LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

そこはかとなく


Category: OTHER   Tags: ---
淋しくなることが、たまにあります。

海外に一人ぼっちでいたことがない人にはわかる筈ない(と思い込んでいる)孤独。

親も、きょうだいも、親戚も、友達も、そして恋人も、何千キロの彼方にしかいない。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

モチ食べてるときに、今コレ喉に詰まらせて死んだら何日くらい発見されないんだろうか、と思う--ウチの合鍵を誰にも預けていない。
そして誰がウチの親に知らせるんだろうか--日本語話せる人が回りにいない。
連絡がないことをウチ親が不振に思うのは何週間後だろう--こっちから連絡することはめったにない。
そしてウチの親、きょうだいは、どうするのだろう--こっちの誰の連絡先も知らないし、誰も英語が喋れない。
お魚さんに連絡が行くのは死後何日(何週間)後だろうか--彼女の電話番号を知っている人がいない。
お魚さんは何日も連絡がないあたしのことを心配してどうするんだろう--誰の連絡先も知らない。




血尿が出たときに、痛みをこらえつつ自分で車を運転して病院に向かいながら、このまま入院したら誰が必要なモノを揃えてくれるんだろうか、と思ったり、

街を歩いているときに、ふと、今強盗に会ってお財布も鍵もケータイも盗られたら、誰にどうやって連絡すればいいんだろう、と思ったり--誰の連絡先も空で覚えていない。



色んな場面で、もし・・・を考えて、今までそれが現実にならなかったのをとても幸運に思う。
でも、そこはかとなく淋しくて孤独な自分に気がついて愕然とする。

そして、何よりもそんな自分が怖い。
このヒトは淋しいと何するかわかんないから。

そして、そういう自分をわかってるから、猟場になりそうなアブナイ所には近づかない。
でも、そういう所に近づかないと友達もできないし、孤独はますます募る一方。



何とかしなきゃ・・・







全部自分で選んだ人生なのに、息(生き)苦しい。
もっと自由になりたい。

自由になったら淋しくなくなるかな・・・






(コメント欄意図的に閉じました。勝手につぶやかせておいてやってください。)

関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : ブログ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

