LESBIAN CINEMA PARADISE

カリフォルニアからレズビアンの映画情報を中心にお届けします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Skins


Category: TV-Skins   Tags: ---
ハマりました。
スキンズ。
イギリスのチャンネルE4で放映されているテレビドラマです。
公式サイトはこちら
先週からシーズン4が始まりました。
イギリスでは毎週木曜の夜10時放映。
それをnatはカリフォルニアの木曜の夜中にYouTubeでおいかけるっ。

このシーズンまではちゃんと観てなかったので、詳しい内容はよくわかりませんが、所謂学園ドラマぢゃないかと。
学園ドラマになんでこの中年びあんがハマってるのかというと、
理由はこの二人!

スキンズ シーズン4第2話 kissらぶらぶな二人



スキンズ シーズン4第2話 スクーターキュートな二人。スクーターに乗ってます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ ←押すところ。2コ。ぷりーず。

Emily(左)と Naomi(右)の♀♀カップルです。
すったもんだの挙句、シーズン3の最後でアイテム(ツガイ)になった二人ですが、今週放映されたばかりのシーズン4エピソード2では早速この二人に危機が訪れます。
というか、このシーズン、第一話で人が死ぬところから始まるので、「Lの世界」のシーズン6を彷彿させますが、ああいう展開にならないように祈るのみです。

skins-naomi.jpgシーズン4でこの髪型になって、大人っぽく&色っぽくなったナオミ。泣いてます。



skins-emily.jpg軽蔑の眼差しでナオミを見るエミリー。独特の雰囲気があります。彼女の声がせくしー。



イギリスに住んでないけど観てみたい人、女同士のキスシーンやえっちシーンに飢えている人は、natと一緒にYouTubeでおっかけましょう。
YouTubeで“Naomily”とか“Skins S4E2”とかで検索すると色々出てきます。
Moon351 という人がエピソード2を丸ごとアップしてくれていますが、時間が経ったら削除されると思うので、急ぎましょう。

ちなみに、「ティッピング・ザ・ベルベット」以来、natはブリティッシュアクセントに相当惚れてますが、このドラマでは何言ってるのかわからないところがいっぱいあります(しょぼん。)
でも、AfterEllenのミニキャップのおかげで肝心なところはわかりました

それにしてもこのドラマに観るイギリスの高校生たちの放蕩ぶりがすごいです。
いや、アメリカでも日本でも似たようなもんだと思うけど。
ドラッグ、セックス、酒、パーティー、なんでも来いって感じです。
でも、アメリカのテレビドラマだったらココまでは見せないんじゃないかと。
何だかんだと言って、「自由な国アメリカ」は全然自由じゃなくて保守的で規制が厳しいので。
アメリカの学園ドラマと言えば「ビバリーヒルズ90201」ですが、あれだって基本的には「ドラッグをやってはいけませんよー」とかっていう教育的メッセージがここかしこに含まれてた良い子のドラマだったし。

なので、スキンズは良識ある大人は観てもいいけど、うちの子(誰やねん)には観せたくありません。


FC2ブログランキングへ←学園ドラマで青春よ今一度?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性同士の恋愛。    ジャンル : 恋愛


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
このコメント↑にレスしたいんですが、メールアドレスがなくてレスができないのでこちらにて。
学生たちの放蕩ぶりとボーダーレスとは関係ないと思います。同性愛はボーダーレスの時代が進めば受け入れられやすくはなると思いますが、それはゲイであることが「悪いこと」ではないからで、若いコが酒やドラッグやキケンなセックスを不特定多数のヒトとすることは「(身体を害する)悪いこと」だと思うので、nat的には一緒にしてほしくない。ボーダーがあるべきところにボーダーがなくなっては困ります。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初めまして!
わ~っ、Skins見てますか。おもしろいですよね。
これは以前C4でやっていた「Sugar Rush」の現代版って感じです。
 
M子さん、ようこそっ!
スキンズ、観てますよ~、ハマってますよ~。おもしろい、うんうん。
シュガーラッシュってのは知りませんでした。今度チェックしてみます。
 
私もはまりましたが、絶対に彼らの世界にははまりたくないし自分の子供にもドラッグ、お酒、セックスの良し悪しが分かるまではあんまり見せたくないと思いました。正直自分が十代の早いうちに見ていたらあこがれる部分もあると思うのでアル意味人生を考えるといい番組だとは思わないです。全ての大人を悪く描写してるようにも思えました。
 
>Kikiさん
そうですねー、これは良識ある大人に楽しんでもらいたいですねえ(笑)ただ、natの経験からするとあの年頃には大人はうざったいだけの存在だったので、そういう意味ではリアル描写なのかもしれません。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

nat

Author:nat
アメリカ在住延べ17年のレズビアン。New YorkからTexasを経てCaliforniaに辿り着きました。世間ではカタイと思われる仕事をしてますが、自由度の高いところが気に入っています。花も恥らう四十路真っ只中。無口なくせにボケ&ツッコミを忘れない根っからの大阪人です。

*写真は実物と似ても似つかないことがありますので、ご注意ください。

natへのメールはこちらからどうぞ。

 
押すところ
一日一回押すとnatの後ろの人が喜びます。

    FC2ブログランキングへ

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

 
QRコード
QR
 
全記事(数)表示
    全タイトルを表示
 
 
カテゴリー
 
最近のコメント
 
 
がんばるところ
natに英検1級は無理そうです・・・
 
ブログ内検索
 
 
リンク


    Noh8-campaign-logo2

 
ミュージックなう
natが今聴いてる音楽たち。
うまく動作しない時は、ブラウザーをリフレッシュしてみてください。
 
呟くところ
どん底でこっそり呟きたい人用。
Twitterではありません。
 
カウンター
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。