、特にファンというわけではないらしいです(^_^;)
 
私はSHANE役をやったKATE MOENNINGが一番!!ダントツで美しくてかっこよいと思います!!!3位以内にいないなんて!!!!
 
Re: タイトルなし
ははっ、シェーンファンがいた(笑)
kayさん、落ち着いてくださいっ。これは、あくまでもnatの好みのヲンナランキングなのでv-356
残念ながらシェーンもケイトもじぇんじぇん好みじゃないんです。すみませんv-435
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

