LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Skins-Season 4 Episode 3


Category: TV-Skins   Tags: ---
(追記:来週の予告-Naomily シーン-を見つけたので、最後に貼っておきました)

できたてホヤホヤ(?)の「スキンズ シーズン4 第3話」です。
今回はクックという悪ガキの男のコが中心の話だったので、Naomily の出番はあまりありませんでした。
ナオミの出番はちょっとあったけど、エミリーは二度ほど顔が映ったものの、台詞ナシ。


でも、今二人はこんな↓感じです。
唯一の救いは、こんな感じでもとりあえずはまだ一緒に住んでる、ということでしょうか。
ふんばれ、ナオミリーっ。
skins-naomilyS4E3-1.jpg


以下ネタバレ大有り

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

普段はワルぶって、ちゃらんぽらんでいい加減なパーティー男のクック。
唯一惚れたオンナを親友に奪われ、クラブでケンカをして警察沙汰になり、学校は退学、ドラッグでハイになってて友達を殴ったことも覚えてないし、愛情のかけらもない母親にはさらに嫌われ、クックはふらふらとナオミを訪ねる。
ナオミはクックが自分が売っていたMDMAを使ってソフィアが自殺したのに罪悪感を感じていて、話がしたくて来たことを見透かして、二人で話そうと言うが、クックは茶化してそれを受け入れない。

skins-naomilyS4E3-2.jpg


ナオミ 「アタシがどんな気持ちか知りたい?
     サイテーのサイアクよ。
     カノジョはアタシのこと見てもくれない。
     四六時中泣きそうだし、サイアクよ。
     なのに出来ることといったら、そのサイアクの気持ちをじっと味わうしかないのよ。」
 Do you wanna know how I feel?
 I feel fucking terrible.
 My girlfriend won't look at me.
 I could cry every minute, and feel shit.
 And all I can do is... feel it.




クックは、保釈中にもかかわらず、弟が盗みをしたのを自分のせいにされたのに腹を立て、怒り狂った母親から弟を守るために弟を連れて家を出る。そして、母親の車をめちゃくちゃにしたりした後、眠った弟をおぶって再びナオミの家を訪れる。


ナオミ 「アタシたちが殺したわけじゃないわ。
     彼女は自殺したのよ。
     でも、だからって何の救いにもならないけど。
     未だに吐きそうな気持ちで毎日送ってるし。」
 We didn't kill her, you know. 
 She killed herself.
 It dosn't help, though.
 Still spend every day feeling like I want to puke.

クック 「エミリーはどうしてる?」
 How's Emliy?
ナオミ 「怒ってる。
     すっごい... 淋しい。」
 Angry.
 So... lonely.


ナオミ 「すごい大事なんだね」
 It all means so much to you, doesn't it.
クック 「何が?」
 What?
ナオミ 「人生。
     アンタは他のみんなよりちょっとハードに生きてるもん。
     バシャバシャはね散らして、
     その中で転げ回ってる。
     一瞬も無駄にできないみたいに。」
 Life.
 You just live a little harder than everybody else does.
 You splash about.
 You wallow in it.
 Like you can't lose a moment.

クック 「ああ、思いっきりな。」
 Yeah, I'm well hard.

skins-naomilyS4E3-4.jpg


このシーンでは二人がサビシさを共有してキスをする(ナオミがしかける!)んですが、それ以上にはハッテンしません(ほっ)。


クック 「でもな、ナオミ、バシャバシャはね散らしたら、
     他のヤツが濡れちまうんだ。
     そんなことオレは気にしちゃいないんだけど、
     ちょっと...こたえる、よな。」
 The things is, Naomi, you splash about,
 other people get wet.
 I don't give a fuck or anything, it's just...
 You get a bit,
 You know.


泣きそうなのを堪えながら、ナオミはクックの肩に頭をもたげる。

クック 「クソッ、オマエはオレに絶対ヤらせないな。」(注1)
 Fuck's sake. I'm never gonna get to bone you, am I?
ナオミ 「ん。愛してる人いるもん。」
 No. I love someone.
クック 「オマエもオレも、同じだな。
     オマエもオレも。」
 You and me, both, girl.
 You and me, both.






嗚呼、このドラマが何でここまで人気があるのか、何となくわかってきました。
こういうサビシさって、多かれ少なかれ誰もが味わうんだろうな・・・


来週はエミリーとナオミの対決がありそうです。二人とも切なすぎ






(注1)クックとナオミはシーズン3でえっちしかけた過去があります。その時も、エミリーを想うナオミは我に返ってクックを止め、クックも深追いせずにアッサリと引き下がりました。どっちの時も、仕掛けたのはナオミですっ!(ったく)




FC2ブログランキングへ←愛してる人がいても他の人とキスはいいのね・・・
関連記事

テーマ : ★海外ドラマ★    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

