LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Skins-Season 3 Naomily


Category: TV-Skins   Tags: ---
「スキンズ」が止まらない~~~♪(誰かとめてぇ~~~)

前シーズンのエミリーとナオミのシーンだけを繋げたビデオクリップを見つけたので、とりあえず貼り付けておきます。これを観るだけで、エミリーとナオミの話の筋はわかります(アッサリ)。
ひとりでハマってるのは恥ずかしい&勿体ないので、もっとたくさんの人にハマってもらおうという作戦です。
とは言っても、E4チャンネルにいつブロックされてもおかしくない違反ビデオなので、ある日突然ビデオが消えているかもしれませんが、その際はあしからず。

だんだんとブリティッシュ・アクセントにも耳が慣れて、スラングとか米語では使わない英語表現以外はわかるようになってきたので、希望が多数あれば(誰から?)部分的に nat訳 やっちゃうかもしれません。すっごい難しそうだけど

それと、LCPにのっけるビデオは今までこれでも気を遣って、誰が観ても大丈夫そうなのを選んできたんですが、ハマったらそんなことどうでもよくなりました(←無責任な大人)
でもやっぱり、この前も書きましたが、こういうのに憧れて何も考えずに真似するコドモには観てもらいたくないので、下のビデオは

成熟したオトナ限定 むふっ(違)

ということでオネガイシマス。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

それではオトナのみなさま。パート1です。


Emily & Naomi - Part 01
Uploaded by tsuby95. - Classic TV and last night's shows, online.

あのっ、レズビアンはベッドで何をする?という会話のところ(8:00あたりから)で後ろに流れている音楽が日本語の音楽なんですが、誰の何て曲なんでしょ?このシーンの二人の会話がおもしろいのでそっちにすっかり気をとられていて、音楽の音が大きくなったところで「だいすき だいすき」っていうのが突然耳に入ってきて、ココはどこアタシは誰?状態の頭パニックになりました

森の中の湖畔のシーンは10月に撮影したらしく、水がすっごい冷たかったそうな。
真夏の設定なのに、エミリーってば「つめた~い!」っておもいっきり叫んでます(笑)
それから、同じくこの湖のシーンでの二人の絡みは、BBCアメリカが放映したときには見事にカットされていたらしいです。キャットとリリーがインタビューの中でそれを聞いて「しんじられな~い」って言ってました。どうせ、女同士の、しかも10代のコ同士のえっちシーンなんでカットしたんでしょうが、表向きの理由は、アメリカでは夜10時までの時間帯に「わいせつ」で「冒涜的」なシーンは放映してはいけないという決まりがあるから、だそうです。BBCアメリカのようなケーブルチャンネル局は必ずしもそれに従わなくてもいいのに、非難の的になりたくないのでどの局も控え目にする傾向があるそうな。

あのシーンのどこが「わいせつ」で「冒涜的」なんだか。ったく。
こと同性愛問題については、メディアもおもいっきり及び腰な後進国アメリカです


そしてパート2です。


Emily & Naomi - Part 02
Uploaded by tsuby95. - Check out other Film & TV videos.


キャット・プレスコットは「スキンズ」が二作目、リリー・ラブレスはコレがデビュー作だというのに、二人とも大した役者さんだと思うのはあたしだけでしょうか?
この二人はケミストリーありありっ

ちなみに、LCPをご覧のびあんな皆様はエミリー(キャット)とナオミ(リリー)のどっちが好み?
natはどちらかを選べと言われたら(誰にも言われてないけど)すっごい困ります。
どっちも好み

でも、どちらかを選べと言われたら・・・
ん~と、
ん~と、




やっぱり両方!


FC2ブログランキングへ←そろそろ違う話題の記事書け?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

おはようございます初めまして、カズヒと申します
ブログ拝見させていただきました
センスが良くて、とても素敵なブログですね^^
私の知らない事が沢山書かれていて、本当に参考になりました。
記事の書き方など上手いですね^^見習いたいです
サイト運営は大変ですがこれからも頑張って下さい^^
ランキングに参加されているという事で、応援済み♪
それでは失礼致します
PS:最近失恋をしてしまい夜も眠れませんですorz
 
Re: タイトルなし
カズヒさん、どうもありがとうございます。

・・・って、なんか、たぶん、サイトの宣伝だと思うけど、まあいいや。
 
はじめまして、私もskinsのNaomi&Emilyにはまっています。
そもそもBadGirlsを見てロンドンに来ることを決め、短期間ですが今ロンドンに住んでいます。
私も「だいすき~、だいすき~・・・」が気になって調べてしまいました。
アメリカで活動している「アソビ・セクス」っていうバンドの曲みたいですね。
natさんのAfterEllenの訳が私にとって大収穫でした。以前目を通していたのですが、私には難しすぎて解読できていませんでした。natさんのおかげで、Naomiの浮気理由が理解でき、より一層skinsが好きになりました。
もう数話で終わってしまいますが、やっぱりHappyEndであってほしいですね。
 
Re: タイトルなし
Mieさん、ようこそ。
Naomilyハマり仲間だ~♪
ロンドンにお住まいなんですか。うらやましい・・・
アソビ・セクス!なんてバンドがあるんですね。知らなかったです。
Skinsはあと二話しか残ってなくて、今週も二人はあまり登場しなさそうなので心配です。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

